猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/04(水) 08:03:52

これも店番!?

7/29「店番(参照)」の続きです。

cat2127

cat2128

えー、うっそぉ!
食べること&寝ることしか、考えてなさそうじゃない
cat2129

…一体何のバイトをするつもり

大福のバイトしているイメージ↓
cat2130

cat2131

お化け屋敷かよ

cat2132

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
アハハ(^O^)
大福ちゃんのバイトは、お化け屋敷?
いや~
そりゃ、大福ちゃんが可愛すぎて、面接に行っても雇ってもらえないわよぉ~(笑)
大阪だったら、店先で招き猫ちゃんがいいんじゃないかしら?
だって…大福ちゃんは福を呼ぶ白猫ちゃんだもん(*^_^*)
2010/08/04(水) 08:09:27 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
そんニャ~、絶対ダメですよぉ~、そんなバイトはぁ!!
大福さんなら、アキバ(秋葉原)の萌ぇ~喫茶ウェイトレスでも十分勤まりますニャ。っていうかニャって欲しいニャ~。うふふふふふ
おっと!このことは大福さんには内緒にニャ。ポチしてきまっさかいにぃ。
ポチ!
2010/08/04(水) 09:25:02 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
大福ちゃんのバイトゎ夏限定ぢゃないww
でも一つ目大福ちゃん、結構怖い(^_^;)
モコちゃん、本音と建前の使い分けが出来るなんて
凄いな(どこで覚えたんだ!!?)ww
ぽちっ☆
2010/08/04(水) 10:40:13 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
ギャーーーーーーーーー!!
おもろー!(*≧m≦)=3
でも大福さんがゾンビを選んだわけじゃないでしょーw
大福さんの陰にいけかなさん、ありかー( ̄ー ̄)ニヤリ
彼女、大福さんといけかなさんが一心同体っていったら怒る?^^
2010/08/04(水) 11:18:55 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪

やだ~一つ目大福、ほんとに怖い^^
久しぶりにモコの尻尾見たのかな~
また一段ともっさりしてきたね♪
なんだかゴージャスだわ
pochi
2010/08/04(水) 16:11:07 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
お~~大福ちゃんもアルバイトですかぁ
・・・ってお化け屋敷??
きゃぁぁぁ
私お化け屋敷苦手なのよぉぉ
あっでも大福ちゃんがいるなら
喜んで行っちゃうかも(≧∇≦)
2010/08/04(水) 21:30:42 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>モコままさん
顔はカワイイけど(親バカ^^;)、真っ白で幽霊っぽいので、きっと雇ってもらえるんじゃないかな~。
日本猫って、怪談にはかかせないし(笑)。
あ、でも、招き猫っていいですねー。
商売の街大阪ならでは!?

>モモちゃん
アキバのメイドカフェのウエイトレスですかー。
ふふふ、想像したら似合うかも??
転職したらモモちゃん来てくれるかな~?(笑)
秋になったら、そういう職業もいいなー。

>mammyさん
一つ目大福、確かにちょっと不気味ですよね。
本当にいたら、私も逃げますよ。
モコ、いつの間にか世渡りなんか覚えちゃって~。
もう大人だもん!って言ってそう。。。

>キッツCatさん
えー、ゾンビを選んだのは、、、モコがちょっと洋風だったからじゃないかな?(^^;)
大福は日本猫っぽいから、やっぱり日本の怪談がよく似合いますよね~。
でも一番よく似合うのは、三毛猫ちゃんかな~と勝手に思ってます(笑)。

>eateriorさん
一つ目大福は、加工した私も、ちょっと怖いです。
あの目も、大福の写真から撮っているんですけどね~。
三つ目と一つ目、どちらがいいかなーと思っちゃいました。
モコの尻尾は、立っているとまるでパイナップルの頭の部分みたいです。

>カエル子さん
あら、お化け屋敷苦手ですか?
私なんか、某遊園地のお化け屋敷入ったら、ちょうど園内で停電が起こって、お化けに誘導されて屋敷から出たことありますよ(苦笑)。
猫がお化け役やってたら、それだけで人が集まりそうですよねー。
2010/08/04(水) 21:43:10 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんわー。
ぎゃー(>ω<ノ)ノ
大福ちゃんこわいですー。
夏にいっぱい稼げそうだけど…
お化け屋敷は…(´゚∀゚`;)
そうそう…招き猫はいいんじゃないかなぁw
でも、にゃんこばっかりの屋敷なら
行ってもいいかな( ´艸`)
2010/08/04(水) 23:01:26 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
一つ目大福は、予想以上に怖いですよね。
特に夜、電気を消して見ると、効果テキメン!(何の効果だ?…笑)
お化けがALLニャンコなお化け屋敷、猫カフェで企画したら楽しそうだけど~やっぱり無理かな(^^;)
2010/08/05(木) 17:36:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
大福ちゃんのお化け屋敷でアルバイト~♪
いつも健気に練習してたのね((●≧艸≦)
この不況だからみんなママのことを心配してくれてるのね~
でも大福ちゃんだったら、可愛すぎて怖くないわよ(。^-^。)
2010/08/06(金) 10:50:03 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
>ママ美さん
大福の場合、お化けも怖いですが、怒った時に「ハー」は、マジで怖いですよ(笑)。
正にお化け顔負け。
あの顔が撮影出来たら、一つ目加工しないで、そのままお化けが出来たのに~!
2010/08/06(金) 17:02:14 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
