猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/28(土) 08:03:48

ガラスの下から

以前、ガラステーブルの上にいる大福を撮影した時に(参照)、「テーブルの下からの写真を見たい!」というコメントを頂きました。

そういえば、ガラステーブルで香箱座りしている猫の下から見た写真を、以前見たことありましたねー。
私もそのうちそんな写真撮りたいなーと思っていたら、ちょうど大福が…
cat2189

おー、香箱座りじゃないけれど、一応座っているじゃないの~♪
是非撮らせてもらおうと、テーブルの下から撮影。
cat2190

おおっ、肉球がガラスにぺったり張り付いているのが分かりますね。
後ろ足はあんな風に収納されているのかぁ。。。

大福、私の不審な動きに気づいたようです(笑)。
cat2191

…盗撮ですか!

ちょっとそんな人聞きの悪いこと言わないで欲しいなぁ
モコはそんなこと思わないよね?
cat2192

ワカサギ…
まあでも盗撮よりはマシかな…。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
わぁ~綺麗に撮れてる~
だいぶ前、モコままも、元、息子部屋の汚いガラステーブルの上に座るモコ撮ったんですよ(^_^;)
まだブログに載せて無かったけど…
いけかなさんのブログ写真が綺麗過ぎて…
もう載せれないわ(*^_^*)
とっても綺麗な肉球だし…
ガラステーブルも綺麗だし(^_^;)
白い大福ちゃんがモデルってのもいいわ(*^^)v
あっ(@_@)
モコちゃんも可愛いんだからねぇ~(*^^)v
2010/08/28(土) 09:07:32 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!
ガラステーブルの下からっっ!!!
リクエストに応えてくれるなんて、めっさ嬉しいです♪
肉球のくっ付き感&後ろ脚の収納がたまらんっっ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽち☆
2010/08/28(土) 09:33:33 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
いい景色だ!(^^)!
大事なところを撮っていないのは
(手落ちともいえる^^)
いけかなさんの優しい配慮だと思いましたよー☆
てゆうか、いけかなさんの撮影しているかっこうが見たかったなー( ´ー`)
リクしてもよい?ww
2010/08/28(土) 10:16:27 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
うふふ^^
モコに見られると、なんだか猫に狙われている
わかさぎの気分^^;
大福ってお腹も真っ白でほんとに美しいわね☆P
2010/08/28(土) 18:26:57 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
きゃー♪
今日はいいもの見ましたよー。
かわいいお手手があんなふうに収納されて
ぺたってなった肉球☆
あぁステキ♪
もこちゃんのはちょっともっさりしてる
はみ出した毛がステキね♪
わかさぎ??おかーさんがわかさぎなの?w
2010/08/28(土) 19:05:20 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>モコままさん
えー、そちらも撮ったんですか?
そんなこと言わずに公開して下さいよー(^^)
私の写真だって、大したことないですし。
ガラステーブルがキレイに見えるのは、フォトショでコントラストの補正をしたせいですよ(笑)。

>mammyさん
そうそう、mammyさんのアイデアで出来た記事なんですよねー。
後ろ足の収納は、絶妙ですよね。
あんな風になってるのかーと思いました。

>キッツCatさん
大事なところ、、、それは体勢的にもちょっと映らなさそうですね。
結構ギリギリだったんですよー。
配慮するなら、モザイクとかかけるかな?
私の撮影している格好?それは撮る人がいなさそうなので無理かも(笑)。

>eateriorさん
そうですね。氷の下で狙われているような気になります。
現に、撮影してたら、上からちょっかい出していて、レンズに触っちゃうし(><)
大福のお腹は、本当に真っ白ですよね♪

>リブママさん
猫の体って、こんな風に収納したんだ~ってちょっと思いますね。
ぺたっとなっているのが、また何とも…。
今度は香箱座りしているとこも撮りたいなぁ。
ワカサギ、、、まあワカサギにしては太いですよね多分(大笑)。
2010/08/28(土) 19:39:47 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ぺトッとなった肉球の感じが
いいわぁぁ( ´艸`)プププ
2010/08/28(土) 23:23:05 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
お久し振りです^^
普段見れないアングルの猫の姿って新鮮ですね!
生大福&生モコちゃんを知ってるにも関わらず
モコちゃんの肘がこんなに黒いなんて今初めて知りました(汗)
まるで毎朝オフィス街を闊歩しているロングの日よけ用手袋をした
働く女性のようだと思いましたw
2010/08/28(土) 23:28:53 URL ★めぐみ★さん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
モモですニャ。
キャアー!大福さんのピンクの肉球ぅー、超綺麗ですニャ~。良いものを見せてもらったのニャ。
これからももっと見たいニャ。うふふ
ポチしてくからよろぴくニャ。ポチ!
2010/08/29(日) 00:02:38 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
モモですニャ。
実は、いけかなさんに作ってもらった合成写真を猫の日会のご挨拶プレゼントにも使わせていただいて大好評だったのニャ。
今日(29日)のブログで再度簡単に紹介させていただいたんで時間があったら見に来てくださいニャ。いけかなさんの大感謝祭のプレゼントは次の週末には必ず送りますんで待っててニャ~。今日はグズなパパを叱りつけてやりましたのニャ。
オイラからは再度のお礼ポチ!
2010/08/29(日) 17:41:40 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
>カエル子さん
そうそう、ガラスに張り付いた肉球が何ともいいですよねー。
宙に浮いているようにも見えます。

>めぐみさん
ガラスのテーブルはずっと前からあったのに、下から撮るという発想が全然思い浮かびませんでした。
モコの手足は全般的に黒いんですよ。
まるで黒靴下履いてるみたいな感じ?
OL…そんなオサレなものじゃないですよー(笑)。
めぐみさんも、そんな風にオフィス街を歩いていそう(^^)

>モモちゃん
大福の肉球は、白地にピンクだから、結構絵になるんですよね。
またいいのが撮れたらUPしますよ。
あの合成写真、そんな場所で日の目を見たなんて、とてもうれしいです♪
プレゼント、パパさんもお忙しそうなので、時間ある時でかまいませんよ~(^-^)/
2010/08/29(日) 20:32:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
