猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/22(火) 08:04:31

工夫

cat2006

cat2007
※6/12「周辺はこんな感じ」参照

cat2008

cat2009

cat2010

…どっちにしても、邪魔です
バッチグーってナウなヤングの言葉だよね

cat2011

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪

そういえば・・・先週末だったかな・・・
テレビ観ていたら「今日、アジサイが開花しました♪」
ってニュースで言ってました。
私が咲いたと思っているのはまだ花じゃなかったのかしら??
もっと前から咲いていましたよね~!?笑

大福ったら、もしかしていけかなさんのそばにいたいのかしらね♪
pochi
2010/06/22(火) 11:45:35 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
ナウ←イッパツ変換ナウ(笑)
バッチグー(チッ!一発だよ)
あたし、↑のバッチグーなんて知らないな~・
もしかしてチョーぉ、ウルトラ遅れているのかも(;o;)
大福さんのアップのおめめが色っぺー☆
そこがいけかな教授のお気に入りなのかな?
そうだよねー(^O^)/
2010/06/22(火) 12:51:32 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>eateriorさん
あじさい、私が前にUPした時、関東では既に終わってるとかいう書き込みがあったので、咲いたのはもっと前だと思いますよー。
「あじさいは花じゃなかった」で思い出しましたが、普段見ている4枚の花びら、あれ、ガクなんですよね~確か。
で、真ん中の小さいのが花だとか。

大福も時々側にいますが、その場所はいつもモコにとられちゃってるみたいですよ(笑)。

>キッツCatさん
ええー、かわいこちゃん知ってて、バッチグー知らないんですか?
多分同じ時代だと思うけどなぁ。
ってか、私は、今でもバッチグーって言っちゃってダンナに「死語」とか笑われてます。
大福の目、細くてちょっと色っぽいかしら?
モコはまだまだ子供だけど、大福はオトナのオンナって感じですよねー。
でもこの写真は、コンデジだったから、大きいサイズだと少しボケてるんですよ(^^;)
2010/06/22(火) 17:10:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うふふ(*´艸`)
バッチグーじゃん(笑)
そうそう、ナウなヤングの…ってね(;^_^A
どうしてもそこが良いのね~なんでかな(・・?)
私モコちゃん派かな(笑)
2010/06/22(火) 18:12:55 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
あははっ大福ちゃんったら
どうしてもそこがよいんですね~
きっといけかなさんのそばに
いたいんだよね
んもぉかわいいんだからぁ
2010/06/22(火) 19:22:16 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
大福ちゃん、よっぽどその場所が
お気に入りなんですね~(´▽`*)アハハ
いけかなサンがしてる事を寝たふりして
チェックしてるとか!!?w
ぽちっ☆
2010/06/22(火) 20:30:20 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>リブママさん
ナウなヤング…ものすごく懐かしい言葉ですよねー。
ちなみに、私の10代後半~20代前半といえば、「チョベリバ」「アムラー」でした(笑)。
モコ、このときはソファですが、いい確率で私のPC作業の真後ろにいるんですよ(それも結構邪魔^^;)

>カエル子さん
側にいたかったんだか、邪魔したかったんだか…(苦笑)。
どちらにしても、私のお尻は大きいので、大福がそこにいると、座れないのが問題なんですよね~。

>mammyさん
私が外出して戻ると、その場所によくいるので、何気にお気に入りなのかも?
大福もモコも、後ろにいるときは、ブログの記事をチェックしてるのかもしれませんねー。
2010/06/22(火) 21:19:37 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。朝から興奮しちゃいましたニャ。大福さんの上向きのお顔に・・・。
ポチ!
2010/06/23(水) 07:49:36 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
モコちゃんは、大福ちゃんの行動が、
常に気になるんですねぇ~
そこが可愛いんだけどねぇ~(@_@)
2010/06/23(水) 20:41:36 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
スカイツリー検定情報あんがとニャ。オイラ、受けてみようかニャ~。
ニャ~んて、受かるはずニャいかぁ。
日付変わりの応援とお礼のポチ!
2010/06/24(木) 01:21:03 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
大福の上向きの顔、意外と評判よかったみたいですねー。
コンデジで撮ったのですが、思ったよりよく撮れてたかも。
スカイツリーの検定は、上級とか書いてあるから私も受けてないんですよー。
でもモモちゃんやモモパパさんはチャレンジの価値あるかも!?

>モコままさん
同じ部屋にいると、互いに相手の動向を気にしているようです。
で、時々どっちかがちょっかい出してみたり…。
2010/06/24(木) 17:16:29 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
