猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/21(水) 08:03:39

パズルのように

窓辺を見たら、カーテンの隙間から見える、足と尻尾…。
cat2089

正面から覗いてみました。
cat2090

おー、くっついてるくっついてる!
cat2091

と、思ったら、モコがもぞもぞ動き出して…。
cat2092

まるでパズルのように
cat2093
※分かり易いようにカーテンを開けて撮影

ついでに、滅多に撮らない(というか撮るチャンスがない)モコの肉球を一枚。
cat2094

基本黒だけど、ピンクも混じっているんですよね~。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
1枚目の写真、大福ちゃんの白いスラリとした足とシッポ(萌´▽`)
2人共寝顔がめっちゃ可愛いっっ♪
モコちゃんの肉球、アポロチョコみたぃw
ぽちっ☆
2010/07/21(水) 09:46:05 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
出窓でしょ?
日が射しているんでしょ?
暑くないのかしらねw
って余計なお世話だったか(^▽^;)
寝んねのときはひっついても平気なふたりなの?
こうゆうのって見ている方は癒されるよね(*^^)v
モコさん、大福さんの頭に顔を埋めてんでしょ?ww
気がついたらバトルが始まったりとか^^
猫球、みうと似ているわよ^^v
ふたりがいい雰囲気で寝んねだから
どうゆうわけかヒソヒソで書いてんのー(~_~;)

PS:教えていただいたサイト、まだDRしていないのww
2010/07/21(水) 10:13:43 URL キッツCatさん@管理人 #gcWSs/Qk[ 編集]
>mammyさん
一枚目の足と尻尾???って全然意識してなかったのですが、確かに、すらっとしてて、妙に色っぽいかも(笑)。
二人ともよく寝るのですが、なかなかくっついて寝ないので、割と貴重なショットかも…。

>キッツCatさん
出窓のすぐ上には、エアコンがあるので、涼しい風と、日差しのほかほかが、両方味わえるみたいです(予想)。
寝んねの時は、余りくっつかないんですよね~。
だからこの写真は割とレア。
しかも、特に戦いも勃発しなかったから、余計レア(大笑)。
私も撮影中は、頭の形が崩れるんじゃないかと思ってひやひやしてました。
音消しにしろ、カットにしろ、加工は面倒ですよねー。
ま、時間があったら、やってみては?
2010/07/21(水) 15:54:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

ほんとに仲良しなのね☆うふっ
普通に考えると、そこは暑そうなんだけど
部屋の中はエアコンが効いているのかな~。
寒いから日向に出てるの?
それにしてもかわいい姿ですね。
どっちかがぶつかったりしてケンカにならないかヒヤヒヤ・・・^^
pochi
2010/07/21(水) 17:57:12 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんなにお顔くっ付けて寝てる姿…
可愛いよねぇ~
モコだけしか居ない、我が家では、絶対見れない光景ですが…
羨ましいですねぇ~
モコちゃんのお顔が、大福にくっ付いてるし(^◇^)
2010/07/21(水) 21:19:17 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
とてもいい光景ですね
朝眠い目を擦りながら、窓辺にいくとこんな素敵な光景を見れると胸が熱くなりますね(llllll´▽`llllll)
本当にとっても素敵な写真ですね(*'ー'*)
ふたりの間には目に見えない波長があって、素敵なパス゜ルを作っているんですね。
猫との毎日、とてもすばらしい毎日です(´-`●)
2010/07/21(水) 21:43:23 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
素敵なお写真ですね~
ピースとピースが上手い具合に
フィットして・・・
見ているだけで、めっちゃ
和ませていただきました
2010/07/21(水) 22:08:47 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
あらー☆
仲良しなんだから~( ´艸`)
とってもほんわか和む写真を
ありがとうございますー。
モコちゃんの肉球ピンクと黒のコラボ。
かわいいに決まってる色じゃないですかー。
モッサモサのはみ出した毛もまた(*≧∀≦)
2010/07/22(木) 01:24:49 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
今日も訪問して良かったニャ~。
ナイスなショットを二つもあんがとニャ。
もちろん、一つ目はパズルのような!二つ目は滅多にお目にかかれないモコちゃんの肉球だよ。
お礼のポチ!
2010/07/22(木) 06:59:16 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
そうなんですよ。
エアコンが効いているので、窓の日差しがちょうどいいみたいで…。
普通ならこの後ケンカになりそうですが、この後は、大福が移動して終了…ちょっと普通すぎですね(笑)。

>モコままさん
あはは、確かに2匹以上いないと無理な光景ですよね~。
でもモコちゃんは、その分みんなの愛を一身に受けているんだから、幸せものですよー。

>ママ美さん
目に見えない波長…ステキな言葉ですねー。
本当にそうかも?と思っちゃったりして。
写真撮ってても、予想外の光景ばかりで、すごく面白いです。

>カエル子さん
ふふふ、ピースとピース…。
いい具合にぴったんこしたんですねー。
写真撮りながら、「もうちょっとくっついててくれー」って念じちゃいました。

>リブママさん
いつもケンカしたりしてるけれど、やっぱり仲はいいのかも…と思いますね。
モコの肉球は、なんだかボサボサしてて、色も妙で、絵になりにくいんですよね(^^;)
撮影が難しいというか…。
でもまあ、これはいい方かしら。

>モモちゃん
訪問してよかった~って言ってもらえると、すごくうれしいです♪
パズルは、この先撮れるかどうか分からないので、ある意味貴重な一枚?
2010/07/22(木) 17:35:08 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
日付変わりの応援ポチ!
2010/07/23(金) 07:40:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
ポチありがとうございます!
お蔭様で、最近5位になっているんですよ(^^)
(6位の時もあるけど…)
2010/07/23(金) 21:12:43 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
