猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/20(金) 08:01:12

どっちが大福でSHOW?

自分が白猫を買っていると、ついつい世間の白猫にも目がいきますね。
テレビに白猫が写ると大福に似てるだの似てないのだの…。
モコは似ている猫自体見かけないせいか、そういう話題にならないんですけどねww

しかし同じ白猫を並べてみたら、本当に同じようにように見えるものなのか、ちょっと試してみたくなりました。

以下の2ニャン、どちらが大福か分かりますか?
(片方はWhat's Michael!That's Michael!の乙女ちゃんです)

cat3921

cat3922

純粋に顔だけで判断してほしいので、背景等は消してみました。
しかも似たような表情を選んでいるし。

分からない人の為に、モコがアドバイスするみたいです。
cat3922

cat3924

cat3925


★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★

結局メンテはいつになったら終わるのやら…
こんなに長くかかるなら、ブログ村の方のアドレスこっちに変更しておけばよかった…。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
Aが大福さんかな?
って思うけど・・・
確かに似てるよね
ママにはすぐわかるんでしょうけど
iomocaにはむじゅかしいかも??
どっちも性格良さそうに見えるよん
それにしてもほんと仲良しさんなんだから
ケージの中で二人仲良く寝るなんて
仲良しって事だよね???
ね!ね?ね???
2012/07/20(金) 10:56:42 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
モコさんには申し訳ないけど
その、ヒント、あてになりませんよ^^
直感でAといきましょうか
ふっくらが大福さんっぽいから~☆

メンテ、長すぎですよね!
2012/07/20(金) 11:26:44 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
こんにちは♪
ほんとですね・・・
でも、きっとお詫びにビールの1本でも下さるでしょう♪^^
 
A!?
さすがに毎日見てるからね~私も。
と言って間違えてたら恥ずかしい~~
2012/07/20(金) 11:58:37 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
自信あり□
はーい(^o^)/
Aが大福ちゃん!
Bのあごは乙女ちゃんだと思うの
性格についてはどちらも
…元気な女子よね?(*^m^*)

サーバーメンテ長いっすo(T◇T o)
2012/07/20(金) 18:03:08 URL けいさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
おーー!
これはわかりましたよー!
Aが大福ちゃんでBは乙女ちゃんね♪
性格は…確かに元気な女仔だわね☆
性格悪いほうとかは口が裂けても
いえないしーw

メンテながすぎー!
しかもその後いつになりますとか
何にも載ってないのね?
やっぱりFC2に帰ってきたら?(しつこいw)
私は引越ししてもデーター移したりとか
しないからささっと引越しできるんだけど
移す人は大変かもねぇ…。
2012/07/20(金) 19:41:01 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
ウンウン、私もAが大福ちゃんだと
思いました~~(*´∀`*)
モコちゃんのアドバイス
しっかり聞こえていたみたいですね(笑)
2012/07/20(金) 22:15:29 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
ウヒョヒョ!オイラにとっては超簡単問題ですニャ!!
だって、どっちも長~~いお付き合いがあるニャンズですからニャぁ。オヒョ
答えは大福さんはA、乙女ちゃんはBですニャ!
う~~ん、ここまで断言するとこれからコメントで答える人に影響を与えすぎるかニャ~~???
2012/07/21(土) 11:00:33 URL モモさん@管理人 #W6545ECQ[ 編集]
メンテ、かかりすぎ!
村のいけかなさんのポイント
ゼロがずらららららららら~よ
こっちに移しちゃえば
2012/07/21(土) 13:24:55 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
これは上の写真が大福ちゃんでしょう(^◇^)
大福ちゃんのお目目は上だとおもうなぁ~
あれれ?
モコちゃん、そんな事言って大丈夫?(笑)
2012/07/21(土) 16:36:12 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
は~~い♪ 上が大福ちゃんでーす^^
クマ妻さんとこの乙女ちゃん、すぐわかりましたよ~(^_-)-☆
本日、我が家のチンチラさん、マルガリータになりました。
先ほどお出迎えに行ってきました。
今年の出来ばえもニャイス♪です(*^^)v
2012/07/21(土) 18:33:57 URL きとりさん@管理人 #zlAQJbYM[ 編集]
うふふ カッコ書きの 片方は。。。の
くだりを見なくても A大福さん B乙女ちゃんって
解りましたよ~☆
モコさんのヒント・・・聞き流しておきましょうか・・・
でも モコさんの写真 お顔が真ん丸~♪
我が家の花梨とだったら 見分けはつかないかも?!
一瞬 大福さんが 花梨に見えたもの・・・

ホント メンテ長いですね~!!
2012/07/22(日) 00:09:06 URL ななスコママさん@管理人 #0XDTUt7w[ 編集]
あはっ
みなさんすぐにお分かりだったようですねー!
きっと大福ちゃんに会ったらそっくりだなーと
思うと思うんだけれど、写真は撮り手の技術や性格がでますよね~。

2012/07/22(日) 00:24:23 URL クマオの妻さん@管理人 #-[ 編集]
>iomocaさん
いきなり正解ですねー。
でも難しかったのかしら?
確かに同じ白猫でも、こうやって加工すると顔って違うんだなーとちょっと思いました。
仲良し、、、まああんな狭いとこでくっつかなくてもねーしかも夏なのにw

>キッツCatさん
もー、直感とか言いつつ実は確信あったでしょー?
今回のはちょっと優しかったですね。
メンテ、ほんと長すぎてさすがにまいりました。
連絡も全然取れないし。
ブログ村は、さすがに復活させましたよー。
みんなにポチしてもらおうっと。

>eateriorさん
ビールの一本…いやいや、もうどうでもいいから早く復帰してほしいとだけ思ってますマジで。。。
そちらも大当たりですね♪
毎日見てたら余裕ですかねーやっぱり。

>リブママさん
性格悪い方って、かなり失礼ですよねww
でもみんな正解してよかった~。
ブログの引越しは大変です。前の記事のリンクとか貼るので、やっぱり丸ごと移植したくなるし。
あそこがダメだったら、Wordpressの入っているサーバ借りてインポートすれば、前のがそのまま移植できるんですよ☆

>カエル子さん
やはり常連さんには余裕だったんですね。
モコのアドバイス、全然アテにならないけど、しっかり聞こえてたしww
後でケンカになったのかな?

>モモちゃん
きっとモモちゃんがトップバッターでも余裕で当てたんでしょうねー。
次の問題もこの調子でばっちり当ててくれるかな?

>モコままさん
そうそう、目が違いますよね。
乙女ちゃんの方がきりっとしている気がします。
比べるまで分からなかったんですけどね。

>きとりさん
そらちゃんも、似たようなチンチラシルバーさんと比較したら、どうなるのかなーとか考えちゃいましたww
やっぱりどちらも知っていると即答ですね♪

>ななスコママさん
ふふふ、写真だけで乙女ちゃんと分かるなんてなかなか鋭いです。
大福と花梨ちゃんもよく似てますよねー。
今度もっと沢山の白猫でやってみたいとか思いました。

>クマオの妻さん
まー、そちらは即答ですね。クイズにならなくてごめんなさいww
確かに写真になると、またちょっと雰囲気違いますものね。
同じ人が撮影した写真でやったらもっと似てくるのかも?
2012/07/22(日) 20:42:45 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
