猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/12(木) 08:08:21

さらに店番!?

8/4「これも店番!?(参照)」の続きです。

cat2144
※「これも店番!?」のコメント欄よりモモさんのコメントです

cat2145

cat2146

…で、アドバイスをしてもらったらしいです↓
cat2147

えーと、、、それはちょっとイメージ違うのでは

cat2148
※画像をクリックすると、モコのアドバイスの元ネタが…

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ぐふふ(^O^)
大福ちゃんのウエートレス姿ですね(*^_^*)
う~~~~~~ん、
もっとお色気発揮したら、
お客様もジャンジャカ入って来そうだけどねぇ~(笑)
だって、モコちゃんと違って、
大福ちゃんは、女の子だもねぇ~
やっぱ、色気作戦よ(*^^)v
2010/08/12(木) 09:50:31 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃん、萌ぇ系ウエイトレス(//∇//) テレテレ
モコちゃんのアドバイスゎ完璧かもだけどぉ
....ウエイトレスで「へぃ!らっしゃぃ」ゎ
ないと思うww
ぽちっ☆
2010/08/12(木) 12:39:01 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
あははーww
メイドさんじゃなくっちゃあ^^
1号のパソコンは使いやすいやー!
2010/08/12(木) 21:23:25 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>モコままさん
うふふ、へい!らっしゃい!じゃ、色気も何もないですよねー(大笑)。
っていうか、モコも女の子なんですよー一応(^^;)
余り女の子に見えないとこがアレですが…。
ウチではモップとか呼ばれているし(笑)。

>mammyさん
萌え系…というか、デザインは適当です…。
でも大福ってこういう格好案外似合うなーと思ったりして。
あの格好であんな調子で出迎えられたら、ずっこけそうですよね。

>キッツCatさん
お、パソコンって、ひょっとして先日買ったアレですか?
旅先でもネットが出来ると、何だかほっとしますよね。
2010/08/12(木) 21:29:30 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
えーっと…大福さん何がお安いんでぇ?ww
なんだか江戸っ子(←先入観w)な
ウェイトレスさんだこと( ´艸`)
熱いお茶しか出してもらえなさそうww
2010/08/13(金) 02:19:58 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モモですニャ。
わぁ~い!オイラのアドバイスが実現してるぅ~。うれぴいニャ~。
大福さんのウェイトレス姿にうっとりぃ。
セリフはイマイチだけどスタイルは抜群だニャ。相変わらず、いけかなさんの写真合成技術は流石なのだぁ。
ん!写真技術と言えば、いけかなさんにお願いがあったのニャ。
それは後にして、
今週の月から水までパパの帰省中に3連続応援ポチ&ポチコメントあんがとニャン。
その結果、いけかなさんは大感謝祭賞を受賞されたのニャ。
今日(13日)のブログで賞品ラインナップをアップしてるんで好きな賞品を選んでコメントに記載してくださいニャ。
そこで、お願いなんだけど、3日間連続にはならなかった人や応援コメントをいただいた人には応援感謝賞としてオイラのポストカードを差し上げるってパパが約束しちゃったんで、出来たら、スカイツリーとオイラの写真が1枚の写真になっている写真をいけかなさんにお願いしたいのニャ。
モチロン、合成しなくてもいいのニャ。
1枚に2枚の写真が写ってるって感じでいいんでお願いできないかニャ~。
作製代は獲得賞品にプラスアルファーでモンプチ2缶でいかがでしょうか?
お願いしまぁ~すの白猫ポチ!
2010/08/13(金) 11:59:17 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>リブママさん
そういえば、江戸っ子っぽいですよね~(笑)。
熱いお茶…上手いこと言うなぁー(^^)
しかもお寿司屋さんにありそうな、デカイ湯のみで出てきそうですよね~。

>モモちゃん
ふふふ、お言葉に甘えて、商品選ばせてもらいました(^^)
それから、ハガキ、デザインしてメールで送ってみましたが…ホントに私がやっていいのかな?
いやぁ、センスがアレなもので…。
でもプレゼントに協力出来るのって、楽しいです♪
2010/08/13(金) 22:50:08 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
