猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/18(水) 08:01:55

モコとレオちゃん

久しぶりにレオちゃんの撮影をしてみました。
※レオちゃんの詳細はこちらから。

モコを連れて義母宅に到着すると、暑さでダラーっとしているレオちゃんがお出迎え…。
cat2161

モコ、いつも強奪しているレオちゃんのご飯が残ってなかった為来ていきなり、タンスの上に。
cat2162

そういうモコにすっかり慣れているレオちゃん(笑)。
cat2163

そのうち両方とも、タンスの上で落ち着いたようです。
cat2164

そうそう、以前義妹が、レオちゃんを見て、この人(!?)に似てると言ってました。
cat2165

うわー、似てる!似てるよー!!(大笑)。
だとしたら、モコはコイツだな。
cat2166
参照:銀河鉄道の夜


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
レオちゃんのご飯がなかったからってww
タンスの上に乗れちゃうんですね~スゴィ!!!
ウチの子ゎ高い所に一切乗らないんですょ(^_^;)
ザネリ、似てますねww
ぽちっ☆
2010/08/18(水) 09:15:08 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
すっかりなじんでいる様子で
見ていて微笑ましいですね。
カンパネルラとザネリ
確かに似てるかも~~(≧∇≦)
2010/08/18(水) 13:45:14 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ただいまー(^^)

レオさんとモコさん
似ているっていっても良いのかな^^;
いけかなさんのアイデアーにいつも
ビックリwするあたしだよww

みうのストーカがとまりませんぞ( ^^)v
2010/08/18(水) 20:25:54 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
すっかり慣れっこのモコちゃん
お母様のお家も自分の家ですね(笑)
でも、テーブルの上のリモコンの数が…
凄い(@_@)
余計なところに目が行ったモコまま(笑)
銀河鉄道のキャラクター…
ウン
ウン
似てるわぁ~\(^o^)/
2010/08/19(木) 08:06:47 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちわー。
おっ!久しぶりのレオちゃんですね。
あーたしかに比べると似てるー。
銀河鉄道はてつろうとメーテルと車掌
くらいしか知らないんですけどw
2010/08/19(木) 15:00:42 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪
レオちゃんも大人顔になりましたね。
どうして猫ちゃんってたんすの上なんて乗りたがるんでしょうね・・・
他の動物から身を守るため?
pochi
2010/08/19(木) 16:01:43 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>mammyさん
へ~、にゃんちゃんは、ああ見えて高いとこ好きじゃないんですか?
まあ、体が大きいから、タンスの上から降りてきたら、結構衝撃ありそう??(笑)
義母宅は、たんすに上るのに、ルートがあるので、ちょっとしたキャットタワーみたいなんですよ♪

>カエル子さん
そうですね。もうすっかり馴染んで、平然としてますよ。
カンパネルラは、最初義妹さんが言ってて、ものすごーく納得しちゃいました。
ちなみに、大福はジョバンニ似かしら?

>キッツCatさん
いやいや、アイデアというほどでは…。
しかも元ネタは義妹さんだし。
でも思ったより似てて、笑っちゃいました。特にモコとか。
みうちゃんのストーカー…ちょっとかわいいですね(^^)

>モコままさん
リモコン…エアコン、テレビ、ビデオ、HDD、地デジチューナー、、、後なにがあったかしら?
私もたまに迷いますよ。
間違えないのは、エアコンだけかなー(苦笑)。

>リブママさん
鉄郎とメーテルが出てくるのは「銀河鉄道999」ですねー。
私も好きですよ。実家に全巻あるし。
これは宮沢賢治原作の「銀河鉄道の夜」のアニメバージョンです。
ちなみに999は、「銀河鉄道の夜」から着想したらしいですよ。
(以上、どうでもいいウンチクでした^^;)

>eateriorさん
レオちゃんは、すっかり大人になって、デカくなりました。
足も尻尾もすごく太いし。
多分5kg以上はあるかも?よく育ったなぁ。
猫は基本高いとこ好きみたいですよね~。
世の中を見下ろしていたいのかな?(笑)
2010/08/19(木) 17:19:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
