猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/09(金) 08:02:43

同時進行の続き

前回の続き。

しばらくして見てみると、大福が向きを変えたらしいです。
cat2051

おー、顔が近い!近い!
cat2052

しかし、顔が近くなると、、、
cat2053

何やら、戦いが始まりそうで…。
cat2054

ただ、どちらも寝ぼけているので、動きが微妙(笑)。

と、思ったら、いつの間にかモコが反撃
cat2055
↑プロレスみたいになってるし

これで大福が本格的に怒り出すかと思いきや…。
cat2056

モコは目が覚めたようですが、大福は再び寝てしまいました。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
あれ~?
大福さんの方がおっとりさん?
信じられないんですが(^w^)
いままでの流れから見てよww
これ、動画で観たかったな♪
けどデジイチで動画はどうが?wって話を聞いたけど
どうなのかしら?(だからってデジイチは買わん!買えん!^^;)
2010/07/09(金) 11:06:56 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
まあ~なんとも微笑ましい光景ですね(^ー^* )
ピッタリとあった演技から、それぞれのフリー演技を入れてみたんですね(´艸`*)
互いに覚醒する時間がズレるあたりがなんともエンドレスでいいですね~♪
とっても萌えました(///o///)ゞ
2010/07/09(金) 12:39:48 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
ぷぷ(*´艸`)
二人とも寝ぼけてるのね(笑)
大福ちゃん食べられてるじゃないヾ(≧∇≦*)バンバン
頭がペッタンコっぽくてめっちゃ笑っちゃった(*´艸`)
2010/07/09(金) 13:19:34 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
おーーーーーっ(@_@)
これは、まさにプロレス寝(^_^;)
大福ちゃん、まったく動じず爆睡ですか?
流石ですねぇ~
2010/07/09(金) 15:59:42 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

ほんとにふたりとも爆睡してたんだね・・・笑
私も爆酔してると主人のことを
蹴飛ばしてたりする・・・。
ふっと人の柔らかさに気づいて、
そーぉっと離れていく・・・。
睡眠妨害を何よりも嫌う人でね^^;
pochi
2010/07/09(金) 20:59:36 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃんだいぶがっつりいってる?と
思ったら寝ぼけていたんですね(笑)
そんな中でもまたまた爆睡なんて
大福ちゃん、めっちゃ眠かったんでしょうね(≧∇≦)
2010/07/09(金) 21:22:30 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>キッツCatさん
大福の方がおっとり…というか、マジで寝てたんだと思いますよ。
モコも半分寝てたみたいだし…。
動画…、手に持ってたのがコンデジなら動画だったかも!?
私の一眼は動画撮れないので(^^;)
でも、最近の一眼は動画の撮れるものも出てきましたね。
特にソニーの新しいマイクロ一眼の動画はズームとか出来るみたいですよ。
ただ、キレイな動画なら、最近のコンデジも相当進化してます。

>ママ美さん
フリーの演技、うーむ、なかなかいい言葉ですね!
(今度チャンスがあったら使わせてもらおうっと^^)
お互いぼんやりしながらも、微妙にズレているのがおかしいですよね。
その後は、普通にどちらもグーグー寝てたし。。。

>リブママさん
大福が食べられてる!?と思ってみたら、本当にそう見える!!(爆笑)
モコ怪獣に食べられそうな大福!って感じですね。
大福の顔がひっぱられているのが、何とも面白い!

>モコままさん
下から二枚目は、本当にプロレスみたいで、ちょっとウケました(^^)
大福、動じずというか、相当眠かったんでしょうねー。
何だかまったりしたケンカでした。

>eateriorさん
あー、私もやります(笑)。
特にダンナが出張行っている間は、腕とか伸ばし放題で寝てるから、帰ってきた夜は寝ている間に、腕がバンバン当たる…とか言われたことあります(^^;)
ちなみに、私は、一旦寝ちゃうと、腕をつかまれようが、ほぼ起きないんですけどねー。

>カエル子さん
お互い寝ぼけながらも、ついケンカしちゃったのでしょうか?
妙にまったりしたケンカでした。
まあ、まったりしてる割には首しめかけてたり、内容はハードですよね(笑)。
2010/07/09(金) 21:51:33 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
寝てる間にプロレスっぽくなってるw
大福ちゃん、相当睡魔の方が強かったみたぃですねww
ぽちっ☆
2010/07/09(金) 22:17:35 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
おひさしぶり~
遊びにきてくれてありがとう♪

猫ちゃんずの姿、ほんと癒されますねぇ。
新しいおうちができたら犬が欲しいなぁって思ってたんだけど。。
う~ん、こんな可愛い姿が毎日見られるのなら猫ちゃんもいいですねぇ。
いっしょにむにょむにょしたいですっ!(笑)
2010/07/09(金) 22:42:51 URL やまももさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
元々二人は仲が良いからモコちゃんのガブガブだって力をいれていないのニャ。うふふ
オイラ、ニャンコだからわかるのニャ。
大福先輩のためにポチしていきますニャ。ポチ!
2010/07/10(土) 11:56:36 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>mammyさん
そうなんですよー。
本当にプロレスに発展してて、ちょっと面白かったです(^^)
動画で撮れればよかったなー。

>やまももさん
ちょくちょく(古い方の)ブログを拝見してたんですけれど、移動されたことを読んで、つい書き込んじゃいました(笑)。
新しいお家でワンコ、いいですねー。
犬は愛情表現がストレートなんですよね。
猫はどちらかというと、ツンデレ?
ただ、新築のお家で、犬や猫を飼うと、あっという間に傷が付いちゃいますが、大丈夫ですか!?

>モモちゃん
そうそう、寝ぼけながらも、互いに力は抜いているんでしょうねー。
どちらも怪我はしないし。
ただし、大福、モコには加減しているけれど、私やダンナには加減ナシなので、腕に傷が!!
モモちゃんの北斗の拳ごっこは、ちゃんと手加減してそうでエラいなぁ。
2010/07/10(土) 21:01:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
