猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/06/28(月) 08:05:54

モコ、予防接種

先日、モコの予防接種に行ってきました。

自転車で行ったから、ケージには入れず、洗濯網に入れてそのまま…。
待合は空いていて、割とすぐに呼ばれました。
cat2021

診察台の上で先生を待つモコ↓
cat2022

ネットの中で表情は見えないけれど、結構緊張してたりして

cat2023

注射はあっという間に終了。
cat2024

予防接種後は安静にしてないといけないので、帰宅後はケージに入れましたが…。
cat2025

ずっとおとなしかったのに、今更怒ってるとか?(苦笑)

一方、ケンカふっかけるヤツがいないので、いつもよりのんびりしてる大福
cat2026

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ネットもだけどゲージによくおとなしく入っているわねえ!
だけど接種まえの健康診断はネット入りwのままじゃムリでしょ?
そのあたりがとっても気になるんだけど^^
みうにはゲージはおろか、ネットもダメだとおもうの・・
良い思いをしていないから・・
て、余計なことまでしゃべっちまった(^^;)
2010/06/28(月) 10:57:05 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>キッツCatさん
おとなしいというか、びっくりして動けないんですねー多分。
接種前の健康診断…体重はそのまま台の上で測ってましたよ~。
あとは、4月に体調不良でかかったばかりだから、特に何もしなかったかなぁ。
みうちゃんは、ネットに入れても暴れちゃったりするんですか?
えー、何だか意外~(笑)。
2010/06/28(月) 17:56:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
モコちゃん、お疲れ様ぁ~。大変だったニャ~。今日はモコちゃんのためにポチしますニャ。うふふ

いけかなさん、パパがいない間にも激励に来てくれてあんがとニャン!
2010/06/28(月) 19:24:47 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

ちょっと~いけかなさん~
これって笑いのネタですか~。。。
ゴメン・・モコちゃん。
洗濯ネットの中の貴女・・・面白すぎよ♪
怖かったよね~お気の毒なのもわかるんだけど・・・
だめぇ~~今日は笑いが止まらない^^;
予防接種ってことは、大福バージョンもあるの!?
pochi
2010/06/28(月) 20:21:47 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
うふふー私も笑っちゃったー。
でも洗濯ネットはいいって書いてあったもんねー。
リブは暴れるけど、ゲージでいい感じです☆
次の方~が笑っちゃいました。
不機嫌モコちゃん…よくみたら
ゲージに「だいふく」って書いてあるねー
大福ちゃんそんなのつけてもらってたんだー
かわいい~♪
2010/06/29(火) 08:17:25 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
あはは~♪
みうはハダカだよ( ̄m ̄〃)
つまり1号が抱いてねww
きょうの記事はチョーおススメ^^
2010/06/29(火) 11:36:22 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>モモちゃん
モコ、予防接種で疲れたかな?と思いましたが、その夜もしっかりご飯食べてました。
全く平然としてたので、心配しなくてOKですよ。

>eateriorさん
え?そんなに面白かったですか?
実は大福の予防接種バージョンもあって、そっちの方が面白かったんですよ(^^)
http://daifuku1012.blog123.fc2.com/blog-entry-429.html
それにしても、、、猫を飼うまで洗濯ネットにこんな使い方があるなんて知りませんでした。

>リブママさん
リブちゃんは、ネットに入れなくても大丈夫なんですねー。
おりこうさんで羨ましい~。
ケージの「だいふく」は昔、雪見だいふくのパッケージを切り取って貼り付けたんですよ。

>キッツCatさん
今日のみうちゃんは、素晴らしいモデルさんでしたね♪
大きい画像でしっかり見せて頂きました(^^)
あ、私の加工したのも貼り付けてくれて、ありがとうございます。
2010/06/29(火) 16:03:02 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モコちゃんお注射だったのね。
お疲れ様でしたぁぁ
病院って緊張するよね~
帰って来てから、少しずつ
怒りがこみあげてきたとか?
ちょっとムッとしちゃってますね
2010/06/29(火) 18:13:29 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>カエル子さん
病院は、自分も緊張しますが、予告ナシの猫は、より緊張しているんでしょうね~。
帰ってきてから、しばらくむっつりしてました(笑)。
でも、予防接種だから仕方ないのよー。
2010/06/30(水) 17:30:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
