猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/07(水) 08:01:40

同時進行

ソファの上で、シンクロしている
cat2046

ま、シンクロといいつつ、どうせすぐどちらかが、移動したりするんだろうけど~…と思っていたら。

同時に起き上がって…。
cat2047

同時に向きを変えて…。
cat2048

同時に伸びてるし
cat2049

全く、仲がいいのか何なのか、よく分からないですねー。

~ 追 記 ~
先日、久しぶりにスニーカーを買っちゃいました♪
cat2050

何やら定価の半額以下になってて、たまたまサイズも合ったので買っちゃいましたが、よく知らないメーカー(BROOKS)だったので、検索してみたら、このスニーカー、ランニング専用だったんですね~!
(こちらのページの、Cascadia 5が最新モデルです。私のはCascadia 4)
定価の半額以下だったのは、前のモデルだから…らしいです。
全然走らないのにランニング専用って…
せめてウォーキングでもしっかりやるか~と思ってみたり。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
可愛いところが撮れたわねー♪
シッカリシンクロ☆
これでお互い、気持ちがよくなるとガブっとかするんじゃないの?^^
けど暑いのにニャンコ饅頭って贅沢だと思うよ(^▽^;)
ステキな色のシューズだね^^v
ランニングの方が歩きやすいと思うの・
足のホールドがシッカリしているから(^^)v
で、リンクのショップに行ったらXSがあったから
しばらく帰って来られなかった(^^;)
2010/07/07(水) 10:50:11 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
フフッ(。^-^。)
お互いに言葉ではないコンタクトがあるんでしょうね。
こんなところをそばで見ていたら、ホッとする気持ちになりますね(´-`●)

私の知り合いの肩もこのジョギングシューズを持っていました。
かなりイイものらしいですね~♪
良いものは長持ちするので、持っていて損はないですよね(^ー^* )
2010/07/07(水) 11:00:05 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
やだ~かわいすぎ~♪
涼しいポジションが一緒だったんですね。
そして、寝返り打ちたくなる瞬間も^^
やっぱり一緒に暮らしていると似てくるんだね。
夫婦もこういうところあるよね(*^-^*)
pochi
2010/07/07(水) 15:01:47 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
おおっ、実は次回この続きっぽい画像を載せる予定なんですけど、かなり鋭いですね!
クツ、あの色だと派手だし、洋服に合うかな~って、ちょっと悩んだんですよね。。。
でもつい買っちゃいましたが(^^)
あのメーカーは、全然知らなかったんですよ~。

>ママ美さん
そうそう、何故こんなにシンクロしてたのか、ちょっと不思議です。
余り一緒に寝ないんですけどね~。
お、あのクツ、お知り合いが持っているんですか!
まあ、元値は結構してましたからね。多分いいものなのだろうと思ってました。
型落ちだけど、安く買ってラッキー?

>eateriorさん
ふふふ、同時に同じ夢でも見てたんですかねー(まさか)
一緒に暮らしているとシンクロニシティがあるって言いますね。そういえば。
あ、でも私達は、余りシンクロしないかも…。
好みとか全然違うし(笑)。
2010/07/07(水) 16:40:20 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
可愛いシンクロねぇ~
仲いいから出来る事かなぁ~(*^^)v
でも、カメラマンには、美味しいポーズよねぇ~
ホント、可愛い(^O^)

ス二―カ―…カッコイイです(*^^)v
でも、モコままは、スニーカーと言う物を持っていません(笑)
だって、運動苦手だし(^_^;)
2010/07/07(水) 23:11:06 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
す、ス、すごい、凄すぎるぅーーー!!
ホンマモンのシンクロですニャ~。
昨日は訪問してくれてあんがとニャン。
遅かったけど、アップして、パパがトッテオキの沖縄情報を提供したって言ってるから時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のポチ!
2010/07/08(木) 07:03:08 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モコままさん
そうなんですよー。
撮影する方にとっては、かなり美味しい映像でした♪
まあ、こんなの滅多にないですけどね(笑)。
あ、明日もちょい面白い映像を公開する予定です。
(とか書いちゃって大丈夫かなぁ…)
スニーカー持ってないんですか?
じゃ、普段はパンプスとか?
その方が女性らしいじゃないですか~(^^)
私なんか、すっかりオバさん…。

>モモちゃん
そうそう、ここまでシンクロしてくれると、楽しいです。
とっておきの沖縄情報…さっき拝見しました♪
本当に、ステキな情報!
いつか沖縄行ったら参考にします(^-^)
2010/07/08(木) 14:47:14 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
おーーーシンクロしてるー♪
こういうのはやっぱり一緒に
すんでるとなるんでしょうね☆
2ニャンならではの楽しみですね☆

なになに…続きがあるみたいなので
たのしみにしてますー(=^▽^=)
2010/07/08(木) 21:47:17 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
ホント!!
見事なまでのシンクロっぷりっ
見ているだけでも楽しくなっちゃいますね♪
2010/07/08(木) 22:39:09 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
日付変わりの応援朝ポチ!
2010/07/09(金) 06:03:48 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>リブママさん
そうですねー。
ま、たまたまかもしれませんが(笑)。
二匹いると、面倒なこともあるけれど、こういうのを見ると、ちょっと和みますね。
しかし、、、そういうことやってるからソファに再び傷が…!!

>カエル子さん
顔をあげるタイミングとかは、ほぼ一緒で、見てて楽しかったです。
ここまで揃わなくとも、同じ時に、ぺろぺろしてることはままあるかなぁ~。

>モモちゃん
おー、ありがとうございます。
MOMOのナゾの解明、楽しみにしてます(^^)
2010/07/09(金) 21:40:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
