猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/26(木) 08:02:10

二階建て

モコ、ぐっすり寝ていますが、、、
cat2184

その場所は↓
cat2185

またそんな場所で…

しかも伸びてるし。
cat2186

でもその体勢、何だかサーカスみたいよ。

こんな感じかしら?
cat2187

と、思ってたら、モコが起きたみたいです。
cat2188

まあ、気づかないならその方が…

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
大胆なーーーーww
コカーンだって( ̄m ̄〃)
あたしだったら恥ずかしくていえないわw
股間だなんて・・お股くらいはいえるけど~♪
モコさんが大福さんを肩車←懐かしいね^^
スポットライトがスバラシーヾ(@^▽^@)ノ
2010/08/26(木) 12:28:34 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
ぶわっははっは~(*´▽`)
めっちゃ面白い~(笑)
サーカス団作ったら呼んでね(*´艸`)
モコちゃんクサい夢見なかった?(爆)
2010/08/26(木) 13:39:09 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
きゃ~~~~~っ
恥ずかしい~
モコちゃん、やめてぇ~
な~~~~~んて…
大福ちゃん、思ってる?(@_@)
2010/08/26(木) 15:34:50 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
>キッツCatさん
えー、恥ずかしくて言えないなんていいつつ、しっかり言ってますよ~?(大笑)
まあ、私も言うのはちょっと恥ずかしいですよね。書くならともかく。
肩車…そういえば懐かしいかも。
最近肩車している親子って見ないですし。
(今の時期は暑すぎて無理か…)

>リブママさん
サーカス団…「団」っていうほどのメンバーじゃないですよね。
どちらかというとサーカスコンビ!?
そのうちメンバー募集とかしたら面白いかしら?
モコ、多分くっさ~い夢だったと思いますよ(大笑)

>モコままさん
そうですね。でも結構オマタおっぴろげて寝ているから、そういう羞恥心はあるのかしら?
一応大福もレィディなのにねぇ~。
2010/08/26(木) 16:06:49 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪
まぁ今日もお見事に2人は同じ体制で寝たんですね。
仲良しで何より☆pochi
2010/08/26(木) 16:57:29 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
モコちゃんの寝顔、めっさ可愛いですね~(*^。^*)
でも大福ちゃんのお股を枕にしてたとはww
ほんのり温かくて気持ち良かったのかな?
美容院でのマッサージで、温かい蒸しタオル首の後ろや肩に当てるとじんわりして気持ちイィのと同じ感じかな?
サーカスww
二階建てだけじゃなくそのうちお互いの両手両足持ってクルクル回転しだしたら面白いww
芸を磨いて全国回っちゃうー!!?ヾ(´∀`*)ノ
(´ノд`)コッショリ モコちゃんお魚屋さんのバイトより儲かるょw
ぽちっ☆

2010/08/26(木) 18:03:48 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
きゃはははっ
熟睡しているってことは
かなり快適な枕だったんですね~
大福ちゃんは気付かなかったのかな?
今日の記事で記事内リンクを貼らせて
いただきました。事後承諾ですみません(汗)
2010/08/26(木) 20:24:48 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
モモですニャ。
いけかなさんって、合成写真の技術も凄いけど、発想も凄過ぎぃーーーー!!!!(超爆)
ところで今日は、オイラのブログでちょっと××な特集してるから時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のポチ!
2010/08/27(金) 07:38:30 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>eateriorさん
そういえばそうでしたねー。
でも同じ体勢だと、あのソファはキチキチなんですよ。
だからモコはアソコにつっこんじゃったんですねー(^^;)

>mammyさん
ふふふ、ほんのり暖かい…気持ちよさそうですが、場所が場所だけに、微妙ですね(笑)。
美容院で暖かいタオルを首や頭に巻かれると、確かにじんわりいい気持ちで、眠くなります。
サーカス…おー、例のバイトより儲かるかもしれませんね!
アイツらには、もっと芸を磨いてもらわなければ!!

>カエル子さん
快適…そうですね、気づかなければ快適ですね(^^;)
大福は、それこそ熟睡してたみたいで、何も気づいてませんでした。多分。
そちらで紹介して頂いて、ありがとうございます♪
げんちゃんのリバーシブルは正に伝説!

>モモちゃん
発想…実は「猫二階建て」という名前は、私でなくダンナの発想なんですよ。
(サーカスは私の思いつきですが)
モモちゃんのブログでも、面白いアイデア記事を公開してましたね~。
パパさんの発想も素晴らしいと思いますよ。
2010/08/27(金) 20:46:55 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
