猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/01(木) 08:04:17

カレンダー

前回のカレンダーからあっという間に2ヵ月経って、すっかり暑くなりました。

今回は久しぶりにツーショットを使用。
背景の猫ちゃんは、「春のベランダ-2」でリブママさん(参照ブログ)に頂いたものです♪
kabegami32
1280×1024
1024×768

しかし夏っぽい写真って、案外ないものですね~。
以前の夏に撮影した写真を使いました。パーッと開いた肉球がお気に入りかも。
kabegami33
1280×1024
1024×768

あー、秋のカレンダーはどうしようかなぁ~。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
えっ、あのニャンコのお人形さんを?
切り抜いたわけじゃないわよね(いま、書いているヒトは眠い)
夏ってばビキニでビーチパラソルでしょー・
でもって秋は彼は散る…歩道でしょー・・
ひゃ~・・眠くてタマラン(^^;)
ジムで暴れた翌日はこんなもん…
それと両親がいないから~♪
2010/07/01(木) 12:27:05 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
愛猫のカレンダーかぁ~
憧れるわぁ~
モコままには、逆立ちしたって出来っこないもん(笑)
2010/07/01(木) 15:08:06 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは~♪
わ~自作のカレンダーですか~どっちもキュートですね
大福ちゃんの肉球がドピンクで羨ましいです(´-`●)
2010/07/01(木) 16:59:14 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
>キッツCatさん
夏のイメージの壁紙って難しいですよねー。
猫はふかふかで、暖かいイメージのような気がするし。
あのニャンコクリップの写真、今回はばっちり使っちゃいました。
ジムで鍛えるってスゴイなー。
私は、せいぜい隣町まで自転車とかそんな感じです(^^;)

>モコままさん
写真があれば、こういうとこでカレンダーに出来ますよ~。
http://www.kabegamikan.com/calendar/
モコちゃんも、カレンダーにしたらかわいいと思いますよ♪

>ママ美さん
大福の肉球は、キレイなピンクなんですよ~。
モコは黒とピンクが混じっている感じで、余り絵にならないんですけどね。。。(笑)
カレンダー企画は今年初めてやってみました。
何とかがんばって、あと二回(9月と11月)作らなきゃ!
2010/07/01(木) 17:50:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

うわ~モデル猫だわね^-^
大福の写真、私もカレンダーに使わせていただこうかな♪
pochi
2010/07/01(木) 18:05:26 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
今回も素敵なカレンダーが
できあがりましたね~
大福ちゃんのンパ~っ
かわいいですっっ
2010/07/01(木) 20:45:17 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
おーー。
もうそんなに経ちましたか…はやい(;^ω^)
わー…あのニャンコが使われてる~♪
なんかうれしいですーありがとうございますー☆

大福ちゃんの肉球はピンクでいいなぁ♪
ピンクはもう憧れの色ですww
リブのは黒豆みたいだもんな(´゚∀゚`;)
2010/07/01(木) 21:49:24 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
彼は散る←コレ(^▽^;)
カレンダー作成いただきー☆
2010/07/02(金) 11:00:37 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 13:27:22 URL さん@管理人 #[ 編集]
>eateriorさん
ふふふ、気に入ったら、是非是非使って下さい~♪
私は、もう二週間以上大福カレンダーなので、ちょっと飽きてますが(笑)。

>カエル子さん
大福のパーっは、撮れそうで、タイミングが…。
この写真は、もう二年くらい前のじゃないかしら?
夏っぽい写真がなかなか見あたらなくて、古いのを引っ張りだしちゃいました。

>リブママさん
そうそう、リブママさんにいいもの頂いちゃって、助かりました。
ちょっとポップでかわいらしい感じになりましたよね?
リブちゃんは黒いんですか?肉球。
黒もいいですよ~。モコなんか黒にピンクが混じってて、とても中途半端~。

>キッツCatさん
彼は…ってどういうことかと思ったら、枯葉ですね(笑)。
秋は枯葉にモコを乗せて~とかやりたいですが、作成は8月だから、、、(^^;)

>鍵コメさん
アドバイスありがとうございます。
っていうか、あれがコンデジだなんて驚きました。
すんごくキレイに撮れているから…。
私のは大分古いですからね~。進化にびっくりです。
(そちらはコメントもすごく多いから返信はちょっと厳しいですよね~)
2010/07/02(金) 15:57:46 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
