猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/20(金) 08:03:17

占領

前回、モコはレオちゃんのとこで遊んできましたが、帰宅すると、大福はここぞとばかりに、ソファを隅から隅まで、ばっちり占領。

時節柄、ついついこんな歌が…。
cat2167

cat2168

cat2169

撮影してたら、目が覚めたようです。
cat2170

cat2171

百万人ねぇ。
せいぜい10人程度じゃないのか!?

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
百万人(猫?)のうちの1猫モモですニャ。
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
2010/08/20(金) 08:18:33 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
百万人のうちの2番目ですかね?(^_^;)
大福ちゃん、モコちゃんが居ない事をイイことに…
こんな姿で寛いでいたんですかぁ~(笑)
2010/08/20(金) 09:07:38 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
(v≧∇≦)ノ[。+:゜+百万人のうちの一人です+゜:+。]
両手バンザイ寝姿、可愛いですね~♪
ウチの子はいつも うらめしや~な手でバンザイしないんですょね
モコちゃんがいないから悠々とソファ独り占めですねw
ぽちっ☆
2010/08/20(金) 09:59:47 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
この伸びた大福さん!!!
うちの左サイドバーの「よんきち」さんの
ところで募集をしている「チームにょろん」
に応募できるかもー(^^)v
かもーじゃなくって応募の資格十分よw
大福さんのファンは世界につながっています☆
なので写真の角度をちょいと回転するとwww
って妙な提案をしてしまっちゃった(^▽^;)
2010/08/20(金) 11:49:31 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは~(o^∀^o)
大福ちゃんくつろぎまくってますね(笑)
盆踊りの時期だしそのまま出られるんじゃない?(*´艸`)
あ、たんこう節は盆踊りじゃないかな(;^_^A

PS 昨日の…銀河鉄道ι(+_+)
私てっきり999だと(笑)
やっぱ本読んでないとダメですね~(´▽`*;)アハハ
2010/08/20(金) 12:09:38 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
おー、百万人のうちの1猫なんですね(^^)
よかったーファンがいて(笑)。
出勤前にポチありがとうございます♪

>モコままさん
こちらは二番目ですか(^^)ありがとうございます。
そうそう、モコがいないのをいいことにねー。
ソファ端から端までしっかり占領してました。

>mammyさん
おお、mammyさんもですか~(^-^)
そういえば、にゃんちゃんのバンザイ寝姿って見たことないなぁ。
毛が多そうだから、暑いだろうにね~。
いつもエアコンがかかってて、涼しいからかしら?

>キッツCatさん
チームにょろん、見ましたよ♪
いいなーあれ。応募しようかなーってちょっと考えてます(^^)
この夏は暑いから、沢山集まりそうですね~。
え?世界中?それはちょっと広すぎでは!?(大笑)

>リブママさん
いやいや、多分盆踊りでいいんじゃないですか?
お祭りでもやってますけどね~。
まあ、ウチの地域はこれじゃなくて、○○(市名)音頭ですけど(笑)。
銀河鉄道といったら、やっぱり999の方が有名になったかもしれませんね。
検索でも銀河鉄道まで入れると、999の方が先に出てきますよ。
2010/08/20(金) 16:20:57 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 17:02:06 URL さん@管理人 #[ 編集]
こんにちは♪
お部屋涼しそうですね・・・
大福の気持ち良さそうな姿見るとわかります^^
私もこの湿気に耐えられず、
初めて昼間もエアコンつけました♪
(朝、エアコン嫌いの年寄りが危険☆みたいな番組やってたので・・・汗)
pochi
2010/08/20(金) 17:31:23 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
大福ちゃんお上手~~っっ
そうそう、その100万人のファンから
盆踊りへのお誘いが殺到するわよぉ(≧∇≦)
2010/08/20(金) 19:01:40 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>eateriorさん
部屋、今回は余りに暑かったので、一時間だけエアコンを予約して出かけたんですよ。
(帰ってきたらちょっと涼しかった^^)
まあ、猫だから暑いのは基本大丈夫だと思うんですけどね~。
やっぱり36度とかになるとね…。
eateriorさんは今までずっとエアコンなしだったんですか?名古屋で?
そっちの方が驚きです(@_@)

>カエル子さん
えー、盆踊りのお誘いですか~。
来たら、以前もらったバンダナをつけて踊って欲しいですよね。
2010/08/21(土) 20:59:32 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
