猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/27(火) 08:01:12

南の島のお土産

天下の珍猫 「まゆげ猫 桃太郎の日記」のクイズ企画(参照)にて、偶然にも正解したということで、モモちゃん&モモパパさんから、プレゼントが届きました。
cat2107

沖縄旅行のお土産だそうです
cat2108

猫用のバンダナ、早速大福とモコに付けてみました♪

まずは大福から。
cat2109

おおー、なかなか凛々しいじゃないですか。日本男児!って感じ(女の子だけど…)。

ついでに、こんな風に付けてみたりして↓
cat2110

何かお祭りで踊っているおっちゃんみたいだな~(女の子だけど…)。

ちなみに、モコは諸事情により、首ではなく、ここに付けてみました。
cat2111

ふんどし?エプロン?(笑)

モモちゃん&モモパパさん、ステキな贈り物、ありがとうございました

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
沖縄ステキ土産ですね~♪
毎年旅行で行ってますが、沖縄の暑さと
本島の暑さって違うから
沖縄の暑さなら乗り切れる気がしちゃうw
(旅行だからかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )
それにしてもバンダナいぃなぁ~!!!
魚がいっぱぃじゃないですか!!!!!
頭に付けると確かにお祭りにいそぉww
大福ちゃんおっさん言われてますけど、それゎ有りなの?( 艸)
モコちゃんエプロンだったら魚屋の看板娘になれちゃうょ(〃▽〃)
ぽちっ☆



2010/07/27(火) 09:29:49 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
大福さん、お似合いよ☆
でもアタマにかぶると神主さんみたいに見えちゃうんだけど(^^;)
モコさんの諸事情ってとっても気になりますよ(==;)
お腰はいっくらなんでも…
おもしろすぎー...(●≧艸≦)
2010/07/27(火) 12:09:12 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
うわ~可愛いバンダナですね~
小粋で江戸っ子みたいな感じです(´-`●)
大福ちゃんは、白いからとっても似合ってますよo(゚▽゚o)
白は、ナニを付けても映えますね~♪
モコちゃんは首周りのお洒落は嫌いなんですか。
エプロンって・・・・ヾ(´Д`笑))
2010/07/27(火) 13:51:35 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
モモちゃんから届いたのですね(*´艸`)
大福ちゃん良く似合ってるわ~特に2枚目が(笑)
あ、嘘です(汗)
モコちゃんどうしてそんなところに…(*´艸`)
かわいい♪
リブにしたら大暴れ間違い無しだわ(;^_^A
2010/07/27(火) 14:03:22 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃん、素敵~
似合ってる\(^o^)/
付け方変えると…
キャディーさんにも見える?(^◇^)
モコちゃん…ふんどしっぽいのが、レトロ感あって、
今はウケル時代よねぇ~(笑)
2010/07/27(火) 15:24:59 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>memmyさん
え?毎年行ってるんですか。
いいなーいいなー!(超羨)
私、去年四国行って、これで日本で行ってないのは沖縄だけ。
(小さい島も行ってないですが…)
一度は行きたいですが、なかなかチャンスが…。
北海道は夏も冬も行ってるんですけどね~。
大福、やっぱりおっさんに見えちゃって…(笑)。
モコ、そういえば魚屋さんにいそうですよね。あとお寿司屋さんとか。

>キッツCatさん
神主?…ってこんな感じでしたっけ?
そんなエラそうかなー。
モコは、首に付けようとしたら、とにかく布を噛んじゃって(^^;)
写真撮る前に、あやうく噛み切られそうになったので、腰で断念!

>ママ美さん
そうですね。「てやんでぃ!」って感じ?
大福は白いけれど、こういう白ベースのも意外に似合うなーと思ってみたり。
モコ、首輪は平気だったんですけどね~。
これは結び目もあるし、噛んじゃって、ちょっと無理でした。

>リブママさん
大福、二枚目なかなかいいですよね~(大笑)。
いやいや、私もそう思ってますから♪
まあでも写真撮るだけですけどね。頭は。
モコ、、、布さえ噛まなければねー。首につけたんですが…。
リブちゃんも、違う意味で厳しそうですか?(笑)

>モコままさん
キャディーさん!?これも私は思いつかなかった発想!
そういえば似てるかも~。
モコ、いかにもふんどしですよね。。。
でも今の時代、ふんどしが売れてるとかニュースがあったから、一応流行りの格好?
2010/07/27(火) 17:29:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

猫ちゃん用のものなんですね☆
すごくかわいいです♪
でも、こんなかわいいものつけていると
万が一脱走したときに誘拐されて身代金を要求されるかも・・・
我が家にいた柴犬がよく脱走してたのですが、
こんな雑種みたいな柴に高価な首輪つけてると
すごく可愛がっていると思われて身代金要求されるかもよ~。
というのが我が家での口癖でした。

もったいなくてつけられませんね☆P
2010/07/27(火) 18:29:11 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
わぁ~い、こんニャに綺麗に紹介してくれてるぅ。しかも大福さんもいろんなポーズでバンダナを付けてくれてホントにあんがとニャン。ポチ!
2010/07/28(水) 08:01:32 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
あはは、そうですね~。
でも大福はものすごーく神経質で人見知りだから、つかまえるのはほぼ不可能ですよ。多分。
モコの方が食べ物とかにつられて、つかまったりして(笑)。
ワンコは、誘拐もあるみたいだから、首輪要注意なのかも…。
友達でコーギー飼っている人がいるのですが、誘拐されないように、写真も一切持ち歩かないと言ってました。

>モモちゃん
いやいや、いいものを頂いちゃって、本当にありがとうございます。
実は私から、超ささやかなお礼を贈ったのですが、今日か明日辺り届くのかな?
2010/07/28(水) 17:20:35 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
はじめまして!
まゆげ猫のモモくんのところからお邪魔しました~♪
大福ちゃん、真っ白なんですね~!
かわいいーーーーーーー!
しかも、私の好きな顔の輪郭・・・丸い♪(らぶ)
バンダナもとっても良く似合ってますね!
また遊びに来ます^^♪

2010/07/28(水) 19:48:03 URL ミカさん@管理人 #-[ 編集]
うっわぁぁ
めちゃめちゃかわいいっっ
大福ちゃん、お似合いだわぁ
あははっモコちゃんは絵プリン風なのね
素敵なプレゼント 盛りだくさんですね♪
2010/07/28(水) 21:27:53 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
