猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/22(日) 08:03:35

どっちが大福でSHOW?ver2

前回のクイズ、さすがに常連の皆さんの目はごまかせませんね。
正解はズバリ!Aが大福、Bが乙女ちゃんでした♪

cat3926

じゃあ、調子に乗って第二弾!
どちらが大福でしょう~??
(片方はみゅうな日記のキラちゃんです)
cat3927

cat3928

今回も背景を消し、似たような雰囲気の写真を選びました☆
しかもちょっと画像小さめで…。

cat3929

cat3930


さすがに長いので復活させました↓久しぶりに見たら100位以下に下がってたわ~。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


さすがにこの週末何の連絡もなかったら、サーバの移転等を検討したいと思っています。
で、一応候補にSiteMix(サイトミックス)を考えてます。
ここは容量1.5GBまで無料で、しかもWordpressが最初からインストールされているんですよー。
(企業運営のサーバなので小さい広告アリ)
まあ使ってみないと、表示が速いとか遅いとかは分からないので、何ともいえないのですが、現在第一候補はここかな。
とは言っても、いきなり移転は出来ないので、しばらくはこちらでの更新になりますけどねー。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
わぁ~~~~い
当たったv(=^0^=)v
今回はちょっと難しいな~~~
う~~~ん(ーー;)
Bかな??
あ!Bが頭が悪そうってことではないですからね(笑)
今回は間違ったらごめんなさ~~い

暫くこちらなのですね
\(^o^)/了解!
それにしても連絡がないというのはどうなんでしょうね?
とにかくデータは元に戻して欲しいですよね
困ってらっしゃる方多いのでは??
2012/07/22(日) 09:39:43 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
いつもながらモコさんのヒントはあてになりませんよ( ̄m ̄〃)
どっちのお子もおりこうさんに見えるし
だいいち、まちがったらキラさんに悪いでしょ?
今回はB!
村、復活ですね☆
2012/07/22(日) 11:02:01 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 20:03:59 URL さん@管理人 #[ 編集]
わーい、前回大当たり~(//∇//)
今回も当てよーっと♪
えっと、Bが大福ちゃんでーす。
こうみるとおんなじ色でも
全然表情違うもんねー。
リブもやってみたいけど
まず上澄み黒ネコを探さなきゃ…(笑)
こないだ調べてたら結構いるみたい
なんだけど、お友達にいない(^。^;)

大福ちゃんでSHOWは
もっとニャンズ増やすと
難易度あがっておもしろそうよね♪
2012/07/22(日) 20:12:38 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
御無沙汰でごめんね~~
私もブログ移転を色々考えたんですが。。そのまま引っ越しが出来ないので・・サ-バ-選びも大変だよね
2012/07/22(日) 21:37:53 URL amesyoさん@管理人 #UNdPgs3A[ 編集]
いけかなさん、復活おめでとうさぁ~~ん♪
今回の問題も余裕ざんすよぉ~~ん。うふふ
はっきりとBですニャ!オヒョ
1位目指して応援☆
2012/07/22(日) 22:37:01 URL モモさん@管理人 #fkEmpleY[ 編集]
こんにちは♪

ほんとマダなの??
残念だね・・・新しいサーバーは快適だといいですね♪

え~どっちだろう??
顔はBなんだけど、大福ってこういう目の表情しないような・・・
いけかなさんが目だけ加工修正で目を入れ変えた??笑
P
2012/07/23(月) 13:43:15 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
さすがに今回は難易度上がりましたねぇ!
Bかなぁ?

週明けちゃったですね…
今日から毎回ぽちっとするからね!
2012/07/23(月) 19:04:41 URL けいさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
うむむ~~悩むました~
大福ちゃんはB!・・・だと
思います(*´∀`*)
2012/07/23(月) 21:45:54 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
やや!
これは難しい!
とってもそっくり!?

これは。。。Bが大福ちゃんかな??
2012/07/23(月) 21:50:28 URL クマオの妻さん@管理人 #-[ 編集]
やはり似てますねー(笑)
キラの方が悪人顔だけど・・・・(笑)
2012/07/23(月) 22:04:45 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
正解発表が楽しみですニャぁ♪
本日分の応援☆
2012/07/23(月) 22:26:45 URL モモさん@管理人 #fkEmpleY[ 編集]
>iomocaさん
そうそう、今回は難易度ちょい高めです。
でもちゃんと当たるんだからすごいなー。
やっぱりすぐバレちゃうんですね。
サーバ、結局どうなったのやら…。
連絡も来ないしー。
ブログの方はもういいから鉱物HPの掲示板のログは欲しい!!

>キッツCatさん
あはは、全然アテにならない識別方法でしたね。
なくてもみんな普通に当ててるし。
キラちゃん、そっくりだけど、目とか少し違うんですよね。
ブログ村の指摘ありがとうございますー。

>リブママさん
ふふふ、表情の違いを見極めるなんて、なかなかプロですな。
リブちゃんもやってみたら面白そうだけど、なかなかああいう毛並みの子っていなさそう?
お友達に見つけたら絶対やって欲しいです。

>amesyoさん
ブログサービスによっては、エクスポートが出来ないとこありますものね。
Fc2はインポートもエクスポートも両方出来るからありがたいです。
サーバ選びは、本当に難しいと今回痛感しました。

>モモちゃん
おー、さすがに余裕?
今回はちょっと難しいと思ったのになー。
そういえば、キラちゃんって、昔合コンでモモちゃんが大福と間違えて話しかけた子なんだけど覚えている?

>eateriorさん
新しいサーバ、表示とかはまあまあですね。
今ユーザが増えてきているので、そのうち重くなったりするのかな。
目の加工、いやいや、さすがにこのテのクイズでそれはやらないですよww
でも余りだしてなさそうな写真~とか結構選ぶの大変でした。

>けいさん
難易度あがったと言いつつ、ちゃんと当たっているしーさすがですな。
ポチ、これから挽回したいので、よろしくお願いしますー。

>カエル子さん
おー、悩みましたか!
でもアタリですよ☆
そういえば、そちらも、げんちゃんなら同じ茶トラさんでそういうクイズ出来そうですね。

>クマオの妻さん
キラちゃん、よく似てますよねー。
乙女ちゃんも、表情によってはそっくりなんですけどね。
どうせなら乙女ちゃん、キラちゃん、大福…で並べてやればよかったかもー。

>みゅうママさん
ふふふ、参加して頂いて恐縮です。
さすがに一発で分かりますねー。
えー、悪人顔には見えないですよ。
どちらかというと、キラちゃんの方が目がちょっとキリっとしているような?
2012/07/24(火) 12:12:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
