猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/08(日) 22:18:34

メンテ中のサーバについて

やっとツイッターを通じて管理者から返信が来ました。

利用者の方には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
新機材導入に伴い、弊社のエンジニアが少々苦戦しております。
このまま閉鎖!とかはありませんのでご安心ください。
特に商用利用されている方にはお詫び申し上げます。
~中略~
予定といたしましては本日復旧する予定だったのですが、延長となってしまいました。
うちのエンジニア少しだけ寝かせてあげてくださいw
確約はできませんが、今週中には必ず復旧させますので、お待ちいただけると幸いです。

だ、そうです…。
まー、心の中ではこのまま閉鎖なのか…とかなりちょっと心配していたので、その点はほっとしてます…。
というわけで、もうちょっとFc2の方でお付き合いして下さい。
しかし、私の趣味ブログはともかく、商用利用の人は2週間以上もサイトが繋がらないなんて死活問題ですよね。
そういう時は、無料の個人サーバはやめておいた方がいいのかも…と今回少し考えさせられました。
スポンサーサイト
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
