猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/05(月) 08:03:03

ひんやり

そろそろエアコンが欠かせない季節になりました。
cat2040

cat2041

言われなくてもさっき付けたけれど、室温34度だったから、そんなすぐには冷えないよ~。
ちなみに一番暑い時で38度くらいまで上がるけどね…。

cat2042

cat2043

cat2044

それを見ていた大福は…。
cat2045

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコさん、バッチリカメラ目線!
…オチが気に入った(*^▽^*)
冷えひえマットも*をペチャってつけているもんね^^
うちもクーラーは寝るまで着ッパよー!
寝具が冷えていると気持ちが良いよね(^_^)
2010/07/05(月) 10:59:11 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
暑いよねぇ~
モコも廊下でのびてます(^_^;)
で、チャイム鳴ると…
暑いのに押入れです(笑)
2010/07/05(月) 15:29:24 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
お、オチ、気に入ってくれましたか?
毎回考えるの大変なんですよー発想が貧困だから(笑)。
でも大福があの棒にお尻くっつけているのは事実だったりして…。
最近は暑すぎて、すぐエアコン入れちゃいますから、なかなか見かけないですけど、多分一人だったらやってそう…。

>モコままさん
モコちゃん、廊下でのびーですか。
大福とモコもフローリングで伸びてますよ。
今は由衣ちゃんが生まれて、来客が多いんでしたっけ?
モコちゃん、暑いのにお疲れ様~(^-^)
2010/07/05(月) 16:29:08 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

室温38度まで上がるんですか!?
驚きました。
我が家ではエアコンつけるとき温度が出ますが、
いつも32度。
ほんとはそれ以上表示されないだけなのかな。
38度って外よりも暑いですよね。。。

いけかなさんがお出かけするときは、
お部屋はエアコンかけて出かけるんですか?
pochi
2010/07/05(月) 18:57:47 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
冷たいところは良く知ってますね
(☆´Д`★)あははははっ♪
モコちゃん、お鼻は大丈夫だったのかしら(;´▽`lllA``
モコちゃんのロングの毛が素敵ですよね。
ちょっと今の時期は、暑くて大変だけど頑張ってね!!
2010/07/05(月) 21:11:34 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
ぷははっ大福ちゃん
そこはシ~~ッということで・・・(笑)
2010/07/05(月) 22:17:32 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
こんばんわー。
ふふふふー大福ちゃん黙ってたほうがいいかもww
オチリつけちゃってたんだね( ´艸`)
モコちゃん変なにおいしたんだ…ww

うちも夕方は西日で暑いので
さすがにつけてます。
リブは涼しい玄関のタイルの上に
避難してますww
2010/07/06(火) 01:10:14 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
最近モコちゃん、急にイロッぽくなったんとちゃう?お顔が丸みを帯びて。。。
うふっ!
おっと、大福さんには言わないでニャ。オヒョ
口止め料のポチ!
2010/07/06(火) 05:02:09 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわー。
先日の三毛ちゃん里親さんが
無事に決まったそうです♪
ありがとうございました☆
2010/07/06(火) 16:12:12 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
いやいや、去年の最高は確か40度じゃなかったかな?
センサーの付いているリモコンを日当たりのいい窓辺に置いたら、そんな気温になってました。
38度まで上がると、エアコンを付けても、なかなか冷えなくて、「涼しくなったなー」と思うと32度だったり(笑)。
室温38度の時は、外も35~37度くらいありますから、大して変わりませんよ。
猫たちは、一階に置いて出かけますが、一階は一度エアコンを入れて冷やすと、日陰のせいかそんなに温度が上昇しないんですよ。
もっとも、大福なんか32度でもへっちゃらで寝てますけどね~。

>ママ美さん
モコ、ロングなおかげで、キジトラの模様が全然見えないんですよ~(笑)。
顔にわずかに、キジトラの名残があるというか…。
モコの毛、長いですが、不ぞろいで、思ったよりからまないんですよ。
抜け毛がない冬は、ブラッシングしなくても全然平気~。
私の膝に乗った時、尻尾を上げていると、私の顔にふさふさ尻尾が巻きついて、くしゃみが!!

>カエル子さん
そうそう、知らない方がいいことも、世の中にはあるんですよねー(大笑)。

>リブママさん
まずは、里親決まって、よかったですね♪
私も何だか他人事じゃなくて、妙に心配してしまいます。
ダンナも「三毛かーいいなぁ…でも子猫はもういいや…」ってつぶやいてましたよ(笑)。
そちらは西日が暑いんですか?
実家のトイレが、もろ西日で、強烈でした。
夏は普通にドア開けっぱなしで用を足してたりとか…(^^;)
リブちゃん、さすがに涼しいとこよく知ってますね!

>モモちゃん
えええー、モコに色気?
全然ないと思いますよー。
大福は黙って座ってると、美人さんだな~って思うときもありますが。
モコは、いつも元気だし、どっちかっていうと、ギャルっぽいような…。
2010/07/06(火) 16:27:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大福ちゃんがおチリ付近を冷やしてたのっ!!?
でも....モコちゃんひんやりして気持ちイィみたぃだから黙ってた方がイィかもクスッ( ̄m ̄*)
ぽちっ☆
2010/07/07(水) 01:04:42 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
>mammyさん
大福、暑い時は、何気に例の棒にお尻くっつけていたんですよねー。
モコも、何気に気づいたりして!?
まあでも黙ってた方がいいですよね~きっと(笑)。
2010/07/07(水) 16:34:06 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
