猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/02/13(水) 08:18:10

回虫騒ぎ

前回の追記になりますが、実はあの日もう一つ事件が!

雪遊び後、しばらくして、いきなり吐き出した大福!
最初は黄色い液体だったから、吐いたのではなく、トイレ失敗したのかと思い、不審に思いつつ片付けて、とりあえず様子見。
元気に遊んでいたし、さっきのは何だったんだろ~と思ったら、夕方再び嘔吐。
今度はその瞬間をダンナとしっかり目撃しました。

やっぱりおかしい!
もしかして調子に乗って雪遊びなんかさせちゃったからお腹壊したとか!?
慌てて近所の動物病院に電話して、雪の中連れて行くことに。
しかも、大雪で車出せないから、1.5kmのぐちゃぐちゃ雪道を徒歩で(><)

念の為、片付けた嘔吐の中身を持って行ったのが、正解でした。
嘔吐の中には、輪ゴムの切れ端のような、回虫が!
うわっ!知らないで触っちゃったよ~(T_T)

胃の中の回虫を腸に送る薬を飲ませて、あっさり帰宅。
その日の夜は、平然とご飯を食べ、翌日は何事もなかったかのように元気一杯。
(回虫は無事ウンチの中にまぎれてました)

…結局、雪、全然関係なかったのね(^^;)
だったら、何もよりによって、11年ぶりの積雪の日に吐かなくても。。。
全く空気の読めないヤツだ…
スポンサーサイト
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。