猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2012/07/20(金) 08:01:12

どっちが大福でSHOW?

自分が白猫を買っていると、ついつい世間の白猫にも目がいきますね。
テレビに白猫が写ると大福に似てるだの似てないのだの…。
モコは似ている猫自体見かけないせいか、そういう話題にならないんですけどねww

しかし同じ白猫を並べてみたら、本当に同じようにように見えるものなのか、ちょっと試してみたくなりました。

以下の2ニャン、どちらが大福か分かりますか?
(片方はWhat's Michael!That's Michael!の乙女ちゃんです)

cat3921

cat3922

純粋に顔だけで判断してほしいので、背景等は消してみました。
しかも似たような表情を選んでいるし。

分からない人の為に、モコがアドバイスするみたいです。
cat3922

cat3924

cat3925


★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★

結局メンテはいつになったら終わるのやら…
こんなに長くかかるなら、ブログ村の方のアドレスこっちに変更しておけばよかった…。
 
2012/07/17(火) 08:03:23

半分義理

前回の続き。

大福は全然乗ってくれなかった手作りおもちゃですが、モコは…?
cat3915

cat3916

お、大福よりは乗ってくれそう?

cat3917

cat3918

やっぱりひどいー(滝涙)。

しかしそんなこと言いつつ大福よりは本気になっているような…。
cat3919

cat3920


★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★

~お知らせ~
サーバのメンテですが、昨日ツイッターで連絡があり、今日の夜~明日朝にかけて復旧するとのことです(多分^^;)
一応その言葉を信じることにして(苦笑)、次回更新は記事の移植等あるので20日に元のブログで行うことにします。

今度こそちゃんと復旧しますように!!!

~追記(7/18am8:00)~
結局復旧してないしー!!
っていうか、ずっと思ってたんだけど、日時指定→出来ない…になるなら、確実に復旧できる日程を教えて欲しいです。
ホント、一体いつになったら復旧するんだろう…。
まー無料だし、しょうがないのかもしれないのですが、正直いい加減にして欲しい…。

~追記その2(7/19am8:05)~
もー、全然復旧の気配ないですね。
同じサーバを使っている別のユーザーさんが、ツイッターで「もう復旧しないのでは?」とつぶやいていたけれど、まさか…いやでも…とちょっと不安です。
とりあえず、20日更新は元のブログでと記載しましたが、何だか無理っぽいので、こちらでの更新になると思います。
しかしこれだけ長いと、さすがにサーバの移転とか考えたいとこですが、新しくサーバを探す→Wordpressをインストールして前のデータを全部入れる…となると、それだけで二週間以上はかかりそうだし(二年前にFc2から移転したときはWordpress初使用だったのもあり一ヶ月くらいかかりました)、これまでの使用状況は正直悪くなかったので、こちらで更新しながらもう少し様子を見たいとは思っています。
すみませんが、もう少しFc2の方でお付き合いお願いします。。。
(でもこれだけ待って「やっぱり無理でした~」とかだったらショックすぎる…)
 
2012/07/15(日) 08:02:32

義理

前回、お休みの間の作業を少し話題にしましたが、超久しぶりにに猫おもちゃも作ってみました。
材料はこちら↓
cat3908

この材料をこんな感じでガムテで止めて完成♪
cat3909

さぁ!ばっちり遊んでもらうぞーって思ったら…。
cat3910

えええーそうなの?
でもほら、ブログのネタとして、それじゃ困るんだよねー。
cat3911

cat3912

cat3913

つ…冷たい(涙)。

次回、モコが当ブログの救世主となるか!?


★ブログ村のランキングはこちらのブログではお休みします★


~追記(7/15 pm12:00)~
前回の記事でモコがどこにいるか…というクイズ(!?)を出しましたが、正解はこちらです♪

結構分かった人が沢山いてびっくり~。
みんな目ざといですww
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
