猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/23(金) 08:04:28

暑い日は

梅雨も終わり、いよいよ夏本番ですね。

大福も、パソコン机の下でダラーっとしてます。
cat2095

cat2096

cat2097

cat2098

大福、違うとこで寝ればいいのに~

一方モコは、ソファでダラーっとしてるようで…。
cat2099

今日はどんな夢を見ているのかな
cat2100

ビーチバレー?
何だか楽しそうだけど、、、毛皮熱くない?

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
大福さん、寝ジワができちゃうよ^^
若いから大丈夫か(あたしはヤバいけど)
モコさんのビーチバレーww
でも大福さんじゃあ色白すぎるよね!
てゆうことはモコさんが妥当か(笑)
でもちょっとウエストを絞ってあげた方が・・
モコさん、ゴメンねー★
2010/07/23(金) 11:11:03 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
私もここのところ毎晩、モコちゃんみたいな格好して寝ているよ^^;
ほんとに寝苦しいね・・・
pochi
2010/07/23(金) 17:36:47 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
むふふっ
やっぱりコードじゃ寝心地のいい
枕にはならなかったかな(≧∇≦)
モコちゃん、ナイスアタックです
ビーチバレー界に、スターニャンコ現るっ
絶対見に行っちゃいそう( ´艸`)プププ
2010/07/23(金) 18:57:14 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
あらあら大福ちゃん、涼しそうな場所で気持ち良さそうね(○´ε`○)
コードが邪魔そうだけど。。。意外にそのゴツゴツ感がクセになったりしてね((●≧艸≦)
モコちゃん最高~~大爆笑ヾ(≧∪≦*)ノ〃
肉球アタック受けてみたいわ~~~~!!
たしかにこの時季のロングは、ちょっと辛いですよね
2010/07/23(金) 20:30:19 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
>キッツCatさん
あー、私も出来ます。寝シワ(^^;)
足とか、結構残るんですよねー。ああもうトシだ(泣)。
そういえば、ビーチバレーって、やっぱりある程度日焼けしていないと映えないっぽいですよね。
海のスポーツだし。
何気なくモコにしちゃったけど、正解だったかしら?
え?ウエスト?…ああ~確かにボテーッとしてますね(-_-)

>eateriorさん
毎晩毎晩、寝苦しいですよね~。
エアコンのタイマー、最初は一時間だったのに、二時間になり、最近は四時間です。
二時間だと暑くて目覚めて、また予約するハメになるし~。
でも、そちらの方が、関西より暑そうですね(^^;)

>カエル子さん
そうですね。コードのないとこで寝転がればいいのに~って思いました。
ビーチバレー界のスターニャンコ?
面白いキャッチフレーズですね!
そんな試合、ホントにやってたら私も見たいです。

>ママ美さん
ふふふ、そのうちクセになってたりして!?
まあ、昔はコードをかじるクセがあったから、うっかり目を離せなかったのですが、今では枕になっているようで、一安心。
モコ、最近は抜け毛が結構すごくて、しかも毛が飛び散るので、霧吹きをかけながらお手入れしてます。。。
2010/07/23(金) 21:20:40 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
モコちゃんビーチバレーしてる夢
可愛いっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大福ちゃん、床にコードがない部分もあるのでゎ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぽちっ☆
2010/07/23(金) 21:36:44 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
大福ちゃん、床ってやっぱ…
気持ちいい?
うちのモコも床でばっか寝てるよ(笑)
モコちゃん、いつからビーチバレーの選手かしら(笑)
2010/07/23(金) 23:22:12 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
おはようですー。
大福ちゃん…確かにそこは寝しわ出来そうねw
もしくは寝癖?w
ネコの寝癖もかわいいし、みてみたいかな♪
モコちゃんビーチバレーの選手に
なったのねーww
肉球パンチ威力はどうなのかしら( ´艸`)
2010/07/24(土) 07:40:58 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
モコのビーチバレー、何となくそれっぽいイメージですよね~モコって(笑)。
床にコードのない場所…っていうか、他にも広い場所あるんですけどね。。。

>モコままさん
そういえば、そちらのモコちゃんは、階段の一番上が特等席でしたね(^^)
やっぱり夏は、床でペターっとしたいのかしら?
モコ、とりあえず夏の間は(夢の中で)ビーチバレーやってそうです♪

>リブママさん
ふふふ、大福は知りませんが、私も出来ますよ寝シワ(^^;)
まあ、寝癖に関しては、長毛のモコの方が出来そうですよね。
毛の手入れでもしゃもしゃにすると、別の動物みたいだし(笑)。
肉球パンチは、あれで意外と強力なんですよねー。
きっとアタックも、結構な勢いなのかも!?
2010/07/24(土) 23:46:33 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
大福さん、ひょっとしてお顔に当たるコードがコリコリとホホをカイテくれる感じで気持ちいいのぉ?
それにしてもモコちゃん!アンヨが長いのね。うふっ。
白猫ポチ!
2010/07/25(日) 00:08:36 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
そうですねー。
何だかんだ言って動かないから、意外と快感なのかも!?
モコ、のびーーってすると、案外足が長く見えますよね。
ただ、胴も長いですが(笑)。
2010/07/25(日) 21:28:55 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
