猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/06(金) 08:04:30

添い寝

cat2133

cat2134

大福、横に毛布が来ちゃったような感じかしら?

cat2135

cat2136

cat2137

cat2138

モコの「せっかくだから」は、いつも失敗する(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。
モコちゃんったら、まるでオイラのパパみたいだニャ。大福さんをゆっくり眠らせてあげなきゃぁ。うふふ
ところで、今日は東京スカイツリーの超貴重映像を世界初で公開してるから、時間があったら是非遊びにきて頂戴ニャ。ラッキーで宝くじが当たるかもぉ(笑)
招待状のポチ!
2010/08/06(金) 10:13:58 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
モコさん、がっつりー☆
気持ちがいいと毛づくろいが
プロレスごっこになったりしてね^^
で、しまいには本気にもなる
見ている飼い主はハラドキだけど
面白がっている!
そんなんじゃないのかなあw
と、勝手に解釈をしてみました(^▽^;)
2010/08/06(金) 10:38:41 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モコちゃんは大福ちゃんのことが大好きなんですね~♪
いつもなんだかんだとチョッカイを出しているように見えます(*〇´∀`艸)*
二匹いるっていうのは、安心感もあっていいんでしょうね(。^-^。)
2010/08/06(金) 11:01:08 URL ママ美さん@管理人 #t50BOgd.[ 編集]
こんにちは♪

モコに襲われる大福・・・笑
面白い絵ですね^^;
のんびり写真を撮れるんだから、
やっぱりふたりは仲良しなのね・・・♪
pochi
2010/08/06(金) 11:19:29 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃんの気持ち…
ちょっと分かるなぁ~(^_^;)
じっとしてても暑いもんね(^_^;)
でも、サービス満点のモコちゃんの
優しさ?もちょっと分かる?(笑)
でも、これって…
大福ちゃんとモコちゃんは、
非常に仲イイって事よね\(^o^)/
2010/08/06(金) 14:24:22 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃんせっかくだったのにねーww
むぎゅっっとしたところなんか
かわいいのになーw
あ、かわいいだけじゃいられないって??ww
私も結構余計なことしてリブにかじられてますw
2010/08/06(金) 15:23:00 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
あらあら、パパさん、モモちゃんが可愛くてしょうがないんですよ~。
私も時々ちょっかい出しちゃうし(笑)。
スカイツリーの映像、とてもキレイでしたね~。
レア映像だから、何かご利益あるかな?

>キッツCatさん
そうそう、正に毛繕いがプロレス…って感じですよー。
まあ、どちらもホントに仲悪いワケじゃなさそうだから、そんなに心配してませんが。
ただ、大福は多少迷惑に思ってそう…(^^;)

>ママ美さん
そうですねー。きっと大福にかまってもらいたいんでしょうね。
一方、大福はマイペースだから…。
でも、大福とプロレス出来たんだから、ある意味モコの作戦は成功?

>eateriorさん
しょっちゅうこんなことやっているんですけど、そのタイミングでカメラを持ってないことの方が多いです。
このテの戦いって、一瞬だし(笑)。
まあ、ケンカしつつ、しばらくしたら、すぐ側で寝てますからね。。。

>モコままさん
モコのサービスは、大抵成功しないようですね~(^^;)
大福って、とてもマイペースだし。
横に並んで伸びている映像とか撮りたいですが、暑いし、多分無理ですね。

>リブママさん
むぎゅううう~って、モコがセミみたいに抱きついてますよね。
大福、鼻と口ふさがれて、息出来ないんじゃない?って後から画像見て気づきました(笑)。
私なんか、寝てる大福の爪を切ろうとして、マジ噛みされたことが…(-_-)
2010/08/06(金) 17:14:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
きゃぁぁぁ
モコちゃんの抱擁
羨ましい~~~
って大福ちゃんにとっては
迷惑だったようですね( ´艸`)プププ
2010/08/06(金) 18:53:42 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
大福ちゃんせっかく気持ちよく寝てたのにね~ww
モコちゃんの良かれと思ってしたことが裏目にww
でも、モコちゃんからそんなふぅに抱きつかれたらワタシだったら嬉しいなぁ♪
いつでもウエルカムですよーっっ!!!
ぽちっ☆
2010/08/06(金) 20:51:27 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
モモですニャ。
日付変わりの応援白猫pochi!
2010/08/07(土) 09:43:15 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>カエル子さん
えー、羨ましいですか?
だって毛玉ですよアイツ(苦笑)。
この暑いのに…(^^;)
でも、おかまいなくくっついてきますけどねーモコってば。

>mammyさん
いつも寝てる大福の邪魔をしているような気がします(笑)。
モコにあんな風に抱きつかれたら、、、そうとう暑そうですよ~。
あ、でもにゃんちゃんもフサフサしてるから、同じかな(^^)

>モモちゃん
おー、ありがとうございます♪
おかげで順位も落ち着いてきました(^-^)
2010/08/07(土) 21:31:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
