猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/03/02(日) 08:11:09

超大物ブログ

世の中いろんなブログがブームですね~。
猫ブログも、例に漏れず、星の数ほど存在しています。
中には、ブログがきっかけで、ものすごい人気になってしまった猫ちゃんもいるようで…。

今回はそんな超人気の猫ブログを紹介します。

ま、ウチにはまるっきり縁のない話なんですけどね…(笑)。

まずは一匹のスコティッシュフォールドと、二匹のエキゾチックの、華麗なる日常が楽しいココ。
ふくとごま
エキゾチックという種類を、ここを見て初めて知りました。

そして、茶トラとチワワという異色な組み合わせが面白いブログ。
チワワとトラ猫
あー、茶トラも結構カワイイ~♪と思ってしまいます。
だってウチの大福、模様が全然ないんだもん

それから最後は、およそスコティッシュフォールドっぽくない名前を持つ「スケキヨ」くんのおバカな日常に大笑いなブログ。
猫バカとバカ猫
まあ、バカっぷりでは、大福もかなりいい勝負 ┐(´ー`)┌
スケキヨの由来は、やっぱり犬神家だそうです。
猫なのに“犬”神家が由来なんだ…(大笑)。
↑追記
そのスケキヨくんは、2009年1月に若くしてお亡くなりになってしまいました(泣)。
が!同年4月、新たにヨタハチくんとひふみちゃんという二匹のスコを迎え、また楽しい日々が始まったようです。
スケキヨくんも、天国で温かく見守っていることでしょう♪
スポンサーサイト
他サイト紹介 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
