猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/08(日) 08:05:13

歴然

掃除機をかけ始めると、は、窓辺に避難します。
cat2139

そういえば4月末に、モコの方がちょっとだけ大きくなったな~って記事を書きました↓
4/28「ついに…!?」
※画像をクリックすると、当時の記事が見れます。

あの時は「かろうじて…?」って感じでしたが、今や↓
cat2140

線引いて検証するまでもないですね

cat2141

七不思議?
ってことは、あと六つはどんな不思議があるの?

cat2142

恐怖の大王(参照)…
もう、とうの昔に1999年は過ぎてますよ大福…

cat2143

結局七不思議はナゾのままでした

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
黒い線、面格子だとおもっちゃったよ^^;
モコさんの方は若干、若干よ^^大きいかなってw
おふたりとも掃除機が苦手なの?
みうは平気とゆうか軽蔑のまなざしで見ていやがる(^▽^;)
で、思うに!
大福さんっていけかなさんの…
…化身?(*_*)
なんか気に障ることをいっちゃったかニャ(; ̄ー ̄)...ン?
2010/08/08(日) 09:47:20 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モコちゃんの方が大きくなりましたね~
同じものを同じ量食べてても....
体質かにゃ???
大福ちゃんの七不思議、めっちゃ気になるんですけどww
でも聞いたら眠れなくなっちゃうのかな(^_^;)
ぽちっ☆
2010/08/08(日) 12:24:28 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
あらほんと。モコちゃん4ヶ月でこんなに
大きくなったの~?( ̄□ ̄;
まだまだ大きくなるのかしら…(´▽`*;)

大福ちゃん気が向いたら
あと6つ教えてね(笑)
2010/08/08(日) 12:27:31 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
ん~ん、確かに七不思議だからニャ、あと六つ不思議があるはずやニャ~???
ところで、いけかなさん。
明日(9日)から3日間、パパが田舎へ帰省するんで、応援大感謝祭を開催するのニャ。三日間連続で応援してくれた人にはもれなく賞品が当たる企画ニャんで、時間をみつけて是非遊びに来てくださいニャ。
応募方法は今日のブログで説明してるよ。
待ってるニャ~ん。
まずはオイラから応援白猫ポチ!
2010/08/08(日) 13:31:39 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
確かに…デカイ(@_@)
体質ですかねぇ~
でも、大福ちゃんは、小柄なほうが大福ちゃんらしいよねぇ~(^O^)
モカちゃん、どこまでデカクなるかなぁ~(@_@)
2010/08/08(日) 15:08:15 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
ほんとだ~
思いっきりモコちゃんの方が
大きくなってますね。
洋猫さんが入っているようだから
大きくなりやすいのかもね~
ぷぷぷっ七不思議・・・
私もあとの6つが気になるわぁ(≧∇≦)
2010/08/08(日) 23:06:59 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ほーんと、大きくなりましたねー。
長毛だから余計に大きく見えるぅ。
同じもの食べてるのにどうして大きさが変わってきちゃうのかしらね。不思議ですよね。
うちのワンコ達、ほっとんど体重変わらないんですよ。きなこは家に来た当時、4kg越えでしたが、いまじゃずっと4kg以下。。。
一番食べさせてるのに。。。
うちに来ると痩せるのかしら????
2010/08/09(月) 00:21:22 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
掃除機、特に苦手なのは、大福ですねー。
いまだにハーとか言ってるし(^^;)
いい加減覚えてよ~って思ってます(笑)。
みうちゃんは、なかなか度胸が据わってますね(^-^)大福とは大違いだー。
え?大福の化身?そんなことはないと思いますよ。
だって大福って、超不思議ちゃんだし。

>mammyさん
そうそう、やっぱり体質とかあるんですかねぇ。
七不思議は、私も気になります(笑)。
が、アイデアが貧弱なので、あとの六つはナイショかも(^^;)

>リブママさん
そうですねぇ。でも自転車で運んでいるので、これ以上デカくなられると…。
自転車のカゴに納まる範囲でいてほしいなーと思ってます。
七不思議、あと六つが明かされる日は来るのかな!?

>モモちゃん
昨日夜出発されましたねー。もう到着した頃かしら?
あとで、今日の分のポチしに行きますね(^^)

>モコままさん
昔は大福もデカいなーと思ってたんですけどね。
いつの間に抜かれちゃって。
ちなみに義母宅のレオちゃんも、もう5kg越え。
とっくに大福より大きくなっていそうです。
モコの大きさは、、、そろそろ止まって欲しいなぁ(笑)。

>カエル子さん
何かもう、最近は見るからにモコの方がデカいなーと感じます。
メインクーンが混じってるんじゃないか?と言われたこともあるので、そのせい?
でも、メインクーンは8kg~10kgとかなので、そんなにデカくなられると、いろいろと困ります(^^;)

>みゅうママさん
キラちゃん、大きく見えるけれど、4kgないんですねぇ。
ワンコたちが、2kg~3kg程度だからかしら?
(Mダックスとかってそのくらいですよね~確か)
そういえば、みゅうちゃん、最近は具合が悪いそうですね。夏ばてかと思ったら歯の問題なんですね。
人間と同じで年を取るといろいろ出てきますね~。
早くよくなるといいですね♪(^^)
2010/08/09(月) 09:01:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪

ほんとにもこちゃんったら立派になられたわね。
猫というよりも、
テンとか毛皮系の動物みたい^^;
尻尾がきれいだわ~☆pochi
2010/08/09(月) 09:35:59 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
尻尾…最近シャンプー替えたんですよね。
前のがなくなったから。
で、新しいシャンプーは泡立ちも泡切れもよくて、何か毛がふさふさ&つやつやになるみたいです。
私の髪の毛にも使おうかなー(笑)。
2010/08/09(月) 17:01:43 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
