猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/15(日) 08:02:32

義理

前回、お休みの間の作業を少し話題にしましたが、超久しぶりにに猫おもちゃも作ってみました。
材料はこちら↓
cat3908

この材料をこんな感じでガムテで止めて完成♪
cat3909

さぁ!ばっちり遊んでもらうぞーって思ったら…。
cat3910

えええーそうなの?
でもほら、ブログのネタとして、それじゃ困るんだよねー。
cat3911

cat3912

cat3913

つ…冷たい(涙)。

次回、モコが当ブログの救世主となるか!?


★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★


~追記(7/15 pm12:00)~
前回の記事でモコがどこにいるか…というクイズ(!?)を出しましたが、正解はこちらです♪

結構分かった人が沢山いてびっくり~。
みんな目ざといですww
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
あー…これはかなしい…(泣)
モコちゃんどうかな?!

前回の回答編おねがいしますー♪

そういえばサーバーメンテまだなんでしょうか?
かかりすぎじゃーんw
2012/07/15(日) 10:12:01 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
ぷぷぷ(≧∇≦)
大福さんったら~~~
一応反応してくれたのね?
でもその玩具!楽しそうだけど??
ダメなの??
モコちゃんはきっと反応してくれるわね
でも食べちゃいそうで・・ちょっと心配(;^_^A
次は元のブログで更新!期待してま~~す
2012/07/15(日) 10:21:48 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
このお手製のオモチャ
キャットシッターさんも作っていて
「ナンとも猫友」て名前でお仕事のとき使っているのよ^^
モコさんだったら反応はダイとみましたー☆
2012/07/15(日) 11:08:15 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
あはは~~
一応反応をしてくれている
大福ちゃんは優しいなぁぁ
げん・きんだったらガン無視ですよ(笑)
モコちゃんがノリノリで遊んでくれた?
楽しみです♪
2012/07/15(日) 22:34:31 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
あはは~(^◇^)
昔、モコままも作った事あります~(^O^)
反応良かったのは、ほんの数分でしたが(^_^;)
でも、大福ちゃんの表情…いいわぁ~
まさに台詞通り(*^^)v


昨日の答え…言われて分かった(笑)
2012/07/15(日) 23:42:52 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
あらあら、大福さんったらァ。せっかくいけかなさんが作ってくれたんだから、もう2回くらいチョイチョイしてあげても良いんじゃないのォ?オヒョヒョ
しかし、お手製のオモチャを作ってあげるニャンて、なんて優しいママさんなんでしょう!
うちのパパは手製のオモチャを作ったことがないのニャ(怒)
2012/07/16(月) 18:20:18 URL モモさん@管理人 #W6545ECQ[ 編集]
わぁ~手作り~いいな~
家にも棒だけ余ってるから 作ってみようかしら・・・
でも 大福さんの反応は寂しいですね~
モコちゃんの本気な反応を期待しています
2012/07/16(月) 22:32:40 URL ななスコママさん@管理人 #0XDTUt7w[ 編集]
今日(17日)の昼に先日の「世界遺産岩手の旅・サプライズプレゼント」の賞品を郵送するらしいのニャ。期待せずに待っててニャ~♪
2012/07/17(火) 07:29:23 URL モモさん@管理人 #W6545ECQ[ 編集]
>リブママさん
ほんと、悲しいですよー。
やっぱり大人になるとこうなるのかな?
いやいやでもリブちゃんは遊んでくれますよねー。
メンテ、ほんと長すぎです。。。
そろそろ一ヶ月?

>iomocaさん
結局元のブログに戻れるのはいつになるやら…。
そのおもちゃ、それなりに楽しそうなんですが、反応がビミョーすぎるww
モコ、さすがにこれはたべてなかったと思いますよ。
ビニールは食べたことなかったかも?

>キッツCatさん
ナンとも猫友…かわいらしいネーミングですね。
他のにゃんこさんは、みんなこれで遊んでくれるのかな?
やっぱり反応ないのは大福だけ?

>カエル子さん
えー、きんちゃんとげんちゃん無視?
いやいや少しは遊んでくれる…と信じてますがww
モコは、それなりに遊んでくれて…いるのかな?

>モコままさん
あはは、そうなんですかー。
モコちゃんやっぱりもうトシなのかな?
見た目は若いけどー。
っていうか、大福なんかまだ4才なのに、年寄りみたいな反応ですよね。

>モモちゃん
そうそう、今日プレゼント届きました。
ありがとうございます!
大福、、、もう2~3回くらいやってほしいですね。
パパさんは、人気者だから、ブロともさんからのおもちゃが沢山あるので、作る必要なさそう~。

>ななスコママさん
棒、まだあるんですよー。
やっぱり棒だけ残ったりするんですね。
そちらは8ニャンもいるから、反応良さそうですね。
2012/07/19(木) 21:18:08 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
