猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/04(水) 22:30:19

暫定的な復活

サーバのメンテが終わらないので、暫定的にこちらのブログで更新します。
(メンテ終了次第、こちらの記事とコメントをいつものブログに移植予定)

cat3886.jpg

cat3887.jpg

cat3888.jpg

cat3889.jpg


※掃除機のスイッチはOFFになってますww


★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
もっちろん覚えてるにきまってるじゃな~い
お二人に会えるのを楽しみに待っていましたよぉ(*´∀`*)
あはっモコちゃん対掃除機
壮絶な戦いっぷりですね~~
2012/07/04(水) 22:51:19 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
こんばんはー!
超久しぶりすぎますよー!
こんなに長いメンテなんてあんの?ってビックリです!
大福ちゃんもモコちゃんも元気そうで何より!

モコちゃんの動画。。。
この世の終わりがきたんじゃないかってくらい
動転してますね!ケージの外に逃げたら平和が
訪れるのに~とおもって見ちゃいました!
2012/07/04(水) 22:53:52 URL クマオの妻さん@管理人 #-[ 編集]
オヒョーーー(@_@;*)
モコちゃんったら、ホンマに掃除機が嫌いなんだニャ!?
あんニャに大騒ぎするんだもん。オイラのほうがビックリしましたのニャ(笑)
2012/07/04(水) 23:02:14 URL モモさん@管理人 #W6545ECQ[ 編集]
もぉ~~~~~~~~~アタクシの動画を見た後だったんで、音量はマックスになってて、びっくりしたぁ~
モコちゃんじゃないけど、おばさん慌てたザマス!
しかし、いけかなさ~~~~ん、ケージでくつろぎ中のモコちゃんに、なんてこと~  か~~~~つ(-_-メ)
モコちゃん・・・怖かったねぇ~
うちも、掃除機は置いてる時は平気だけど、電源が入ってなくても、動かしただけでビビリ上がる3ニャンズですよぉ~ 汗
2012/07/04(水) 23:02:30 URL にゃんたまさん@管理人 #-[ 編集]
壮絶な戦いですね・・掃除機に対する敵対心はすざまし~えっOFFって・・家の子じゃONで毛を吸っています。メンテってそんなに時間かかるの?
2012/07/04(水) 23:25:19 URL amesyoさん@管理人 #UNdPgs3A[ 編集]
やったぁ~\(^o^)/
やっと
やっと見れたわぁ~(^_^;)
7月3日までって書いてあったの、ブログが見れなくて…
あれぇ~?なんでだぁ~?って思ってました(^_^;)
モコちゃん、お母さんの洋服美味しかったのかな?
そして…
お掃除との戦い…
いや~凄まじい猫パンチですわぁ~(^◇^)
大興奮して ひっくり返って…
笑っちゃいけないけど、笑った(^◇^)
音無しで、ここまで大興奮って
流石、モコちゃんねぇ~(*^_^*)
2012/07/04(水) 23:44:07 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
ヤッター\(^^@)/
実は何度も通って「メンテ中」って断られてたのです
わたしの知らない間に戦ってたとは知らなかったわ( ̄m ̄* )
平和のために今日もがんばってね
2012/07/04(水) 23:58:05 URL けいさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
ほんと長いメンテですよね
ちょっと長すぎませんか??
これは企業?として・・・どうかと?(-_-;)
でもとりあえずここで二人を見れてよかった~~
連絡ありがつございます(=^0^=)
早く普通に戻れますように・・

それにしてもすごいモコちゃんの戦い!!
びっくりしちゃったよ(;^_^A
よっぽど怖かったのね(≧∇≦)
じゃなかった~~世界平和のためだったね(笑)
ありがとうね~~ヽ(*´∀`)ノ
これからも戦い続けてくださいませ
期待してるよん (´∀`*)ウフフ
2012/07/05(木) 04:45:46 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
お知らせありがとー☆
モコさん、だいじょうぶ?
掃除機、大嫌いなんでしょ?
動画を観ながらワッワッワーの連発(--;
スイッチoffでも怖かったのね・・
そして、メンテ長すぎますね
早くいつものブログに帰ることができるといいわね(^^)/
2012/07/05(木) 06:55:37 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
復活嬉しいです^^
それにしても、モコちゃんの慌てっぷりが笑える~~
いつもは比較的、落ち着いた感じなのに・・・笑
2012/07/05(木) 11:01:47 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
覚えてますよ。
モコちゃん、食べたり戦ったり大変だったね。
大慌てなお顔可愛いよ。
2012/07/05(木) 22:16:57 URL sskショーさん@管理人 #-[ 編集]
やっと来れました^^;ご無沙汰スミマセン!
ん?? お母さんの部屋着食べた?!
にゃんでも食べるのねぇ(^^;好き嫌いなし(笑)
通常復活、早くなりますように・・・・
2012/07/05(木) 22:56:43 URL きとりさん@管理人 #zlAQJbYM[ 編集]
なかなか復旧しないですね
連絡ありましたか?
普通の企業では有り得ないですよね
ま~~個人だから仕方がないと思うしかないんでしょうが・・
バックアップは取られているでしょうから(多分)
元に戻すってできないんでしょうか?
さすがにこれだけ長いと・・離れる人もいるのでは???
2012/07/07(土) 08:08:39 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
>カエル子さん
ほんと、壮絶ですよねー。
すごい戦い…。
覚えててくれてほっとしてますよww
早く復活してほしい…。

>クマオの妻さん
サーバの移転作業と、仕様変更らしいですが、こんなに長いのってないですよね。
まー、個人だから仕方ないのかな…。
個人サーバの弊害を今回始めて実感しました。
モコのあわてっぷり、本当にこの世の終わりが来たみたいですねwww

>モモちゃん
そうそう、こちらの方がびっくりするくらいのあわてっぷりw
モモちゃんもあの音でびびったかな?

>にゃんたまさん
あれを音量マックスで見たら、かなりの迫力ですね。
BGMうるさくなかったですか?
ケージでくつろぎ中…かどうかは微妙です。
ずっと掃除機部屋でかけてたしー。
しかし音止めているのにあの騒ぎは、あわてすぎだと思ったりして。

>amesyoさん
いやー、あの先っぽがなければ毛を吸うのも大丈夫なんですよね。
あの先っぽだけが怖いようで、一体何が怖いのやら。

>モコままさん
そうそう3日までだったのに、一体どうしちゃったのか…。
もーいろいろと心配ですよー。
あの動画、かわいそう~とか思いつつ何度も見ちゃったりして。
大迫力ですよね。

>けいさん
私も、何度も断られてます。
でもひょっとしたら…としょっちゅう見にいっちゃいますが。
平和のために…というか、周りは平和ですwww

>iomocaさん
世界平和のための戦いですから、かなり厳しい戦いになってますねww
サーバ、ブログの方は、一応バックアップあるのですが、最後の記事は間に合わなかったので写真から適当に推察するしか…。
(いきなりメンテが始まっちゃったから…コメントはメール転送してあるから大丈夫です)
しかしブログの方は別サーバでwordpressをインストールすれば復旧するのでまだマシですが、石のサイトの掲示板もそのサーバ上で運営していたのに、そっちは半年以上ログを取ってなかったんですよねー。
そもそも余り書き込みないけど、4月と6月のイベントで書き込みが増えてたし、そっちはなくなったらヤバいよなぁ~とビクビクしてます。

>キッツcatさん
掃除機がキライというか、あの先っぽがキライというかww
かなり大迫力でちょっと笑えます。
サーバメンテ、ホント長~い!
企業運営で有料だから安心でもないけど、無料個人運営サーバの弱点をちょっと感じました…。

>eateriorさん
暫定的ですが…ちょっと懐かしいですよね。Fc2(^^)
モコ、普段は動じないキャラなんですが、こんなに慌てるなんてこちらもびっくりです。
しかもすごいパンチ力!

>sskショーさん
大慌てなお顔の中でも、お口開けているのが個人的にはお気に入りかも。
まー、部屋着は、使うのに支障ないので、もうちょっと使う予定です。

>きとりさん
お忙しいようで、お疲れ様です。
もう、モコは何でも食べますよ。床のホコリとかも食べていたりしてww
通常復活、、、ほんと、いつになるんだろ…。
2012/07/07(土) 22:45:54 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
