猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/17(火) 08:03:23

半分義理

前回の続き。

大福は全然乗ってくれなかった手作りおもちゃですが、モコは…?
cat3915

cat3916

お、大福よりは乗ってくれそう?

cat3917

cat3918

やっぱりひどいー(滝涙)。

しかしそんなこと言いつつ大福よりは本気になっているような…。
cat3919

cat3920


★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★

~お知らせ~
サーバのメンテですが、昨日ツイッターで連絡があり、今日の夜~明日朝にかけて復旧するとのことです(多分^^;)
一応その言葉を信じることにして(苦笑)、次回更新は記事の移植等あるので20日に元のブログで行うことにします。

今度こそちゃんと復旧しますように!!!

~追記(7/18am8:00)~
結局復旧してないしー!!
っていうか、ずっと思ってたんだけど、日時指定→出来ない…になるなら、確実に復旧できる日程を教えて欲しいです。
ホント、一体いつになったら復旧するんだろう…。
まー無料だし、しょうがないのかもしれないのですが、正直いい加減にして欲しい…。

~追記その2(7/19am8:05)~
もー、全然復旧の気配ないですね。
同じサーバを使っている別のユーザーさんが、ツイッターで「もう復旧しないのでは?」とつぶやいていたけれど、まさか…いやでも…とちょっと不安です。
とりあえず、20日更新は元のブログでと記載しましたが、何だか無理っぽいので、こちらでの更新になると思います。
しかしこれだけ長いと、さすがにサーバの移転とか考えたいとこですが、新しくサーバを探す→Wordpressをインストールして前のデータを全部入れる…となると、それだけで二週間以上はかかりそうだし(二年前にFc2から移転したときはWordpress初使用だったのもあり一ヶ月くらいかかりました)、これまでの使用状況は正直悪くなかったので、こちらで更新しながらもう少し様子を見たいとは思っています。
すみませんが、もう少しFc2の方でお付き合いお願いします。。。
(でもこれだけ待って「やっぱり無理でした~」とかだったらショックすぎる…)
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
何だかんだと言っても
モコちゃんは楽しそうなお顔してるやん!
このあときっとめちゃくちゃ遊んだんだろうなと
想像しております
でもこの紐を食べたりしなかったかな?と
ちょっと心配(-_-;)
ビニールは絶対食べちゃだめだからね~~

モコちゃんのおヒゲがピンとなってる(*´∀`*)
可愛いよん
2012/07/17(火) 08:13:56 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
とかかんとかいいながら^^
モコさん、かなり本気、出していますね
おヒゲがとてつもなく反応♪
16日だったのがきょうの夜からあしたにかけてって?@@
史上最大級のメンテでしたね!
2012/07/17(火) 11:18:58 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
わらしべ扱いされてますが
このあとイイモノに変わったのかしら( ̄m ̄* )
元のブログには20日に戻り予定なのですね!
今度こそちゃんと構築されてますように(。-人-。)
2012/07/17(火) 17:30:57 URL けいさん@管理人 #3/VKSDZ2[ 編集]
モ子ちゃん、わらしべ長者を目指してるの?
うんうん・・・目が真剣だ  笑
でも、このおもちゃは面白そうだけどなぁ?
大ちゃん、つまんなかったの?
それにしても、サーバーのメンテ、いつまで待たせるんよね?
今度こそ頼みますぜといった感じよね。
2012/07/17(火) 23:12:50 URL にゃんたまさん@管理人 #-[ 編集]
18日なのにまだメンテ、終わっていないんですね
2012/07/18(水) 11:11:54 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちわー。
モコちゃん大福ちゃんよりは…って
感じですねw
それよりフリースよこせ!って感じ?w

メンテまだ終わらないんですかー!
本当に商業利用してるひととか
ひどいことになってますよねー(汗)
いけかなさん…FC2へ帰ってきたら?ww
2012/07/18(水) 11:59:22 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
んふふ~~
マズルぷっくり、おヒゲピーンって
なってますよ~~(*´∀`*)
真剣な眼差しのモコちゃん
かぁいいんだからぁぁぁ
2012/07/18(水) 20:58:02 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ブログ大変ですニャ~~(・_・;*)
オイラのブログが壊れたらIT音痴のパパだから何も出来ないと思うのニャ!
こうして大福さんやモコちゃんを見せてくれてるから、いけかなさんはサスガですニャ♪
2012/07/18(水) 23:23:56 URL モモさん@管理人 #vkCs1cbU[ 編集]
ほんといつ復旧するんだろうね
もうすぐ1ヶ月じゃないですかね・・
どこのブログも無料だしさ
ま・・無料は制限あるけれど・・
こんな状態になるとメリットなくなっちゃうよね
とにかく最低メンテ前には戻してもらいたいよね
エンジニアも何やってるんだろう??
かなり疑問ですわヽ(`Д´)ノ
2012/07/19(木) 08:10:17 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
こんにちは♪

プロの仕事・・・!?
プロの世界なら、期日に間に合わせられなかったら、
業者変えられちゃうよね^^;
いけかなさんってずっとFC2だと思ってた・・・
(他のFC2はOKなのになんでだろう??とか今さら別会社に変わってたことに気づいたわ^^;汗)

いずれにしても早く治るといいですね。
2012/07/19(木) 10:22:54 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
想像以上に暑かったロシアから帰還しました~~東京のこの暑さ!!@@
我が家の猫ズ、やる気なし状態です・・・・・

ん~~なかなか復旧しませんね・・・。いつまでかかるんでしょうねぇ?!

お手製のジャラシ♪いいですね☆
私も今度作ろう~~~っと(^-^)
2012/07/19(木) 12:39:59 URL きとりさん@管理人 #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは~。
しっかしビックリするぐらい長いメンテですよねー!
よほど高性能なシステムにかわらないと
納得いかないですよね。。。
ブログでご商売されてる方とかに同情しちゃいます。
まぁ私は大福ちゃんとモコちゃんに会えれば
問題ないですが~!

ところでモコちゃん、すこし首周りとかスッキリしましたね。
夏毛ですね♪
2012/07/19(木) 19:58:02 URL クマオの妻さん@管理人 #-[ 編集]
ほ~んとだいぶかかっていますよね~
ブログのお引越しも一苦労ですものね
早いとこなおりますように!!
2012/07/19(木) 20:05:27 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
オヒョ!プレゼント届きましたかァ♪
気に入ってくれるかニャ?
まァ、ささやかすぎるプレゼントだから気にしないでニャ~。
2012/07/19(木) 23:36:57 URL モモさん@管理人 #W6545ECQ[ 編集]
こんばんはー。
お久しぶりです。
ずっと、サーバメンテで見れなくて・・。
なかなか終わりませんねー。
・・・ってこちらを見たら更新されていたので、皆さん元気そーでよかった♪
大福ちゃん、あんまり気にいらなかったよーですね(笑)
キラは大好きだから食いついて食べてしまいますよー(笑)だから、うちではひもは禁止(笑)吐くくせに食べちゃうんですよねー。。。困ったもんだー
2012/07/19(木) 23:47:40 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
