猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/25(日) 08:05:38

秘密の場所

何の変哲もない、ソファですが…。
cat2101

よく見ると…。
cat2102

こんなところに大福が
cat2103

そんなとこで、何やってるの?
cat2104

まー、確かに、裏は日陰だし、フローリングも多少冷たいのかしら?
まるで巣穴みたい

そういえば、モコは?と、探してみると。。。

大福の反対側に…。
cat2105

cat2106

考えることは一緒なのねー

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2人共振り返ったらいるのにーww
【お互いに内緒】な場所
考える事が同じなのかな?(´▽`*)アハハ
ぽちっ☆
2010/07/25(日) 11:23:47 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
隣は何をするヒトぞ的?
ってたとえが貧弱(笑
これでふたりが顔を合わせたら・・
お互いにギクッとしたりしてね(^_^;)
2010/07/25(日) 15:01:21 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
あはは(^◇^)
おもしろ~~~~~い(*^^)v
考える事は一緒(^-^)
そして、定位置ってあるんだねぇ~
2010/07/25(日) 16:42:45 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
さすがニャンコですねd(=^‥^=)b
お家の中でドコが一番涼しいのかが、分かるんですね~(人´∀`*)
チラッと見えたあんよが、キュートですね!
お互い離れていてもちゃんとシンクロしてますね。
2010/07/25(日) 19:08:19 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
あははっ同じソファの
端と端なんですね~
お互い「内緒ニャ」って言っているところに
笑ってしまいました。
ウチだったら本当にそう言っていそうです(笑)
2010/07/25(日) 21:29:34 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>mammyさん
そうそう、ちょっと振り返ってみればいいのにねー。
モコがもうちょっと下がったら、大福の足に当たりそうですが、意外と気づかないらしいです。

>キッツCatさん
「隣は何をする人ぞ」…なかなかいい例えですね(^^)
まぁ、隣というか、後ろっぽいですが。
ソファの両端から、それぞれの足がちょろっと見えてるのが何ともいえないです。

>モコままさん
定位置かどうかは微妙なんですよね~。
でも、大体モコが左、大福が右だから、やっぱりこれも定位置なのかしら?
猫だから、発想は同じなんですかね。

>ママ美さん
そうそう、猫は家で一番快適な場所を知ってますね。
やはりフローリングは冷たくて気持ちいいのかも。
最近はどこにいるか探す時、とりあえずソファの裏を確認します。

>カエル子さん
あはは!きんちゃんやげんちゃんも、そんなことやってるんですかね。
想像したら、ちょっとおかしいかも。
でも、お互い自分なりの快適な場所を持ってそうですよね。
2010/07/25(日) 21:34:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
二人ともそんな裏に(笑)
涼しいんですねーっその場所。
モコちゃんは大福ちゃんのマネしてるのかな。。
うちのキラっち、エアコンついてない部屋の押し入れにずっと入ったままです・・・。
エアコンついてないのに、涼しいのか???
と思っちゃいますけど・・。
2010/07/25(日) 21:56:38 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
ん~ん、確かにソファの下かぁ~・・・。って、オイラんちにはソファが無いから考えられないのニャ。うふふ
でも、日陰であれば結構どこでも良いよニャ~。ニャンコだから。うふっ
白猫応援ポチ!
2010/07/26(月) 06:10:22 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

風通し悪そうなのに・・・お気に入りなのね^^;
数日前から風が涼しく感じられますが。。。
気のせいでしょうか(笑)
pochi
2010/07/26(月) 08:17:48 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
うふふー2ニャン考えることは
一緒なのね♪
あら?大福ちゃんちょっとやせた??
夏ばてかしら??
ゆっくり涼んでしっかりカリカリ食べてね☆
2010/07/26(月) 15:06:50 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
お久しぶりです&お誕生日おめでとうございます♪♪
キラちゃん、エアコンのついてない押入れって、めっちゃ暑いのでは!?
そういえば大福も、暑~い部屋にいたりするんですよね。
熱中症とか大丈夫?と心配になります。
猫は砂漠の生き物だったから平気なんですかね?

>モモちゃん
あれ?モモちゃん宅にはソファありませんでしたっけ?
でも広~いベランダがあるし、スカイツリーも見れるんだから、素晴らしいお家じゃないですか(^^)
日陰といえば、モモちゃんは、よく、ベランダの日陰で遊んでますよね~。

>eateriorさん
そうそう、とても暑そうなんですけどね。
床がひんやりしてるからいいのかな?
でも体温ですぐ暑くなりそうだけど…。
風?全然涼しくないですよー。むしろ熱風。
昼間は外に出たくないです(^^;)

>リブママさん
大福…お!気づきましたか!やせたのではなく、毛が抜けたんですよ。しかも大量に!
余りによく抜けるので、ベランダ出して、駐車場と国道に向かって、ブチブチ抜きまくりました。
やっぱり冬の写真と比べると、顔とか小顔になった気がします。
2010/07/26(月) 17:11:11 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
