猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/14(土) 08:04:43

いけかなselect

お盆中なので、新規更新ではなく、過去の話題を振り返ってみることにしました。
(画像をクリックすると、当時の記事全体が見れます)

まず最初に振り返るのはこちら↓

2007年11月21日「オーエス!オーエス!」

大福の必死で引っ張ってる様子が結構リアル
今は割と会話でオチを付けちゃいますが、本当はこんな風に、絵そのものでオチが付くのが一番面白いと思います。
なかなかそういう写真が撮れないんですけどねー。

次は、多分全記事の中で唯一…というこちら↓

2008年6月9日「ダンナと大福」

記事を読むと分かるのですが、この時私は実家に単独帰省中。
写真撮影&写真編集は、全部ダンナがやったんですよ。
写真の撮り方や、編集の仕方、文字の選び方なんかが、微妙に私と違ってて、面白いです。

では次、初めてやってみました!というこちら↓

2008年8月12日「しゅわっち!」

この記事は、この写真↑の為にあると言っても過言ではないですね。
初めて画像合成をやってみた写真です
姪っ子が「わぁー大福ちゃん空飛んでる~!」と喜んでいた…と、義母から聞きました。

最後は、個人的に懐かしいこちら↓

2009年1月5日「ひねくれ者」

いや、何が懐かしいって、大福の横のタオル二枚。
約一年と数ヵ月後には、新入りのモコに二枚とも食べられてしまうなんて…

しかし、モコは何で布なんか食べるかねぇ~
cat2154

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モモですニャ。
ニャンと、いけかなさんは初めての合成写真からお上手だったんですニャ~。写真クラブにでも入っていたのかニャ?それにもっとビックリは、そちらのパパさんも写真編集とブログ編集ができるニャんて、ホントにうらやまぴぃニャ~。
ところで、今日のブログでポストカード用に作製していただいた写真を紹介させていただきましたのニャ。
いけかなさんのブログも一緒に紹介させていただきましたんで、お時間あったら遊びにきてニャ。
うふふ、モコちゃん、そんなに見つめなくてもちゃんとやっていきますよ。
今日も元気に応援ポチ!
2010/08/14(土) 09:49:58 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
きゃははっちっちゃな大福ちゃん
かわいい~~
そこに布があるからにゃなモコちゃん
ごもっともですといいたくなるくらいの
目力ですが、やっぱり布はね~~(^_^;)
2010/08/14(土) 12:50:40 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モコさんも布が好きなのね
みうも好きなんだけど
毛色が似ているのはかんけーないか^^;
7はやっぱり早い^^v
いつもありがとー♪
2010/08/14(土) 20:10:31 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
最後のモコちゃん 、可愛いですねぇ~
布が大好きなのかなぁ~(*^_^*)
空飛ぶ大福ちゃん…
う~~~~~~ん、気持ちよさそうねぇ~
モコままも飛んで見たいわぁ~\(^o^)/
2010/08/15(日) 14:25:47 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
うふふ、大したカードでもないのに、紹介してくれてありがとうございます。
写真クラブ?いやぁーそういうとこでちゃんと勉強したことないんですよ。全部自己流。
だから結構いい加減ですよー実際(笑)。

>カエル子さん
そうそう、そこに布があるからで食べられたら、大変ですよ~。
タオル他、私の肌着とか靴下とか、いろいろと食べられちゃったし。
このクセだけは、どうしようもないんですかね。

>キッツCatさん
え?みうちゃんも布が好きなんですか?
そういえば義母が昔飼ってたキジトラちゃんも、ウールのセーターが好きだったみたいだけど、ひょっとして毛色と関係あるのかしら?

>モコままさん
空飛ぶ大福、、、結構お気に入りだったりします(^^)
ぴゅーっと気持ちよさそうに飛んでますよね~。
でもホントにいたら、未確認飛行物体間違いナシですよ。
2010/08/15(日) 15:37:51 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
そこにウニがあるからニャ^^
あしたは来られません(汗
2010/08/15(日) 19:11:02 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モモですニャ。
色々パパがご迷惑かけてごめんニャ。
いけかなさんみたいに技術を持っていればこんニャにご迷惑をかけずに済んだのにニャ~。
日付が変わったから応援ポチ!
2010/08/15(日) 19:44:02 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>キッツCatさん
ふふふ、そりゃあそこにウニがあったら、私でも食べますよー(爆笑)。

>モモちゃん
いえいえ、全然迷惑なんかじゃないですよー。
どうかお気になさらず。
ポストカード、評判も上々みたいで、ほっとしてます。
2010/08/16(月) 15:27:03 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
