猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/13(火) 08:03:19

雨の日は

外は、ザーザー降りの雨です
cat2063

でも、天気悪い分、気温もそんなに上がらなくて、除湿かけたら過ごし易そうな感じ。

ただし、猫にとっては、ちょっと寒かったらしく、久しぶり大福の香箱座りを見ました。
cat2064

うとうとしてきたら、だんだんアゴが下がってきちゃいましたねー
cat2065

上から見たらこんな感じ↓
cat2066

何かこう、こけしみたいに見えるなぁ。
cat2067

そういえば、子猫時代、よくそんな格好して寝てました。
cat2068
↑これって、まだ400gくらいだった頃か!?
サイズ、今の1/10…
(記事でいうと、この辺り)

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おはようですー。
うふふーかわいい♪
しかもちっちゃい☆
赤ちゃんの頃は本当に壊れそうで
何もかも小さくってかわいいですよね☆
みるみる成長するのにビックリしたもんです(=^▽^=)
2010/07/13(火) 08:41:36 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

赤ちゃんの大福☆かわいい!!
まだまだ生まれたての顔してますね☆
大福って名前がついた由来が垣間見れました♪

ほんと・・・雨のせいで湿気はあるけど
寒いですよね^^;
pochi
2010/07/13(火) 10:05:23 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
にゃはは=^▽^=
きょうはご馳走だわw
大サイズwの大福さんはもちろんのこと
小サイズの大福さん(小福さんかな?)、美味しそう(´ε` )
リンクの大福さんに会ってきたわよー♪
小ニャンのキトンブルーのおめめ・・可愛いよね(^^)v
ああああ!!小ニャン子が欲しい
てゆうかさわってみたい・・
うち、いま、その子たちがいるんだゼイ( ^^)
2010/07/13(火) 13:34:17 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
まるでフワフワの雪・・綿・・(llllll。‥。llllll)
触ったら、無垢な命が汚れそうなくらいですね~
白いニャンコってとってもキュートでクラクラしますよね(*〇´∀`艸)*
沢山寝てていいんだよ~(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシ
2010/07/13(火) 13:50:21 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
大福ちゃん、正直ねぇ~
箱座りも可愛い(^◇^)
広島も雨で、エアコンつけないとムシムシするし、除湿にしてても ちょっと肌寒し…
難しい天気です(^_^;)
モコは、出窓で寝てます(^O^)
2010/07/13(火) 15:16:54 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
大福は、本当に赤ちゃんの時に保護したので、ものすごくちっちゃかったです。
正に雪見だいふく。
でも、一瞬でふてぶてしい大福になってしまいました(笑)。

>eateriorさん
ムシムシするけれど、気温は高くないから、まだマシでしょうか。
(気温38度とかよりは…^^;)
大福は、子猫の頃と、顔が全然違うんですよねー。
モコは余り変わらない気がするけどな。。。

>キッツCatさん
大サイズと小サイズですか(笑)。
キトンブルーの頃は、本当にちっちゃくてかわいくて、メロメロ(死語)でした。
まー、大人は大人でいいですけどね。
そちらの子猫、見ましたよ。
いい里親さんが見つかるといいですね。

>ママ美さん
あの頃は、ふわふわでしたねぇ。そういえば。
写真見ると、もう遠い昔のような気がします。
でも、私はそちらのような、模様入りのにゃんこがちょっと羨ましいです(^^)

>モコままさん
大福、ちょっとエアコンかけると、すぐ丸くなるし、エアコン切ると、のびーってしてるし、ホント正直者(笑)。
そちらも雨しとしとですか。
雨は嫌ですが、猛暑も嫌だし、早く秋にならないかなー(^^;)
2010/07/13(火) 17:54:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
仔猫時代の大福ちゃん、めっちゃ可愛いっ(〃▽〃)
あ、もちろん今も可愛いですょ♪
こけしww
過ごしやすいと眠くなっちゃうょねw
今日ゎこっちも気温がそんなに上がらなくて
夜ゎ少し肌寒いくらぃに感じます
ぽち☆
2010/07/13(火) 22:34:06 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
ぷはっ
こけしがぁぁぁ
やばっ4枚目のお写真も
こけしにしか見えなく・・・
ウソウソ、大福ちゃんごめんね~~
2010/07/14(水) 00:16:34 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですにゃ。
今朝はとっても良いものを見せてもらいましたのニャ。かわい過ぎて夢に出そうですニャ。うふふ
ポチ!
2010/07/14(水) 07:38:12 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>mammyさん
子猫時代の大福は、本当に、超かわいかったんですよー。
あっという間に顔変わっちゃいましたけどね。
湿度はあるけれど、気温が上がらないので、過ごしやすいです。
もうじき梅雨明けするかなー。

>カエル子さん
ぷぷ…4枚目はチビこけしですかね。
お土産とかだと大小ありますし。
まあ、こけしじゃなくても、おもちとか、綿菓子って感じですよね。

>モモちゃん
小さい頃は本当にかわいかったですよー。
ってか、モモちゃんの小さい頃も、超かわいかったじゃないですか!
あ、もちろん今もカワイイですよ(^^)
2010/07/14(水) 17:33:19 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
またまた日付変わりの応援ポチ!
2010/07/15(木) 07:59:48 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
