猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/15(木) 08:02:39

変身願望

ある日、大福が…。
cat2069

cat2070

へ…へぇ…。黒猫ねぇ。
やっぱり正反対の色って憧れるものなのかな?

とりあえず、こんな感じで↓
cat2071
※クリックすると元写真が見れます。

そうしたら、後からモコもやってきて…。
cat2072

えええー、白猫
大福は色を反転させるだけだから、そんなに難しくなかったけど、キミの模様を真っ白に見せるのって、結構難しいと思うなぁー。

まあ、私の出来る範囲でやってみたけど…↓
(やっぱり不自然だなぁ)
cat2073
※クリックすると元写真が見れます。

ほら、これで満足かな?
cat2074

いちいち贅沢だね。ったく仕方ないなぁ。
cat2075

もはや別猫ですね(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
毛色が変わると雰囲気変わりますね~
大福ちゃん、黒猫願望があったとゎww
モコちゃん、白猫で目もブルーになると
別猫ですね(´▽`*)
大福ちゃんを【白いおばちゃん】って呼ぶのが面白い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぽちっ☆
2010/07/15(木) 12:06:36 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
ひょ~ん@_@
びくりしたな、もぉw
大福さんのクロネコ^^さん、お似合いよ(^^)v
モコさんの白猫大変身はおめめがブルーだとしっくりいくよね~☆
でもいつもの色の方がいいやー(*^^)v
なんか他人ぽくね?(笑)
実は…お願いが…あるんだけど…
あたしさあ!色黒なのよねー!
ホワイトニング出来ます?(^^ゞ
2010/07/15(木) 13:04:34 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
いやだ~モコちゃんったら~~
なんだか貴婦人の肖像画みたいよ♪
違和感はないけど・・・笑

大福の黒猫バージョンは、
完璧な仕上がりですね~。
反転させるだけでこんなに完成度が高く変わるんですね。
いけかなさんの技術に脱帽です☆p
2010/07/15(木) 14:39:51 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
なんか、毛色が変わるだけで
こんなに雰囲気変わるんだぁ~(^◇^)
でも、やっぱ、
普通の大福ちゃんとモコちゃんが
1番いいなぁ~(*^^)v
2010/07/15(木) 16:10:02 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
白にいいですね~♪
とっても上手な画像の加工ですね(。^-^。)
大福ちゃんは、白のほうがやっぱり好きです~♪
気品と優しさを感じます(*〇´∀`艸)*
モコちゃんは、どっちも捨てがたいですね。
私は白猫が好きだからなのかも知れないですね(;´▽`lllA``
たまにこうして毛皮の色を着せ替えできたらどんなに楽しいんでしょうね(*´ε` *)
2010/07/15(木) 21:01:59 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
おーーすごい!こんなのできるんですか?!
フォトショップで??
しかし、真っ黒大福ちゃん…
ごま大福ってとこかな??ww
雪見ではない感じねw

モコちゃんがポヤポヤなかわいい仔に♪
あ、普段がかわいくないみたいな
コメントに……違いますよ(´-∀-`;)
白にはブルーがしっくり来ますね。
貴婦人な感じでこれはコレでいいですね♪
2010/07/16(金) 00:07:18 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
そうそう、全然変わるんですよねー。
結構面白いです。
っていうか、モコは既に別猫ですが(笑)。
でも、毛色も目色も変わると、何かすごいステキな猫に見えるから不思議だ…(^^;)

>キッツCatさん
大福が黒猫になると、全然イメージ違いますねー。
多分大福って名前じゃなかったし。
今、家では「しらさん」とか呼ばれているけど、黒かったら「くらさん」になるのかな?
モコは、ちょっとやりすぎたので(笑)、私もいつもの色の方が本人っぽい気がします。
色黒…実は私もです。これからの季節、自転車に乗ると、日焼けして余計に…!

>eateriorさん
肖像画…そうなんですよねー。
本物っぽくは見えなくて、残念。
っていうか、私の技術ではこれが限界だったみたいです。
大福の黒猫verは、結構キレイに出来ましたよね(我ながら^^)。

>モコままさん
人間みたいに、現実には着せ替え出来ないので、ささやかな楽しみですね(笑)。
まあ、普段の見た目が、一番しっくりきますが…。
尻尾だけでも、付け替えとか出来たら面白いかなー。

>ママ美さん
名前が大福だから、白い方がしっくりきますよね(^^)
黒かったら、あんことか呼ばれてたのかな?
単色の色変更は、まあまあ出来そうですが、モコみたいな毛色を単色にするのは難しいですね。

>リブママさん
そうそう、フォトショ使いました☆
大福も、ごま大福というか、あんこというか、、、(笑)
毛色が違うだけで、別猫に見えるから不思議ですよね。
モコは、白&ブルーにすると、ものすごいゴージャスな感じになりますよね~。
いつもはゴージャスというかモケモケ…。
2010/07/16(金) 16:16:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
かっは~~~っっ
いつ見ても素晴らしい加工術っっ
毛色がかわるだけで
まったく違うニャンコさんに
見えちゃうもんなんですねっ
2010/07/17(土) 15:51:48 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>カエル子さん
いやいや、素晴らしいというほどでは…。
でも、普段からこうやって着せ替え出来たら、楽しそうですよねー。
個人的にはきんちゃんみたいな模様も好きだし、げんちゃんみたいな茶トラもいいなー♪
2010/07/17(土) 16:15:30 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
