猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/24(木) 08:05:14

今更気が付いた

ぼんやりとソファでくつろぐ大福。
cat2012

ふと目を落すと…。
cat2013

cat2014

cat2015

キミタチが、そこで、日常的にプロレスごっこやってるからねぇ

cat2016

…って、話聞いてないし。

cat2017

両者で食い違う言い分…。

cat2018
↑そういうことやってるから傷が増えるんだってば~

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
最後の大福さん、笑える...(●≧艸≦)
チビニャンみたいよ^^
フツーにお座りをしていればキレイなお姉さんなのに!
もったいない(*▽*;

PS:あたしが行っている写真加工のページはここ↓
http://www.bannerkoubou.com/
いま現在、脳ミソの活動がイマイチです^^;
2010/06/24(木) 10:17:30 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お互いに傷付けたのなすり合いしてるww
ソファーのカバーならまだしも
生地そのものに傷付けられちゃうと
直しよーがナィですからねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
大福ちゃんもモコちゃんもプロレスゎ違う場所でやろうょw
....って女子プロ!!?ww
ぽちっ☆
2010/06/24(木) 12:22:52 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
アハハ(^O^)
今日の2ニャンちゃんは、お目目が可愛い(^◇^)
「えっ?誰がやったの?知らないよ?」って、目が訴えてるし(笑)
2010/06/24(木) 16:05:14 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
大福もたまには(!?)子猫みたいな行動するんですよねー迷惑だけど(^^;)
黙って寝てればソファも傷つかないのに~(笑)。
その写真加工のページ、知ってますよ。
やっぱりソフトを持ってない人に紹介して、使い方のページまで作ったっけ。
一応見てみます?↓
http://tellus92.web.fc2.com/moji/test.htm
※作った時とは画面が変わっちゃいました(^^;)

>memmyさん
ええもう、ソファ本体なんてどうしようもないです。
でもソファならまだいい方で、よく見るとフローリングも…(大泣)。
プロレスゴッコは、絨毯のある場所か、ケージの中でやってほしいですよー。
女子プロ…そういえばそうですね(笑)。
「フギャア!」とか声がして、結構激しいですよ。

>モコままさん
あ、そうですか?
でも一番上の大福とか、自分でもちょっとお気に入りかも…。
ソファは、どっちもドタドタやってて、両方だと思うんですけどね。
ただ、モコが来た時にはソファは既に傷付いてたから、そういう意味では大福の方が…。
2010/06/24(木) 17:25:05 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
女のなすりあいねーw
大福ちゃんその足その足www
いいんだって元気な証拠だからねー
あ、いいかはいけかなさんが
決めることかw
2010/06/25(金) 10:27:21 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
おはよー!
リンク、ありがとー♪
あたしが行っている無料写真~・・はずい分とリニュされていて・・
使いやすくなっていたわよ(^^)v
で、いけかなさんの作ってくださったのは来週中にでも記事にするわ^^
といってもすでに作ってあるんだけどねー・・
いつもありがとー☆
2010/06/25(金) 10:34:56 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

大福ってほんとかわいいね~
もう今眠くてさ~大福抱っこしながら眠りたいわ~♪
pochi
2010/06/25(金) 14:19:27 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
そうそう、「その足その足!」って感じですよね~。
私も撮影しながら、ちょっとつっこんでました(笑)。
でもまあ、ソファはまだいいんですよ~。
問題はフローリングの傷だったりして(^^;)

>キッツCatさん
そうですねー。私がページ作った時よりかなり使いやすくなっててびっくりしました。
あそこは文字入れがカンタンそうで、オススメですよね。
って、私が作ったのって何だっけ?みうちゃんの文字入れ画像だっけ?

>eateriorさん
えー、今の時期、抱っこすると暑いですよー。
冬はあったかくて気持ちいいですけどね。
冬、布団の中で本を読んでいると、大福がもぞもぞ入ってくるのが、あったかくていいんですよね~。
(モコは布を食べるので監視できるとき以外は寝室禁止…)
2010/06/25(金) 17:56:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ぷははっ
今になって気になっちゃったのね(≧∇≦)
ソファはいい具合に爪バリバリ
してくれますよね~
ウチも引っ越す前のソファはボロボロでしたわ~
引っ越しを機に捨ててしまったので
ニャンズはちょっぴり残念そうですけど(笑)
2010/06/25(金) 20:29:58 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 22:28:31 URL さん@管理人 #[ 編集]
モモですニャ。
訪問が遅れてごめんニャ。ニャんか、パパが眠くって遅くなったのニャ。自分で夜中に起きるからいけないんだよニャ~。
大福さんとモコちゃん、喧嘩しちゃだめですよってか、ホントは仲良しなの知ってるのニャ、オイラは。うふふ
先輩のためにポチ!
2010/06/25(金) 22:54:46 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>カエル子さん
ソファ、大福だけの時はそんなに傷もひどくなかったのですが、モコが来てから、ドタドタやりまくったのか、傷が増殖…。
そちらは、オスネコちゃん二匹だから、ワイルドなんでしょうか?
あー、ウチもアイツラがおとなしくなったら買い替えかな。

>鍵コメさん
そうなんですかー!
面白い情報ありがとうございます。
そんないきさつがあったとは!
さすがによくご存知ですね(^-^)
今回で、注目されたようで、CMオファの話も来てるみたいですよ。

>モモちゃん
あはは、デンマーク戦は夜中だったから仕方ないですねー。
でも夜中に起きた甲斐あったのでは?
大福とモコ、何だかんだ言っても仲がいいからプロレスするんですかね。。。
プロレスは絨毯の上でやって欲しいなぁ~。
2010/06/26(土) 20:36:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
