猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/09(月) 08:02:29

おニューの…

先日、アマゾンからお届けモノがありました↓
cat3893

中身はこれ。
cat3894

…というのは冗談で、本当はこちら。
cat3895

cat3896

まあそれはともかく、猫たちにとって重要なのは、やっぱり箱ですよね。
cat3897


★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
あはは(^◇^)
モコちゃん流だと体重制限ありかしら?
大福ちゃん流だと
何でも齧る猫ちゃんは箱IN禁止したいところよねぇ~(笑)
でも、ちゃんと順番待つところが
流石、大福お姉さまだわ\(^o^)/
2012/07/09(月) 08:15:40 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
私はモコちゃんが入っていたら
すっごい嬉しいけど~~~
あ!でもな~~毛布食べられちゃうかもしれないか・・
やっぱり返品だわ(;^_^A ごめんよ~~モコちゃん
じゃなかった・・カトリーヌちゃん(*≧∀≦*)
箱ってそんなに魅力的なのかしら??
う~~~~ん わからない!!
今度入ってみようかしら???ね??
2012/07/09(月) 08:41:15 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
カトリーヌといえばドヌーヴ
絶世の美女!
モコさん、ソレ、正解よ
てゆけどドヌーヴちゃって過去の存在でしたね^^;
でも、わたしはいまだにスキです
あの、中性的なコッテリメイクの美しさが(///∇//)
カメラ、号とおなじかもですよ
もち、うちのほうが古いけどw
2012/07/09(月) 12:53:20 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
カトリーヌちゃんのお世話ががりに
手をあげたいわ~~(*´∀`*)
新しい箱はやっぱり人気ですね~
順番待ちしている大福ちゃん
無事、順番は回ってきたかな?
2012/07/09(月) 22:11:51 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
カトリーヌときたかぁ( ̄m ̄* )
個人で無料サーバーということは
こーゆーリスクもしょうわけですね
商用にはさすがに向かないかなぁxxx
でもつながりそうでよかったです(*・ω・*)
2012/07/09(月) 22:36:14 URL けいさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
えええ?
モコちゃん、4キロ以上の力が加わると破裂するの?
そのアマゾンの箱は、うちには持ち込み禁止ザマス!
ジジが入ったら破裂どころか、ビッグバーンだわ 汗

↓掃除機・・・先っぽだけが嫌いなの?
吸っても平気ってのがこれまたすごいね!!

いいなぁ~新しいコンデジ!
色もかっこいい~
2012/07/09(月) 22:43:13 URL にゃんたまさん@管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
モコさん カトリーヌに改名~?
アマゾンで売ってたら 買っちゃうかな~
”洋服の毛玉 ぐんぐん食べます”って。
あ~でも 食べすぎちゃうからダメか~
アマゾンの箱って何気にいいサイズなのよね~
新しいコンデジいいですね~☆
2012/07/09(月) 23:00:36 URL ななスコママさん@管理人 #0XDTUt7w[ 編集]
>モコままさん
そうですね。大福が入る前にボロボロになってなければいいですがww
順番というか、、、単に気が弱いだけのような(^^;)

>iomocaさん
ふふふ、そうですよね。
ウチだって返送したいけど今さらだし(爆)。
毛布、食べたことないけど、マジで食べそう。
というか、布系は食べた実績がなくても、おちおち置いておけないですよ。

>キッツCatさん
へー、そういう女優さんがいるんですね。
検索してみちゃいました。
確かに個性的~。目に力がありますね!
適当に名前付けちゃったけど、そんなすごい人だったなんて~。

>カエル子さん
ええー、手を上げるんですか!
それはすごい!いやー、ありがたいです~じゃあすぐ送ります~なんちゃってwww
順番、どうだったかな?モコが飽きるまで回ってこなさそう。

>けいさん
そうなんですよー。
今回初めてそういうリスクも考えました。
商用なら、やっぱり企業サーバの方がいいのかも~って思うかも。
まー、企業でも、ドブログ(NTTドコモが運営していたブログサービス)みたいにいきなりサーバがダウンしてブログサービス廃止になることもあるのですが(-_-)

>にゃんたまさん
えー、ジジちゃんてば、そんなに…重かったような気がしますねww
ビッグバーンに爆笑です。どんな風になるんだろう。
掃除機は本当に先っぽだけが怖いらしいです。
先っぽだけ向けてもハー言うし。
新しいコンデジ、現在も出張先で活躍中~。

>ななスコママさん
カトリーヌ…似合いませんねぇ~。モコもウチもww
キャッチフレーズうけました。
しかし毛玉だけじゃなく、本体も食べるから要注意かも。
新しいコンデジ、、、我家のコンデジは久しぶりです。
最近のはすごくキレイに撮れてびっくり。
2012/07/11(水) 23:11:50 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
