猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/03/15(土) 07:54:56

たまにはこんな壁紙も

最近、ブログの記事周辺に、肉球壁紙をつけてみました。
思ったよりカワイイかも。。。♪
単純な模様ですが、自分で作るとやっぱり楽しいですね。
まあ、楽しいのは最初の20枚くらいだと思いますが(^^;)
(さすがにこれだけの量を作ると、アイデアも尽きて、だんだん疲れてきます…笑)

せっかくなので、色違いや、大きさ違いをいろいろ作成してみました。
春っぽいアレンジなので、サイトやブログだけでなく、デスクトップに並べてみても楽しい♪
(画像をクリックすると、使用した時のイメージが出てきます)

素材1素材1

素材1素材1


注:サイトやブログに使用する際、直リンクはお止め下さい
壁紙他 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
