猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/16(月) 08:05:08

オン・ステージ

洗濯が終わるまでの間、モコをベランダに出してみました。
(天気は曇りでそんなに暑くなかったので…)

cat2155

しかし、上から見ると、相変わらずツチノコっぽいよねー(笑)。
cat2156

でもまあ、たまにはイケてる(!?)写真を撮りたいので、ステージに乗せてみました。
cat2157

大福バージョンだとこんな感じ↓
cat1881

そろそろ洗濯が終わったので、モコのベランダ撮影は終了。

洗濯物を干している間、視線を感じて振り向くと…。
cat2158

大福は、今度ベランダ撮影しよっか
cat2159

…じゃ、秋になったらね

ところで、大福の格好、上のアングルで見ると普通ですが、角度を変えると↓
cat2160

その肉球は何かな~

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
あらら~w
大福さんのアンヨを暴露しちゃってw
窓際のモコさん、ステキ☆
いま、函館港を出航したの!
2010/08/16(月) 10:01:29 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
チラ見せ肉球、いぃですね♪
ベランダ久しぶりに出たんですか?^^
そうそう、大福ちゃんゎ白猫サンだけど
皮膚弱かったりしますか?
ぽち☆
2010/08/16(月) 17:12:01 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
モモですニャ。
えぇーーっ、大福さんやモコちゃんはベランダにあまり出ないのですかぁ???
オイラ、毎日何回出てるかわかんニャい位でてますニャ。パパから熱中症の心配されるくらいなのにぃ???
でも、最後の大福さんの肉球見たら疑問なんかどうでもよくなっちゃった(笑)
ポチ!
2010/08/16(月) 19:52:59 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
あははっステージの上のモコちゃんと
大福ちゃん、同じ格好してる(≧∇≦)
視線の先も同じような・・・
何か素敵なものでもあるのかな?
2010/08/16(月) 23:11:40 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
おっ!室外機ステージですね♪
我が家にもあります。そして
リブもよく乗ってますが…なんかいつも
悟りを啓いてるみたいになってますw

大福ちゃん寝にくくない?それ。
かわいいからいいんだけどーww

↓昔の記事って読み返すと面白いですよねw
 私個人的には大福ちゃんのよっ!ってのが
 気に入りました♪
2010/08/16(月) 23:33:57 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
旅行楽しんでますねー。
いよいよ明日はお帰りですか?

>mammyさん
そうそう、白猫は皮膚が弱いっていいますよね~。
ウチは特に問題なさそうですが、でもやっぱり日光に当てすぎはよくないのかな?
ベランダは、最近暑いので、さすがに出たがらないです。

>モモちゃん
ふふふ、モモちゃんのお家のベランダは、結構日陰が多いし、遊ぶとこも沢山ありますからね(^^)
ウチなんか狭~いとこだから、ほとんど外を見るくらいしか出来ないし。
もうちょっと涼しくなると、洗濯を干すたびに外に出てくるかも。

>カエル子さん
ポーズ、よく見るとほとんど一緒ですよね(笑)。
違うのは尻尾の位置だけか?
視線の先は道路ですが、車でも通ったのかしら?

>リブママさん
リブちゃんも室外機によく乗ってますよねー。
ウチのは、まだまだ悟りを開けそうにない感じですが(笑)。
昔の記事は、結構ユニークなのがあって、読み返すと面白いんですよね。
大福の「よぅ!」はダンナだからダンナが喜びそう♪
2010/08/17(火) 12:48:49 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福ちゃん、モコままも大福ちゃんと同じ意見です(^O^)
暑いの苦手(^_^;)
2010/08/17(火) 13:37:55 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
いつもありがとー☆
岩手の「ゆだ」にいるのよ^^
2010/08/17(火) 16:25:58 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
お盆中はご無沙汰してました^^;
ようやく主人が会社に行きましたので、
またいつものようにお邪魔させていただきますね。
時期が違うとはいえ、ステージに立つと
2人とも同じ格好になるんですね。。。可愛い☆pochi
2010/08/17(火) 17:18:32 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 01:53:04 URL さん@管理人 #[ 編集]
>モコままさん
いやぁ、私も苦手ですよー暑いの。
今年は特に猛暑みたいですね~。
早く秋になって欲しいです。

>キッツCatさん
今日で旅行も終わりですね。
帰ってきたら、みうちゃんと感動の再会かしら(^^)

>eateriorさん
そういえば、ご主人ってパソコンやらないんですか?
ウチは休日になると、二人それぞれパソコンタイムがスタートするんですよ。
あのステージ、あの格好の写真は結構多いですね。
大福なんか、同じような写真がいくつあることか(笑)。
2010/08/18(水) 16:06:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
