猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/22(日) 08:03:05

うっかり

ガラステーブルの上と下でくつろいでるようですが…。
cat2172

cat2173

cat2174

cat2175

cat2176

モコ、痛恨の失敗(大笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ガラスに激突したくらいでw
ファンが減る、わけがないでしょ^^
かえって増えるくらいよ!(^^)!
おもかわ(面白可愛い)だから
テーブルの下からも撮って見せておくれ(o^▽^o)
2010/08/22(日) 10:35:31 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
モコちゃーんそのお茶目な出来事で
逆に増えちゃうかもよーファン☆
あ、そうそう。私も思いました♪
香箱座りしてるとことかガラスの下から
撮ってくださいよー♪
いや、香箱じゃなくても撮って下さい~♪
2010/08/22(日) 13:13:08 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃんww
ガラステーブルに頭ぶつけちゃったのねww
ガラステーブルの下から座ってる写真撮ったら載せてほしぃな~(*^。^*)
香箱座りがベストだけど、そうじゃない座り方でも
肉球とか足がガラスにくっ付いて可愛いんですょ~♪
ウチはガラステーブルないんだけど、買ったら撮りたいと思っててw
ぽちっ☆
2010/08/22(日) 14:02:24 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
アハハ(^O^)
ガハハ(^◇^)
ゲラゲラ(^◇^)
笑っちゃったけど…
モコちゃんのファンは
こんなことじゃ減らないよ(^O^)
そんな天然なモコちゃんが好きなんだもん(*^_^*)
2010/08/22(日) 16:19:02 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
おもかわ…ってちょっとカワイイ言葉かも(^^)
まあ、かわいいかは別として、面白いのは事実ですよね~。
テーブルの下…そのうちチャレンジしたいですねー。
どうなっているんだろ?

>リブママさん
あはは、増えますかねー。
ってか元々どのくらいいるんだか…(笑)。
以前香箱座りしてるとこを下から~って写真ありましたよね。
下から見るとあんな風になってるんだーって思いました。

>mammyさん
ガラステーブルには、結構激しくぶつかってました。
動画で撮ればもっと面白かったかも!?
ガラスに張り付いた肉球は、面白そうですねー。
ホント、どうなっているのかしら?

>モコままさん
天然…まさにそんな感じですねー。
普段はそんなにドジっこじゃないんですけどね。
つい夢中になったんでしょうか?
2010/08/22(日) 17:05:08 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
モコちゃん、あまり笑わせニャいでよぉ~、、、(爆)
超受けちゃったァ~。パパもオナカが痛いって(笑)
ところで、猫の日会の報告ブログを今やっとアップしてきましたのニャ。時間があったら遊びにきてニャ。
モコちゃんのボケに賞賛のポチ!
2010/08/22(日) 17:43:06 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
きゃははっっモコちゃん
突っ込んじゃったの?
その天然な感じが余計にファンを
魅了したりするかもよ~
かわいいもんね~~~
2010/08/22(日) 22:13:22 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ぷぷぷぷ・・・モコちゃん気をつけてね。
ガラスありますからーっ!!
でもなんだか可愛い♪そういう間抜けなところもみーんな可愛いわ♪

大福ちゃん、ながっ!!
のびてると長いですよねー。
うちもたまに床に白い長い物体が落ちてるので(笑)
こんなに長かったんだーってびっくりしますわ。
2010/08/22(日) 23:05:35 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
あはは・・・^^
モコちゃん恥ずかしいねぇ~。
猫って恥ずかしがりますか?
うちのワンコ、転んだりすると恥ずかしそうに隠れてましたよ(笑)。
テーブルの上の大福は、涼しそうね☆P
2010/08/23(月) 13:16:36 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>モモちゃん
えー、そんな、お腹痛くなる程笑ったんですか?
多分モコもウケが取れて、喜んでるでしょう(笑)。
猫の日会の記事、楽しく拝見しました。
猫好きばかりが集まると、いろんな話が出て楽しそうですね~。

>カエル子さん
そうそう、いつも私の想像記事(!?)ばかりですが、これは天然モノなので、面白さも倍増??(笑)
まあ、ファンを魅了するかどうかは、また別の話だと思いますが…。

>みゅうママさん
実家のワンコの記事読みました。ご愁傷様です。
でも、幸せな最期を迎えたようで、とてもよかったですね。
義母の飼ってるシェパードも、もう11才。
最期はラスティちゃんみたいに、安らかに逝って欲しいと思いました。

猫っていつも猫背なせいか、たまに伸びると、長っ!て思いますよね。
二足歩行したら、案外背が高いかもー。

>eateriorさん
猫の場合、失敗すると、体をぺろぺろ舐めるんですよー。
転嫁行動っていうらしいですよ。
ガラスにぶつけた後、モコもそれをやってました(笑)。
2010/08/23(月) 18:03:28 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
日付変わりの応援ポチ!
2010/08/24(火) 07:53:14 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
ポチありがとうございます♪
パパさん暑いのに仕事お疲れ様です~(^^)
2010/08/24(火) 21:46:10 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
2010/08/26(木) 07:43:39 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>モモちゃん
ポチありがとうございます~。
毎日暑くて通勤もツラいでしょうね。お疲れ様です。
2010/08/26(木) 15:54:32 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
