fc2ブログ

猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

2010/08/02(月) 08:04:26

初めての黒

6/30「ヒゲ・コレクション(参照)」にて、黒いヒゲが欲しい!という感じの話を書きましたが、最近、掃除中にやっと見つけました

cat2122

ほらほら、モコ!やっと拾ったよー
cat2123

えー、だって、モコのヒゲを見ても、黒ヒゲって、数本しかないじゃない。
cat2124

cat2125

まあね。大福は真っ白だし。
そういえばレオちゃん(参照)も全部白だったかも。

cat2126

その伝説の元ネタ、ナ○○カじゃん…
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。
えぇっ!?黒ヒゲ??
ホントにあるんですニャ~。オイラも調べてみよっとぉ。大福さんと違って、オイラは部分的に黒い模様があるからニャ。うふふ、あるかもぉ~。
ところで、昨日話したとおり、今日のブログで、いけかなさんのプレゼントを紹介しましたのニャ。時間があったら遊びに来てニャ。
招待状のポチ!
2010/08/02(月) 09:30:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
おぉぉ~~これが伝説の・・・!!
ついにゲットですか
良かったですね~
ぷぷっかつおぶしの野に降り立つ
モコちゃん・・・
ちょっと見てみたいかも( ´艸`)プププ
2010/08/02(月) 11:07:05 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モコさんってみうに似た色よね
それなのにwあ~あそれなのにw
黒いおヒゲが?
信じられん(^▽^;)
みうはツートン(根元が茶)だよ
てゆうかそれでみうのヒゲ色をきいたの?
いま、確認したいんだけどカリカリをたべてんの^^
あとで見てみるねー☆

PS:きょうの記事にスライドショーを貼ったけど見られないの・・
コメには見られるって書いているヒトもいるのに(^^;)
2010/08/02(月) 11:37:27 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

黒ヒゲ☆ゲットおめでとうございます^^
土曜日主人が大阪に出張に行っていました。
「大阪は涼しくて快適だったよ~」
と言ってました(笑)
pochi
2010/08/02(月) 11:43:00 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
花火と一緒に私からのお礼も紹介して頂き、ありがとうございました♪
娘さんに気に入ってもらえて、本当によかった~。
ヒゲ、、、そうですね~。モモちゃんも鼻の辺りに色が付いているから、ひょっとしたら黒ヒゲが存在するかも!?

>カエル子さん
そうそう、ほとんど伝説かと思ってましたが、発見した時はちょっと感動しました(笑)。
かつおぶしの野に降り立つのはいいけれど、速攻そのかつおぶしを食べてそうですよね~。

>キッツCatさん
みうちゃんも、モコと似たような色合いですものねー。
ひょっとしたら、みうちゃんにも黒があるかなーって思ったりして。
モコの場合は、沢山の白ヒゲに混じって存在しているので、なかなか拾えませんよ。

>eateriorさん
先週末の大阪は、快晴ではなく、若干曇りって感じで、気温も余り上がらなかったんですよ~。
ご主人ラッキーでしたね(^-^)
しかし、、、今日はまた晴れて暑かったです。
これがまだ続くのかぁ~(^^;)
2010/08/02(月) 16:51:13 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
黒髭ゲット、おめでとうござぃますw
モコちゃんも毛色ゎ茶色でも
髭ゎ白が多いんですね~
でも貴重だから財布に入れてたら
宝くじでも当たるかもしれませんょ!!?
ぽちっ☆
2010/08/02(月) 17:39:20 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
私もヒゲを集めようと何度かトライしているうちに、すっかり忘れてたことが何度もあります(;´▽`lllA``
モコちゃんの黒いヒゲは、とっても貴重ですね~
なかなか取れない珍品だけにプレミアがつきそうですね。
何年もかけて集めたらりっぱなハケが出来そうですね(*゜v゜*)
2010/08/02(月) 18:25:18 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
おー!黒ヒゲゲットおめでとうございます。
コレで我が家のを送らなくても
いいんですね( ´艸`)
我が家は伝説の白ですが…ww

カツオブシの~♪
モコ~モコ~♪
2010/08/02(月) 18:59:02 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
日付変わりの応援ポチ!
オイラ、探したんだけど黒ヒゲなかったのニャ。残念だニャ~。
2010/08/03(火) 11:22:14 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>mammyさん
そうそう、モコも全部白かと思ってたんですけどね。
黒はほとんど落ちてないから、レアモノは間違いないですね。
宝くじ…サマージャンボは終わっちゃったんですよね~(^^;)
ああ、三億円のチャンスが!(チャンスだけ…笑)

>ママ美さん
大福の白いヒゲは、集めていたら、そのうちハケになりそうですよね。
ちなみに、抜け毛の方は、既にフェルトになるくらいの量ありますが。
モコの黒ヒゲ、次はいつ拾えるかしら?

>リブママさん
そういえば、リブちゃんはALL黒なんでしたっけ?
黒いヒゲもツヤツヤしてて、キレイですよね。
機会があったら、白ヒゲ送りますよ(^-^)
歌…安田成美の声で再生されました(爆笑)。

>モモちゃん
ありゃー、モモちゃんにもありそうでしたけど、なかったですか…黒ヒゲ。
でも、わざわざ探してくれて、ありがとうございます(^^)
ALL白ヒゲってことは、大福と一緒ですね♪
2010/08/03(火) 16:43:03 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 06:12:25 URL さん@管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん