猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2010/08/30(月) 08:01:18

狭い場所がお好き

私がいつものようにパソコンをやっていると…。
cat2193

足元に何か来てるし
cat2194

あの、そこにいると暑いんですけど~。

モコは暑くないの?
cat2195

うっ!気にしていることを

でも、少ししたら移動し始めました。
cat2196

よしよし、このまま違う場所に行ってくれよ

と、思ったら、、、
cat2197

…また来てるし

で、そこで何をするかというと↓

(音ナシ、15秒程度です)

あー、もう
暑い&作業の邪魔

※ランキングのポチは事情があって明日朝までお休みです。
(来てくれた方ありがとうございます)
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
足元にモコちゃん、めっちゃ羨ましいっっ!!!
今の時期にそんな寄ってくるなんて
珍しい気もしますが
そばでペロペロするモコちゃん可愛い♪
ぽち☆
2010/08/30(月) 08:37:52 URL mammyさん@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
暑い?
そんな贅沢な悩みを言ってみた~~~い(>_<)
同じ名前なのに、
なんでうちのモコは膝にも来ない、抱っこも拒否(>_<)
この違いは何~~~~~~~(^_^;)
いけかなさん、いいなぁ~(^◇^)
2010/08/30(月) 09:54:29 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪
めちゃかわいい~~
動画のモコちゃん最高☆P
2010/08/30(月) 12:05:37 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
え?可愛いじゃん!
いけなかさんのおヒザで毛づくろいでしょ?
しかもチラ見だしw
こうやって来てくれると可愛いでしょ~☆
ふふふふふーwみうもくるじぇい=^^=
の代わり椅子に負担がかかってズドン(^▽^;)
2010/08/30(月) 12:38:18 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>mammyさん
そうですよねー。
この時期は暑いから、猫も寄ってこないと思ったのですが…。
そばでペロペロしているのはかわいかったですが、私はその間パソコン見れませんでした(^^;)

>モコままさん
そういえば、そちらのモコちゃんは抱っことか好きじゃないでしたっけ?
義母のレオちゃんがそうですよ~。
オスネコちゃんは、去勢すると甘えん坊になる…なんて猫本に書いてありますが、ウソばっかりじゃんねぇなんて言ってます。

>eateriorさん
動いている猫って、写真とはまた違う表情を見せるんですよね。
やっぱり動画って、実物に近いような気がします。当然か?

>キッツCatさん
まあ、可愛いって言えば可愛いですが、暑いし、微妙に邪魔です(笑)。
広いとこでやればいいのに、何故わざわざ狭い場所に来るんだか…。
みうちゃんも、よくお膝に来てますよね。
え?イス?いやぁ、どちらもそんなに重くないでしょう?
2010/08/30(月) 16:58:41 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
2010/08/31(火) 07:41:59 URL モモさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
椅子はですねえ^^
メイッパイ上げてあって
ぐらぐらしているの
なので重量オーバーになるわけw
2010/08/31(火) 16:19:07 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
>モモちゃん
朝忙しい時に、応援ポチありがとうー♪
まだまだ猛暑が続きますね。

>キッツCatさん
あー、高さ調整出来るヤツですか。
それはメイッパイあげたら、キツいかも…!?
折れたらコワイですしね(笑)。
2010/08/31(火) 17:11:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
見てるほうはかわいい♪って
思いますけど…これは暑いですねw
でも、机の下からこんにちはーはかわいい☆
で、毛づくろいね♪そのあとでチラッと
こっちを見るお目目がステキ☆
2010/08/31(火) 19:31:35 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
>リブママさん
そうそう、結構暑いんですよー。
ってか、暑いの私だけか?って思ったりして。
猫は暑くないのかな~って不思議です。
机の下からいきなり上がってくると、ちょっとびっくりしますよ(笑)。
2010/08/31(火) 20:22:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モコちゃん、いけかなさんに
くっついていたいのね~~
んもう なんてかわいいのかしらぁ
ただ、この時期暑さ倍増になりそうですが(笑)
羨ましい~~~
2010/09/01(水) 00:46:46 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
>カエル子さん
うーん、くっついていたかったのか、単にそこが気に入っただけなのか、、、(笑)
まあ、モコは基本的に甘えん坊ですからね。
大福は超マイペースですが…。
モコは毛が長いので、余計暑いですよー。
2010/09/01(水) 17:44:06 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
