猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/29(木) 08:05:19

店番

cat2112

cat2113

モコのバイトしているイメージ↓
cat2114

cat2115

…何か似合ってるかも

ねぇ?大福?
cat2116

うーん、、、否定出来ない!

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
きゃはは~♪
モコ店員さん、お似合いよ^^
でも前掛けをしたほうがもっと雰囲気がでたかもw
それでも十分だけど(^▽^)←どっちよー
お買い物にいっちゃおかしらw
オマケしてくれる?(こっそりと^^)
けど、圧巻は大福さんだー☆
その目つきがなんともいえん!
2010/07/29(木) 12:11:05 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
モコちゃん~お暑い中ご苦労様です。
バイトする前に、自給自足。。。
ネズミとか追っかけたりしないのかな~?
食べられるものは、その辺にはいないか・・・笑

大福の目が今日はくっきりだね☆
眠くなさそうだわ^^;
pochi
2010/07/29(木) 13:18:23 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
そうそう、前掛けっていうんですよね。
名前が出てこなくて、エプロンとかで画像検索しちゃったので、結局諦めました。
オマケ…多分してくれると思いますよ♪
ってか、商売っ気なさそうな店員だし。

>eateriorさん
自給自足、自宅に出没する小さなクモをたまに食べてますが、ちょっと大きいクモになると逃げ腰になるので、ネズミまで遠いですね~。
大福、ちょっと暗めな場所で撮影したんですよ。
シャッタースピード1/8とかだったので、床にカメラを置いて撮影しました。
2010/07/29(木) 17:24:49 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ふふっ、なんだかとっても可愛らしい店員さんですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
何を売ってくれるのかな、スマイルだけは0円よ((●≧艸≦)
モコちゃんならば、おつりは要りませんよ~♪
大福ちゃんも鋭いツッコミですね(´艸`*)
2010/07/29(木) 18:37:18 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
こんな可愛い店員さんがいるお店だったら
毎日通いますねっ!!!
モコちゃん、稼ぐのゎ【自分の】ご飯代だけ?クスッ( ̄m ̄*)
こないだの魚バンダナ付けたらもっと魚屋さんっぽくもww
モコちゃんの影、お腹部分が結構忠実な感じw
ぽちっ☆
2010/07/29(木) 18:46:54 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
かわいい店員さんっっ
こんな店員さんがいるなら
大繁盛間違いなしだねっ
ち~と位盗み食いしても
許してもらえるかもよ?(#^.^#)
2010/07/29(木) 21:48:20 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
こんばんわー。
それこそ、昨日のお土産でもらったやつを
前掛けのように…( ´艸`)
似合うわよーきっとww
何がおすすめかなぁ?店員さん☆

あ、ホント。大福ちゃん今日は
よりお目目がくっきりで美人(〃▽〃)

PS:コメントのお返事です♪
  考えたら…やっぱりスコップが
  幼稚園児でシャベルが火サスかもww
2010/07/30(金) 01:08:38 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。白猫ポチ!
2010/07/30(金) 07:43:13 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
アハハ(^O^)
こんな可愛い店員さんが居たら…
お店は 大繁盛でしょう(^O^)
千客万来ですね(*^^)v
でも、最後の大福ちゃんの
呆れ顔が、また 可愛いわぁ~(^O^)
2010/07/30(金) 08:17:17 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>ママ美さん
ははは、スマイルは確かに0円ですね。
他にもスリスリとか、ニャー(と鳴くだけ)も0円だと思いますよ(笑)。
お釣りいらないなんて、太っ腹なママ美さん!
じゃ、是非万札で買い物してもらわなくちゃ~(大笑)。

>mammyさん
猫好きな人が常連になりそうなお店ですよね~。
ご飯代…そういえばそうですね。でも大福は大福で違うバイトやりそう?何がいいかなー。
魚バンダナ、そうなんですよね~。撮影があちらの方が後だったから…。
フォトショで加工すればよかったな~と思いました。

>カエル子さん
そうですね。
超大繁盛してくれれば、ちょっとくらい大目に見てくれる…かな?
近所のスーパーに猫店員なぞいたら、私も常連になるかも…(^^)

>リブママさん
そうそう。あの前掛けね。
付けてあの格好はしてくれるか不明ですが、加工しちゃえばよかったな~と、今思ってます(笑)。
大福の目、ちょっと暗い場所だったので、黒目はっきりくっきりですね~。
細い目も好きですが、こういう目も目力があって好きです。
スコップとシャベル…やはりこちらの方はそうでしたか!(ダンナと同じだ)
私の認識とまるっきり逆で、ホントびっくりです。
これって関東関西だけ?北海道や九州は?どこら辺が境界線?とかいろいろ気になります。

>モモちゃん
忙しい中ポチありがとうございます(^^)
明日から週末!天気もいいし、パパさんと遊べそうかな?
あ、モモちゃん週末はキケンが迫ってるんだっけ!?

>モコままさん
んー、猫好きにはたまらないお店になりそうですね~。
でも和風のお店だから、何気に大福の方が似合ってたかしら?
大福の顔、目線が微妙に呆れ顔ですね。
2010/07/30(金) 17:16:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
今日パパが帰ってきて、いけかなさんからの封筒を開けてくれたのニャ。
ニャンと、大福さん、モコちゃんの写真と一緒にパパの娘へのプレゼントが入ってたのニャ。今、夜中だけど、今日(31日)は隅田川の花火大会で、パパの娘も家にやってくるから超喜ぶと思うのニャ。
娘の代わりにお礼を言わせてニャ。
「ありがとうございまぁ~すニャ。」ペコリ

日付が変わってるからお礼のポチ!
2010/07/31(土) 00:43:30 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
お、届きましたか!
最近郵便は微妙に信用出来ないので(笑)、ちょっと心配してましたが、よかったです(^^)
お嬢さんが喜んでくれるといいなーと思ってますが、、、好みに合わなかったらどうしよう~(苦笑)。
2010/07/31(土) 14:34:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
