猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/07(土) 08:02:29

恐怖の正体

前回、モコの激しい華麗な戦いっぷりを紹介しましたが、モコの場合、掃除機全般が怖いわけじゃなさそうなんですよねー。

怖いのはこれだったりして↓
cat3890


その証拠に、これがなければこんなことも平気だし。

※掃除機はONになってます
※音ナシです

掃除機全般が怖いのはコイツ。
cat3891

cat3892


サーバ、なかなか復活しませんねぇ。
ひょっとして何かトラブルが起きているんじゃあ?と思ったりして…。
まー、私にはどうすることも出来ないので、気長に待つしかないですね。。。

★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ニャるほどォ~、モコちゃんが怖かったのは、掃除機の先だったんですニャ。ふむふむ
ん?となりにいる白いスコちゃんは誰ですかぁ?(笑)
2012/07/07(土) 10:40:43 URL モモさん@管理人 #fkEmpleY[ 編集]
モコちゃん!面白いわ~~
先っぽが怖いだけなんて(笑)
あの戦いぶりは地球防衛隊も一目置きそうですものね(*≧∀≦*)
大福さんはうちのお子達と一緒!!
全部怖いから・・逃げ回ってる(笑)
怖いものは怖いものね~~~乙女は当然よね(爆)
それにしても遅すぎだよね
最悪の状態を想定してみたほうが良いかも??
きゃ~~~~((((;゚Д゚))))
2012/07/07(土) 11:01:01 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
へー@@
それもめずらしいわよね
フツー、全体を嫌うのにね
で、吸い取ってもらっているモコさん、きもちがよさそうだし
これ、ゼッタイ、めずらしい現象だとおもいます^^
にしても大福さんのお耳が水平になって^^お気の毒だけどちょっと笑えたわw

みうもたんもへいきだけどモコさんまではいかないわ^^;
むかし、いた猫で吸われるのが大好きなのがいましたよ
でも、めんどくさいのでやってやらなかった^^;
2012/07/07(土) 12:54:49 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは~♪
↓すごい戦いでしたね(@ ̄□ ̄@;)!!
ドラクエなのが笑いましたが(笑)
先っぽだけとはなんでなのかしら?
何か嫌なことあったのかなぁ?
それにしても大福ちゃんの顔(*≧∀≦*)
お耳ペッタンコだし、おめめもまん丸。
ちょっと大福ちゃんには悪いけど
かわいいです(//∇//)

サーバーどうなってるんでしょうねー。
その後の延長連絡もないんですか?
困りますよねー。
あ、今の間にネタをつくりましょう(笑)
2012/07/07(土) 14:00:41 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
家は先に掃除機に付けるペット用ブラシでします。掃除機の先だけ怖いって・・普通は音なのにね・・胃袋が掃除機ってうまい大福さんに座布団3枚あげます。家にも茶こい掃除機の子が居ます
2012/07/07(土) 15:44:25 URL amesyoさん@管理人 #UNdPgs3A[ 編集]
大福ちゃん、完全にスコチャンになってて可愛い~
モコちゃんのこの落ち着きだと掃除機で抜け毛吸い取れそうてますね!
2012/07/07(土) 19:12:00 URL クマオの妻さん@管理人 #-[ 編集]
世の中には
掃除機で吸われるのが好きなねこが
存在するとは知っていましたが
こーゆーことだったんですね(*^m^*)
気持ちよさそうに見えます
ぎんたは掃除機の音が怖いらしい
2012/07/07(土) 20:32:50 URL けい@ぎんたんちさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
なるほど~
ピンポイントのそこが怖いんですね~
掃除機で吸われても平気そうな
モコちゃん。すごいわ~~
あはっ大福ちゃんは
スコちゃんになっていますね(*´∀`*)
2012/07/07(土) 22:40:13 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
え~~~~~っマジ?
普通は吸いこみが怖いって感じだけど…
流石、何でも食べれる逞しいモコちゃんだけのことはある(*^^)v
貫録十分です\(^o^)/
ブログ…早くメンテナンス終わったらいいですね(^-^)
でも、こうして可愛い大福ちゃんとモコちゃんが見れるからいいんだけど…(笑)
2012/07/08(日) 07:48:31 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
そっか~先っぽなのね怖いのは・・・
うちの子たちは 形よりも音かな~
でも晴は 掃除機大好きですよ~
掃除機かけ始めると 飛んできます。
そして なぜかスリスリ~ペロペロ~
背中なんて 吸い放題ですよ
きっと晴は耳が聞こえないのか かなりの
大物かの どちらかだと思います。
大福さん スコちゃんの仲間入りですね~
2012/07/08(日) 18:36:22 URL ななスコママさん@管理人 #0XDTUt7w[ 編集]
おお~~モコちゃん気持ちよさソ♪
我が家のアメショーくんも同じ事しても大丈夫なんですよ^^ 
掃除機に戦い挑んでるし(笑)
大福ちゃん、耳がコワい!って言ってますね、可愛い~~
2012/07/08(日) 21:16:37 URL きとりさん@管理人 #zlAQJbYM[ 編集]
>モモちゃん
ほんと、白いスコちゃんは誰なんでしょうねーwww
でもスコはそのうち大福に戻っちゃったけど~。

>iomocaさん
あの戦いはかなり強烈でしたよね。
軍隊にスカウトされるかな~w
イオリちゃんとモカちゃんも掃除機怖いんですか?
イオリちゃんとか動じなさそうでしたが、結構意外~。

>キッツCatさん
吸い取っているモコ、まー、本音では気持ちいいのかどうか分かりませんが、余りイヤがってないのがおかしいですよね。
結局怖いのはあの先っぽだけだし。
やっぱり珍しいんでしょうかねぇ~。
みうちゃんも吸われるのが平気なんですか?

>リブママさん
そうそう、BGMはそれしか思いつかなかったです。
最近動画のBGM用に、サントラを聞くのがちょっと楽しいです。
大福のお顔、ほんとお目目もまん丸になっちゃって、怖がっているんだけどかわいいですよね。
サーバは、やっと目処が立ったみたいです(^^;)

>amesyoさん
えー、はやとちゃんも胃袋が掃除機なんですか?ww
モコはほんと何でもかじるし食べるし、まさしく掃除機ですよ。
ウチではダイソンならぬ、モイソンとか呼ばれているしwww
あのペット用ぶらし、とてもいいですよねーウチもちょっと欲しいです。

>クマオの妻さん
大福、お顔もまん丸だし、完全にスコ状態ですよね。
モコの抜け毛、これでカンペキに取れそうなんですが、細くて絡みつくので、案外取れないんですよ。。。

>けいさん
ぎんちゃんは、掃除機の音がイヤなんですねー。
大福と一緒だ。というかモコがおかしいのかと思ってますが。
吸われるモコ、気持ちいいというか、おとなしく観念しているというか~??

>カエル子さん
何故かあそこが怖いみたいです。
あそこだけ取り外しても、ハーっていっているし。
大福、スコになっていると、怖がっているんだけど笑っちゃいます。

>モコままさん
ほんと、モコはたくましいですよねー。
怖くても、ちゃんと戦っているしww
ブログのメンテ、何とか今週中には復帰するとかしないとか…。
もう1~2回ここで更新するかな?

>ななスコママさん
えー!晴ちゃんスゴイ!
そういえば耳が聞こえないにゃんこは、お風呂も平気だし、ドライヤーも平気~…とか聞いたことありますが…。
晴ちゃんは、聞こえてますよねー。きっと。
ものすごい大物なんですよ!!

>きとりさん
モコ、気持ちいいのかどうかはなぞですが…w
りっくんも吸われるのがすきなんですか。
そらちゃんの方が毛が沢山あるけど、そっちはイヤなのかしら?(^^)
大福の耳、悪いと思いつつ笑える~。
2012/07/09(月) 09:36:42 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
