猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/24(火) 08:03:31

来月は…

最近義母宅に行く時も、なかなかモコを連れていけなかったのですが、久しぶりに連れて訪問しました。

この自転車(参照)での移動も、大分慣れましたねぇ~♪
cat3931

まー、どっちにしても到着したらこうなりますが↓
cat3932

何だかんだ言ってこの2ニャンは仲良しなんですよねー。
cat3933

よく同じ場所に…。
cat3934

いるというか…。
cat3935

cat3936

なかなか狙い通りにいかないようですがww


ところで、サーバの移動ですが、週末かっつり時間取って作業したら、思ったよりスムーズに移行出来たようです。

新しいブログはこちら↓
猫にこんばんは♪
次回記事からこちらを使用することにしました。
近いうちにお気に入りやリンクの変更をお願いします。
(Fc2での暫定更新&コメントは、ここに移植する予定です)

まーねぇ、一応作っておいて、この週末連絡来るorメンテ終了だったらアカウント削除すればいいかと思ってたんですけどね。
結局連絡はないし、メンテも終わらないので、こうなっちゃいました…。
一ヶ月待ったことだし、何度もツイッターで連絡したので、あちらへの義理は果たしたと思っています。

今度のとこは企業の無料サーバなので、右下の広告が若干うっとおしいのですが(上部×をクリックすると消えます)、こういうことがあると、この広告も安心して運営してくれている証明なのかな思ったりして。


またみんなにポチしてもらうにゃ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


あ!そうそう、前回のクイズですが、みなさんの慧眼には感服です。
答えはA=キラちゃん、B=大福。
背景消しても分かっちゃうものですねー。
いや、背景がないから、余計顔立ちや目線が目立つのか?
今度はモコそっくりにゃんこ見つけたら「どっちがモコでSHOW」をやりたいですね。
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
モコちゃん!
いつもカリカリ食べてるんだから
モンプチあげてね(^_-)-☆
そうしないと・・カリカリもらえなくなるよ(笑)
あ!大福さんv(=^0^=)v
正解だったね~~嬉しい
今度はモコちゃんのどっちショー期待しています。

新しいブログはまだつなげない?
開けませんって出ちゃいましたよん
またメンテ中?(笑)
2012/07/24(火) 08:17:21 URL iomocaさん@管理人 #.UEitKAQ[ 編集]
こんにちは♪

自転車で行くとき、モコちゃんはリュックの中なのかな?
その姿も想像するとかわいいね^^
 
私は牛乳とかおコメとかたっぷりとかごに入れるから
カゴなし自転車は乗れないけど、
やっぱりカッコいいね~

新しいブログにもお邪魔しますね
2012/07/24(火) 13:53:30 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
そうねぇ~
やっぱ、モコちゃんからもちゃんとプレゼントあげなきゃねぇ~(*^^)v
そんで、あげたプレゼント以上にご飯、もらっちゃうんだよね(笑)
でも、ホント、仲良しさんよねぇ~
2012/07/24(火) 14:51:04 URL モコままさん@管理人 #-[ 編集]
レオさん、モコさんは9月っていっているけど
だいじょーぶよ^^p
ちゃんとクロネコ便で送ってくれますからねー☆
で、いいんでしょ?いけかなさん^^

いま、新しいところに行ってきましたよ
軽くて使いやすそうですね
にしても、いけかなさんってやること早っ♪
2012/07/24(火) 14:55:42 URL キッツCatさん@管理人 #roOum4UQ[ 編集]
誕生日月を・・って私と友達の会話見たい(笑)大丈夫だよ誕生日にはどっさり?モンプチ届けてくれますよ~確信は無いけど・・
2012/07/24(火) 15:19:57 URL amesyoさん@管理人 #-[ 編集]
また食べてるよー(笑)
モコちゃん今度は9月でも、
レオくんの誕生日遅れてでも
モンプチあげよーよー(´Д`)

新しいところ登録しときますね。
早く出来て良かったですね♪
2012/07/24(火) 18:32:19 URL リブママさん@管理人 #-[ 編集]
ずいぶんスポーティな自転車で義母さんのところに
いかれるのですねー!モコチャンえらい!
やっとメンテ完了おめでとうございます!!
2012/07/24(火) 21:19:23 URL クマオの妻さん@管理人 #-[ 編集]
あはっレオちゃんの懸命なアピール(*´∀`*)
がんばれ~~♪♪
モコちゃん、次回は9月でも
前後一ヶ月はプレゼント有効期間らしいよ~(笑)
2012/07/24(火) 21:50:34 URL カエル子さん@管理人 #dS5vVngc[ 編集]
レオちゃんとモコちゃんの
会話がすれ違ってるのが笑えるわぁ( ´艸`)
新しいとこも見てきました!
あっちで更新されたらリンク変えますね(≧ω≦)b
忘れんぼだから リンクをコメントで残してくれたら助かります!
2012/07/24(火) 23:23:05 URL けいさん@管理人 #JalddpaA[ 編集]
モコちゃん、お出かけ先でも盛り盛り食べて、大物ザマス。
しかも、タンスの上から飛ぶのかぃ?
う~ん・・・うちのオセロは無理かも?汗

結局引っ越すことになったんだ。
連絡もないなんて・・・いけかなさん、十分義理は果たしたよ!うん
早速リンクの変更しなくちゃ~
5枚目・・・「え?何?にゃんだって?」のモコちゃん、レオそっくり~
2012/07/25(水) 22:49:05 URL にゃんたまさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんニャ~~ご♪
とりあえず、パパはIT&ブログ音痴なんで、ここのバナーをポチしていきますニャ♪
応援☆
2012/07/25(水) 23:18:02 URL モモさん@管理人 #W6545ECQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
