猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/03/19(水) 08:19:46

猫トイレ!?

避妊手術が終わって数日。
大分元気になりましたが、まだ本調子じゃないようで…。

ある時、ケージをのぞくと、大福がこんなとこで居眠り中。
cat230

どうも、縫合してあるお腹が痛いようで、下が柔らかい所の方が楽みたいです。
cat231

あのさ、そこトイレだよ?
cat232

…別にいいけどさ。。。

ところで、「ケージにタオルを敷いてあげたら?」と思う方もいるかと思います。
実際それは手術当日の夜にやってみたワケですが…。
朝起きたら、タオルは水入れに浸かっていて、しかも、タオルが水を吸ったようで、水入れがカラに…(^^;)
タオルを入れる案は、それ以来却下です。
お前が余計なことしなければ、タオル敷いてあげるんだけどなぁ~。

しかし、これじゃ猫鍋ならぬ、猫トイレだね(笑)。
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
