猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/07/31(土) 08:03:27

逆転

こちらの都合で、両方ともケージに入ってもらってましたが…。
cat2117

何か、こうやって見ると…。
cat2118

心なしか、モコの方が大きく見える気がするんですよね~。
毛が長いから、気のせいかな?とも思ったのですが。
以前の疑惑の時(参照)は、気のせいだったなぁ。

でも最近はやっぱりモコの方が大きい気がする!
と、久々に体重測ってみました。

結果は↓
cat2119

cat2120

…って、モコ、ついに逆転
(大福もいつの間にか、200gくらい痩せたのかな~)

んー、かつてはこんなに大きさが違っていたのにねー(参照)。
cat1100

cat2121

…え?
私の体重は企業秘密です!
誰も興味ないだろうし

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
うちのモコには、ゲージがありません(>_<)
体重は4、5㌔はあるはず(@_@)
大福ちゃんやモコちゃんより重い?(^_^;)
2010/07/31(土) 10:29:41 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
ビックリその1)モコさんは4キロ超え!
  〃 その2)おとなしくゲージに入っていること
ビックリその3)なにもなし^^

モコさん、ちっちぇーー(*^▽^*)
おそらくみなさんはいけかなさんのウエイトを知りたがるでしょうが・・
体重ってイヤじゃんねえ…(爆w
2010/07/31(土) 11:09:47 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

モコちゃん成長途中なんですね☆
子供の頃は、「早く大きくなりたい」なんて思ったものなのに、
今じゃできる限り「大きくなりたくない^^;」

シャンプーしたら、2人とも同じくらいの大きさなのかな~と
思ったけれど・・・^^
pochi
2010/07/31(土) 14:02:29 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
そちらのモコちゃんは、コビータイプのチンチラさんだから、重いのは仕方ないですよー。
しかもオスネコちゃんだし(^^)
それにおっとりしてそうだから、ケージなんてなくても、平気そうですよね~。

>キッツCatさん
そうそう、いつの間に4kg超えしちゃって…。
昔はケージを共有するなんて、考えられなかったですけど、今や仲良く(!?)生活してくれているみたいで。
でも、たまに、ケージの中でドタバタとケンカしてますよ(^^;)
え?私のウエスト?それは国家機密です(大笑)。

> eateriorさん
成長途中…まだ体重増えるんですかね?
もう十分重いから、飼い主的にはこれくらいで止まってほしかったりしますが…。
私も子供の頃はチビでガリガリだったので、早く大きくなりたかったですよ。
今やいかに体重が増えないか考えてますが。
シャンプーすると、大福の方が大きい印象があるんですけどね。
でもモコもそこそこ大きいのかも。
2010/07/31(土) 14:43:26 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
いつの間にか成長していたんですね~
きんも毛のせいにしていましたが
最近何だかむっちり感が・・・
計るのが怖い・・・(笑)
2010/07/31(土) 15:02:09 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
(´゚`Д´゚`)ホー
いつの間にかモコちゃん逆転ですか
大福ちゃんゎ少し夏痩せ???
確かに乙女の体重を公表するのゎ
恥ずかしいよね~(´▽`*)アハハ
ってか、おかーさんの体重ゎ40㌔以上
80㌔未満って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
幅広すぎっっww
ぽちっ☆
2010/07/31(土) 17:12:40 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
モモですニャ。
今日、花火大会でパパの娘が来てますのニャ。一言お礼が言いたいっていうから聞いてやってニャ。
<パパの娘>
いけかなさん、はじめまして。
素敵なビーズのウェディングドレスありがとうございました。さっそく飾らせていただきます。
我が家の桃太郎と父を今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

だぁ~ってさ。モモでした。
2010/07/31(土) 21:01:48 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわー。
えー!モコちゃんついに抜いちゃったの?!
でも、毛でもっふりしてるから
大きくは見えてたよ( ´艸`)

いけかなさ~ん…
私も40㌔~80㌔未満ですよーw
2010/08/01(日) 01:28:59 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>カエル子さん
えー、きんちゃんもむっちりしてきましたか(笑)。
元がもふもふしていると、体重の増減が気づき難いですよねー。
でも大きい猫さんは、どっしりしてて頼り甲斐ありそうな感じ(^^)

>mammyさん
ホント、いつの間に逆転してたんでしょうね~。
大福、冬になって体重が戻ったら、また再逆転するのかしら?
でもこれ以上重くならないで欲しいですが。。。
私の体重…そっちも測るのが怖いですよ(-_-)

>モモちゃん
おおー、わざわざ娘さんがお礼を!
こちらこそ、大したものでもないのに、気を遣わせちゃってすみません。
まあ、飽きたら適当に処分しても一向に…(笑)。
モモちゃん宅では昨日の花火大会楽しんだようですね~。
ウチの地域でも、もうじき花火大会です。

>リブママさん
そうなんですよねー。前からモコの方が大きくは見えていたのですが、シャンプーするとほっそりするので、体重は変わってないかと思ってました。
ふふふ、リブママさんも40以上80未満ですか(^^)
2010/08/01(日) 14:47:32 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
いただいたドレスは明日(2日)に紹介しますのニャ。
お礼のポチ!
2010/08/01(日) 15:56:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
あらあら乙女の体重を公開されちゃって(;´▽`lllA``
でもうちも4.1キロだから一緒ぐらいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
大福ちゃんは、夏ヤセしたのかな~♪
モコちゃん、ウエストのくびれがあれば太りすぎじゃないよ~(≧艸≦●))
2010/08/02(月) 18:05:37 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
>ママ美さん
へぇー、文ちゃんも4.1kgなんですか。
ってか、何気にモコより軽いんですね!!(笑)。
お顔が丸くてがっしりしているかと思いきや(失礼!^^;)、案外体重は軽いんだなースコって。
え?ウエストのくびれ?…そんなにあったかなー。
あ、ちなみに私も最近くびれが…(爆)。
2010/08/03(火) 16:37:39 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
