猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/03(土) 08:03:47

かくれんぼ

、たまには一緒に遊ぶみたいです。
cat2034

少し経って、モコ捜索を始める大福。
cat2035

cat2036

cat2037

cat2038

cat2039

猫ってかくれんぼが上手ですよねー。
私は、いつも余計な場所ばっかり探しちゃいます。

ダンナなんか、大福が一階のケージで寝てるのに、二階の寝室の布団の中を必死で探してたり
(しかも二階へ行く前にケージの前を通りがかったのに気づかなかった!!)

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
カクレンボって好きよねー♪
隠れている(つもりの^^)モコさん、バッチリカメラ目線ー☆
這いつくばって撮ったの?w
てゆうか、いけかなさんち、広すぎーよー!
うちなんてふた間しかないのよ(^^;)
けどネコをなくすことはしょっちゅうww
2010/07/03(土) 11:50:58 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
うふふー。ありますありますw
ご主人のようなことww
探し回った結果足元にずっと居たとかw

もこちゃん見つけてもらえたかな?ww
大福ちゃんソコじゃないですよー
そんなスキマはムリですしーww

PS:里親募集のリンクありがとうございます。
 少しでもこうやっていろんな方に
 知っていただけたらうれしいですものね。
 良いご縁が見つかるはずです♪
2010/07/03(土) 13:56:20 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは
二人でかくれんぼなんて、羨ましいですね~♪
たしかに猫同士でやったら延々終わりそうにない気もしますね(´艸`*)
ホノボノした様子を見ているだけでウチももう一匹欲しくなっちゃいます(´-`●)
2010/07/03(土) 15:15:44 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
こんにちは♪

猫ちゃんって足音も立てないし、
ほんと忍び足が得意ですよね・・・^^
pochi
2010/07/03(土) 16:44:46 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
そうそう、あそこのモコを撮るときは、床にはいつくばって撮影するんですよ(笑)。
でも最近の一眼は、画面の角度が変えられるので、そんな格好しなくても撮れるんですけどね。
(私のは安いヤツだから、ファインダーじゃないと見えない)
家、、、全然広くないですよー。
撮影場所なんて、いっつも同じ場所だし。

>リブママさん
猫って、足音も気配もしないから、案外近くにいたりするんですよね。
大福とモコのかくれんぼはどうなったやら…。
里親募集、早く見つかるといいですよね。
ホームセンターなどに張り紙をするというのも効果的だと聞いたことありますが…。

>ママ美さん
猫同士でなら、お互い隠れるポイントも分かるし、お互い足音なんかも聞き逃さないだろうから、案外早く見つかるような気もします(笑)。
そちらは文ちゃんの他、フェレットのマロンちゃんもいるんですよね。
結構にぎやかそうじゃないですか(^-^)

>eateriorさん
そうなんですよ。
大福はまだ鈴があるからいいけれど、モコは首輪を付けたり付けなかったりだから、付けてない時は、本当に静かですよ。
子猫なんか、うっかり踏みそうになります。
2010/07/03(土) 17:04:39 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
かくれんぼ、上手いですよねー
気配も消すから時々ホントに探しまわる事も( ̄▽ ̄;A
モコちゃん、テーブルの下にいたのねw
大福ちゃんからゎ見えない位置なのかな?(´▽`*)アハハ
ぽちっ☆
2010/07/03(土) 17:12:25 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
モモですニャ。
モコちゃんは結局見つかったのかニャ~??
うふふ、二人いると色んニャ遊びができて面白いニャ~。
昨日は訪問できなくてごめんニャ。
お詫びポチ!
2010/07/03(土) 18:41:37 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
かくれんぼ、大得意ですよね(≧∇≦)
というより気配を消すのが
うまいのかしらね。
私も必死に探してて目の前の
隅っこにいたのを発見したことが
あります。一人爆笑しちゃいました(笑)
2010/07/03(土) 23:54:49 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
日付変わりの応援ポチ!
2010/07/04(日) 17:25:28 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
モコがあれから見つかったかどうかは、、、ナイショです(笑)。
こういうネタは、二匹いないと出来ないですよね。
でも、モモちゃんもパパさんとの掛け合い、とても楽しそうですよ(^-^)

>カエル子さん
猫は、基本気配がないですよね~。
ホントにどこにいるか、分からなくなります。
きんちゃんとげんちゃんだったら、きんちゃんの方が気配を消すのが上手なのかしら?
2010/07/04(日) 21:31:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ひゃ~
モコちゃん、意外なところに隠れてるのねぇ~
見つかりそうで、見つかならない?
ってか?
猫って、ホント、かくれんぼが好きよねぇ~\(^o^)/
2010/07/04(日) 22:18:33 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
大福の視界には、案外入らなかったのかもしれませんねー(笑)。
猫は、生活しながらしょっちゅうかくれんぼしてるみたいです。
ってか、モコの場合、布とか食べるし、どこにいるか分からないと不安~!
2010/07/05(月) 16:25:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
